Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆今日のオヤツ☆
ヒメだぶぅっ
DSCN0441_convert_20120717204834.jpg
『今日は元気いっぱいですね


だって、今日のオヤツはアイコだぶぅ
DSCN0445_convert_20120717204813.jpg
『ヒメちゃん、トマトさん大好きになりましたね


ぶぅ丸ごといっていいぶぅか
DSCN0447_convert_20120717204742.jpg
『うん。食べれるかな??挑戦してみましょう



おかぁたん、手を離してぶぅ
DSCN0453_convert_20120717204645.jpg
『イヤ。ソレは出来ませんひとくちでいっちゃうと危ないでしょ


・・・どうしても離してくれない気ぶぅか・・・
DSCN0461_convert_20120717204626.jpg
『う・・うん。その顔、ちょっとコワイです


本気出すぶぅ
DSCN0469_convert_20120717204604.jpg
『手ごと食べられそうですが、歯が当たらないように気をつけて食べています


トマトさんおいしいぶぅ〜
DSCN0466_convert_20120717204543.jpg
『もう、舌なのかトマトなのかわからなくなっています・笑

 小さくなってもがんばってちぎって食べていました
 最後のひとつは、また明日にしましょうね


あしたもトマトさんもらえるぶぅか??
DSCN0464_convert_20120717204523.jpg
『・・・・ヒメちゃん・・
 お口の周りにトマトさんの種とかピンクのアワアワついてますよ
 リコピンの色??』


おかぁたん、ヒメのぶん、食べたらダメぶぅょ
DSCN0465_convert_20120717204459.jpg
『うん。大丈夫ですよお父さんにも食べられないようにヒメって
 書いておこうか・笑


ぶぅ・・・
心配だから、今日食べちゃった方がいいんじゃないぶぅか?


『イ・ケ・マ・セ・ン




おかぁたんのオヤツぶぅね
DSCN0486_convert_20120717204436.jpg
『今日はセイコーマートのロールケーキ
 はじめて食べましたが、なかなか
 ローソンのロールケーキよりも甘めな感じで、おなかいっぱ〜いな感じ


ぶっ
DSCN0483_convert_20120717204411.jpg
『上のワンコが鳴いています・・・
 反応していますが、吠えると怒られるため最近は少〜し我慢出来るようになって
 きました


ヒメ吠えなかったぶぅ
DSCN0491_convert_20120717204349.jpg
『エラかったですね
 でも、ケーキは食べれませんょ〜〜







ぶぅ〜〜〜〜〜〜
DSCN0511_convert_20120717204331.jpg
『この写真、何をしていると思いますか??



 ブログを書いていたら、キッチンから
 
 「ガフッ・・・ガフッ・・・・・・」

 と聞こえてきました。
 吠えると怒られるため、吠える一歩手前の空気がもれるような鳴き方をして
 私を呼びます。
 なんだろ?と思って行ってみると、ずっと前に買ったガムを見つけてました。

 ずっと前から、ソコに置いてありましたけどね・・・

 小さいときは好きで食べていたんですが、最近はあまり興味を示さなかったのですが
 自分で見つけて嬉しかったのか、アピールしてました・笑』




『めずらしく、夢中で噛んでいますベタベタになるのでハウスでね
DSCN0513_convert_20120717204309.jpg




『それにしても・・・・その格好・・・・・・
DSCN0507_convert_20120717204250.jpg
カミカミカミカミ・・・・・



『結局5分くらいして、疲れてお父さんのベットにもぐり込んでいました
 ガム自体はちぎって食べるわけではないので、カミカミしても乾いて固まるので
 いっこうに減りません・・・

 半永久的・・・・??』






[2012/07/17 21:36] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<★夏バテ。。。。★ | ホーム | ☆休日ごはんto新入りさん☆>>
コメント
夢のような
すごく大きなガムですね~!!
穴の間にヒメちゃんのお顔が入ってしまいそう!
(エリカラみたいになっちゃうかも・・・)
なかなか減らないから手ごわい相手ですね^-^
[2012/07/18 14:18] URL | すーじー #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

ホントに大きいんですよ〜♪
同じ商品が納品された時のあまりの大きさの違いについ、買ってしまいました・笑
通常は片手に乗るサイズなんですが、コレは絶対ムリ!!
エリカラ・笑
今度、顔入れてみます^^★
[2012/07/18 20:01] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/219-91883107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

