Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆新鮮野菜☆
ヒメだぶぅ
DSCN0222_convert_20120715201131.jpg
『ヒメちゃん宛にお届けものですょ


何が入ってるぶぅ??
DSCN0224_convert_20120715201105.jpg
『何でしょうねコブタちゃんも見にきたね



ぶぅぅぅヒメの大好きなダイコンさんぶぅ
DSCN0227_convert_20120715201044.jpg
『わぁお立派なダイコンさん


ぶぅぶぅっ
DSCN0226_convert_20120715201025.jpg
:ヒメちゃん、ボクにもみせてぶ〜



コブタちゃんあぶないぶぅょっ
DSCN0230_convert_20120715201006.jpg


『あ。コブタちゃん、飛ばされちゃった・・・・笑』



おっきい方はヒメのだぶぅ
DSCN0234_convert_20120715200941.jpg
『小さい方は、コブタちゃんにわけてあげるんですか??』

見せてあげてるだけぶぅ




『・・・・・いじわるですね・・・・・



は〜〜や〜〜〜く〜〜〜〜〜
DSCN0316_convert_20120715200916.jpg
『翌日、頂いたトマトさんを
 真っ赤ですね〜手前右のがアイコその横がトマトベリー
 初めて見ました
 「ベリー」と言うだけあって、ホントにイチゴの形なんです


『おいしそ〜〜〜〜
DSCN0317_convert_20120715200858.jpg


ヒメのだぶぅ
DSCN0318_convert_20120715200840.jpg
『こうやってみたら、ホントにイチゴさんみたいですね


『イチゴさんですよ〜〜
DSCN0320_convert_20120715200821.jpg
????



・・・・・はやく・・・・・
DSCN0323_convert_20120715200802.jpg
『まちきれない様子です 微妙な距離感・笑』



『ハイどうぞ
DSCN0326_convert_20120715200744.jpg
パク


『あまり食べた事がないので、はじめのひとくちは少し慎重に食べていました




DSCN0329_convert_20120715200726.jpg
『ん???ひらめいた感じ???』


お〜いし〜いぶぅ〜〜
DSCN0328_convert_20120715200710.jpg
『お気に召したようですね


つ〜ぎつ〜ぎ
DSCN0330_convert_20120715200650.jpg
『モノスゴイ、ヤルキを出してきました



最後だぶぅね・・・・・
DSCN0335_convert_20120715200632.jpg
『最後のひとくちっておいしく感じるよね


集中だぶぅ・・・・・
DSCN0336_convert_20120715200615.jpg
『うん。うん』


やぁぁああ〜〜〜〜
DSCN0337_convert_20120715200559.jpg
『ヒメちゃん、釣れました


『なくなっちゃったね
DSCN0341_convert_20120715200531.jpg
・・・・まだ、いっぱいあるぶぅ・・・・


『え。お母さんとお父さんのですよ
 他にも、「オカヒジキ」や「子どもピーマン」などなど、たくさんの新鮮野菜を
 頂きました
 TOHちゃん一家からのプレゼント
 きょうは、コレからオカヒジキのチャンプルーに挑戦
 本当に、ありがとうございました





社長のお仕事だぶぅ
DSCN0349_convert_20120715200510.jpg
『うん。ゴメンナサイね
 カワイイお写真をたくさん送って頂いていたのに、なかなか完成出来ずに
 いました


やっぱり、ヒメが見はってないとダメぶぅね
DSCN0350_convert_20120715200447.jpg
『・・・社長・・・・すっごくやりにくいです・・・・』


ぶぅ・・・・眠たくなってきたぶぅ・・・
DSCN0355_convert_20120715200431.jpg
『社長・・寝るならベットに行って下さい


ヒメが・・・見はってないと・・・・・・・・・
DSCN0358_convert_20120715200415.jpg
『寝てるんだったら、見てないじゃんっ





起きてるぶぅ
DSCN0359_convert_20120715200355.jpg
『寝てたじゃん〜〜〜

 お母さんがホリホリしてる間、ずっと寝てたじゃないですか〜〜



 大変お待たせしております

 コチラの写真にピンときた、みなさま〜
 ニス塗りが終わったら、完成です

 もう少しだけ、お待ち下さいませ






[2012/07/15 20:51] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆休日ごはんto新入りさん☆ | ホーム | ☆まちあわせ☆>>
コメント
美味しそうなお野菜たちー!
トマトベリー可愛い!・・・甘いのかな??

おぉ!ハンコほりほり写真・・・ママさん裸でっ!?せくしーなおみ足が!!!
と思ったら次の写真、ムネと腹が黒過ぎ!と思ったらTシャツでした。んな事あるかいっ!ぷぷぷ
それにしてもホリホリがいっぱい!頑張ってるね。
お休みは満喫してるかな♬♩♫♪
[2012/07/15 21:26] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
トマトベリーホントにイチゴみたいでカワイイですねv-344
ウチはまだトマト食べさせたことなかったんですけど、あげてみようかなv-290

はんこの写真見てニヤニヤしちゃったv-10
楽しみに待ってますよー!
[2012/07/16 18:48] URL | シエルママン #zfYtwOLU [ 編集 ]



*マツリままさん*

新鮮なのですっごくおいしかったです〜!!
トマトベリー、。トマトなんですがトマトっぽくないんです☆
私もパクパク食べれちゃう感じです^^
パクパク食べてたら、ヒメちゃんが心配そうに見てました・笑

ハンコ写真の足〜たくましい・笑
そして、腹黒??笑
丸山動物園のピリカTシャツです♡
お休み、満喫しました〜〜♪
でも、なんか、ツカレタ・・・・笑
[2012/07/16 19:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*シエルママンさん*

うふふ〜♪
シエルちゃんってわかってもらえましたか??^^??
今週中には発送させて頂く予定です〜
もう少しお待ち下さいませ☆

トマト、以外とスキみたいで嬉しそうに食べてました♪
シエルちゃんもスキかな〜〜^^
お試し下さ〜い!!
[2012/07/16 19:40] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/217-05e7757f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

