Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆へたっぴ☆
ヒメだぶぅ

今日はぽかぽかあったかいぶぅね〜



DSCN5591_convert_20120107123044.jpg

『さて、おまちかね・・・』



キタぶぅ

DSCN5586_convert_20120107123150.jpg

『ハイ。朝ゴハンですょ
 
 今日はお味噌汁の残りのダイコンさんも刻んで入っていますょ〜』


ぶぅ スタンバイオッケー

DSCN5597_convert_20120107123109.jpg

『ヨシッ


ぶぅぅぅ  ダイコンさんが入っているとカクベツぶぅ

DSCN5599_convert_20120107123220.jpg

『でも、ヒメちゃん・・・カリカリフード以外のトッピングが入っていると

 食べるのがものスゴクへたっぴになります・・・

 それでは、どうぞご覧下さい・・・


ぶぅうまうま
DSCN5600_convert_20120107123253.jpg

『まだ、大丈夫ですね

DSCN5601_convert_20120107123315.jpg
ぶ・・・

『きましたでできました

 もう、顔がへんです


おかぁたん、うるさいぶぅょ
DSCN5603_convert_20120107123349.jpg

ヒメ真剣にたべてるんだぶぅ



『あぁぁぁ・・・ほとんど、でてます・・・

DSCN5606_convert_20120107123416.jpg

あれ  ダイコンさんお皿にのっかてるぶぅね



DSCN5608_convert_20120107123445.jpg

いま食べてあげるから、まっててぶぅ〜


『ヒメちゃん・・・キタナイョ・・・
DSCN5610_convert_20120107123506.jpg


ぶぅっ  ほっといてぶぅ

ヒメにはヒメのたべ方があるんだぶぅょ


『そうなんですか・・・



DSCN5611_convert_20120107123531.jpg

つぎはテーブルによけたぶんを・・・


よけたんですか
 
 ヒメちゃんよけてたんですか



DSCN5612_convert_20120107123618.jpg

そうぶぅよ〜さいごまで、おいしくいただくぶぅょ




DSCN5614_convert_20120107123726.jpg
ぶぅぅぅ・・・

おいしかったぶぅ・・・

食後のおひるねは最高ぶぅ
DSCN5616_convert_20120107123759.jpg


・・・ぶぅ・・・

まだ・・ま・・だ・・・・たべれる・・・・ぶ・・・ぅ・・・・・





『日向は気持ちがいいようです 

 みなさんのBUHIちゃんは、ゴハン上手に食べれますか
[2012/01/07 12:39] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ハナミズ☆ | ホーム | ☆ペタペタ☆>>
コメント
わぁ~昨日の記事見逃してた~~ごめんなさい・・・
ヒメちゃんのお手紙も楽しみぃ♪ハンコに鼻水付いた?うれしぃ♪←マニア!?笑
ダイコン笑った!!
でもヘタっていうより、器用だねっ。可愛すぎる☆
次、ニンジン見てみたい(笑)
[2012/01/07 15:38] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
ヒメちゃんまだまだ上手な方ですよぉ~
海なんかヨダレがダラダラ・ブクブク
ご飯ボロボロで他の人には決して
見せられない姿ですよぉ~e-259

[2012/01/07 19:12] URL | 空と海のママ #- [ 編集 ]


*LEONママさん*

ヒメの鼻水からは死守しました!!
最近鼻水スゴイんです・・・
ニンジン・・・やってみます♡

遅くなりましたが・・・
Joe!!お誕生日おめでとう!・・・おたんJoeび・・・
もう2歳なんですね〜
これからも、たくさんたくさん遊んでくださいね〜☆
[2012/01/08 13:21] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*空と海のママさん*

上手ですか??
ウレシイ♡
海ちゃんはちいさいときも一生懸命ゴハン食べてましたよね!!
ホントに体全部をつかって・・・(笑)
なつかしぃ〜〜
[2012/01/08 13:24] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/22-225946e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

