Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆いつもの公園☆
ヒメだぶぅ
DSCN0130_convert_20120711192208.jpg
『ヒメちゃん、オハヨ

 ん?? ほっぺた、どうしましたか??』



ぶぅコレは、その・・・
おかぁたんみたいに、ピンクにしたかったんだぶぅ
DSCN0131_convert_20120711192150.jpg
『ウソ〜〜〜〜
 絶対カイカイしたでしょ〜〜




ぶぅ・・・・・ごめんなさいだぶぅ・・・・



『朝起きたら、お顔のしわの部分に血がにじんでいました・・・
 学校へ行く前に、瞼に塗る炎症止めを塗ってみました。
 顔の周りだと、体のかゆみ止めは恐くて塗れないので瞼用・・・

 反対側の耳の中もかさぶたができていました
 カイカイのお薬・・やめれるかなと思ったんですが、再開しちゃいました

 眼科の先生も、我慢させすぎるより飲ませてあげた方が良いと言って下さったので
 量と間隔を見ながら、つき合って行こうと思います



本日のオヤツ
 コチラnewサンクスのクリームロール
 ¥150とは思えぬ、ふんわり感
DSCN0136_convert_20120711192130.jpg
『コブタが見ていますが、朝カイカイして怒られたので遠くで反省しています・笑
 
 帰ってきてからほっぺをみたら赤みが引いていて、一安心




魅惑的なクルクルだぶぅ
DSCN0133_convert_20120711192109.jpg
『ね〜〜すっごくおいしかった〜〜
 きっともう食べれないんだろうな・・・


 
気を取り直して、お散歩にいくぶぅ
DSCN0145_convert_20120711192050.jpg
『すっごく、ノリノリのお顔です  理由は。。。。。』




おとぅたん、コッチぶぅょ
DSCN0148_convert_20120711192029.jpg
『お父さんがお仕事に行く時間に合わせて、出発
 チラリと見えるお父さんの足・笑
 
 お父さんと一緒のお散歩は、私だけのときより楽しそうなんです




・・・・・・おとぅたん・・・・・・・・・・・
DSCN0150_convert_20120711192010.jpg
『ヒメちゃんがウンチョさんしてる間に、お父さんはお仕事へ行ってしまいました



どうしてヒメのウンチョさんタイム、待っててくれなかったぶぅ・・・・・・
DSCN0151_convert_20120711191952.jpg
『うん。お仕事だからね仕方ないですよね



コッチに行ったぶぅか??
DSCN0153_convert_20120711191933.jpg
『追いかけるように頑張って歩きますが、とっくに見えません



チ〜〜〜〜〜〜〜〜
DSCN0154_convert_20120711191912.jpg
『ヒメちゃんは、マンホールとかこういう段差のあるところでオチッコします
 アミアミでは足がハマってしまうこともあります




ぶぅ
DSCN0160_convert_20120711191854.jpg
『5分くらい歩いて(歩いたうちに入らない!!ってまっちゅに怒られそう・笑)
 いつもの公園へ
 昨日は見せてくれなかった、楽しそうなお顔



早く出してぶぅ
DSCN0162_convert_20120711191835.jpg
『え〜〜〜〜??何を〜? ←ホントはわかってる


ヒメのオヤツに決まってるぶぅ
DSCN0161_convert_20120711191817.jpg
『確かに!!昨日はオヤツを忘れたんです。だからあんな顔ばっかりだったの??
 今日はちゃんと、目も笑ってますもんね

 突然ですが、ヒメちゃんは歯並びがまっすぐ
 上の歯もまっすぐ並んでいます



コロコロさ〜〜ん
DSCN0166_convert_20120711191800.jpg
『フフフおいしそう・笑』


か〜〜〜〜〜
DSCN0167_convert_20120711191743.jpg
『か〜〜〜〜〜??』



DSCN0164_convert_20120711191723.jpg
『ヒメちゃん最近おっさん顔、多くないですか??』



キリリだぶぅ
DSCN0179_convert_20120711191706.jpg
『誰もいなかったので、遊具で遊ぼ



『ちょっぴり緊張しています
DSCN0173_convert_20120711191648.jpg
コワクないぶぅょ



『ホントに〜〜??じゃぁ、すべっておいで〜
DSCN0172_convert_20120711191609.jpg
ぶ・・・・


ム〜〜リ〜〜〜〜
DSCN0176_convert_20120711191552.jpg
『でしょうね



『でも、リードをめいっぱい長くして離れても、以外と平気
DSCN0177_convert_20120711191534.jpg



ココでまちがい探しだぶぅ
DSCN0180_convert_20120711191516.jpg
『えっ??突然ですね



この写真と、
DSCN0171_convert_20120711191416.jpg

この写真だぶぅ
DSCN0170_convert_20120711191400.jpg



どこが違うかわかったぶぅか
DSCN0181_convert_20120711191344.jpg
『わかった方は正解をハガキに書いてコチラまで・・・なんてね・笑』


正解した方の中から抽選で1名様に、
ヒメの大事なコロコロさんを1粒プレゼントだぶぅ



『1粒・・・・
 ヒメちゃん、お母さんのコト、ケチケチって言ってなかった??』



どんどん応募してぶぅ




『明日から札幌は、雨が続くようですね
 2日も続けてお散歩に行けたので、良かったですね〜〜

 また、少しまったりdayが続きそうです・・・





[2012/07/11 19:30] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<☆74%・・・☆ | ホーム | ☆大通公園お散歩☆>>
コメント
わっかりました~!!
お耳がぺったんしてるぅ!!
コロコロさんGET☆(笑)

お散歩楽しそうなお顔でいいですね(*^_^*)
[2012/07/11 22:44] URL | きなこママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、ごぶさたしてますぶぅ。
あ、うつっちゃった。

間違い探し、わかったよ。
お耳が横向きと縦向き。

ヒメちゃんのおやつ、いっこもらっちゃおう❤
[2012/07/11 23:52] URL | クッキーはは #- [ 編集 ]
ヒメちゃんはいつも可愛い顔をするのね♪
いつも朝から癒されてます(*´ェ`*)ポッ
お耳がピーンってなってるね♪
このあと滑り台滑ったのかな?

早くカイカイが治まるといいね~
このジメジメした季節は・・うちのちぇるも
カイカイが多くなるんです・・
[2012/07/12 07:59] URL | maki #CngHFDMc [ 編集 ]
耳がペタンとなってる(笑)
ひめちゃんカイカイ早く治ればいいですね

お散歩楽しそうですね
姫ちゃん可愛い笑顔ですね(*^0^*)
[2012/07/12 08:18] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
ヒメちゃんママさんお久しぶりになってしまいましてすみません(>_<)
ヒメちゃん、カラー外してる間も長くなってきたのかな?!
パパさんも一緒のお散歩タイム~ヒメちゃん嬉しいのね^^
パパさんのお見送りの姿が愛おしくなっちゃいます。
ヒメちゃんのお顔いつも表情豊かでカワイイなァ♪
カイカイうちも一年中だから本当に可哀そうだわ。
早く治りますように❤

お守りサークルに付けて頂きありがとうございました^^ 
いっぱい頑張っているヒメちゃんにいつも元気をもらってます☆
[2012/07/12 17:46] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*きなこママさん*

ピンポ〜〜〜ン☆
正解!!ヒメちゃんに言って、きなこちゃんにコロコロさんを届けるように
手配してもらいます・笑

前日のお散歩はホントにつまらなさそうでしたが、昨日は楽しそうでした☆
[2012/07/12 20:38] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*クッキーははさん*

お久しぶりぶぅ♪
ヒメは毎日、クッキーちゃんのチェックしてるぶぅよ〜〜☆
クッキーははさんも正解ぶぅ!!

・・・・ひめのコロコロさんが、どんどんなくなっていくぶぅ・・・
でも、クッキーちゃんに食べてもらいたいぶぅ!!
一粒だけぶぅよ☆
[2012/07/12 20:41] URL | ヒメ #- [ 編集 ]



*makiさん*

前日のお散歩は、本当につまらなさそうだったんです><
私が、オヤツを忘れたから・・・
遅くなりましたが、ブブちゃん!お誕生日おめでとう!!!
ケーキを食べる姿がみんな必死でカワイイ〜〜><♡

カイカイもツライですが、嘔吐、心配ですね。。。
ヒメも先日ご飯を食べず、ちょっぴり戻しました。
暑さに体調がついて行けないのかも知れません。。
これからもっと暑くなってきますので、みんなで乗り切りましょうね!!
良くなる事を願っています☆
[2012/07/12 20:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*まゆげ犬どんさん*

全く同じ表情で耳だけ違うんです・笑
ワンコって不思議ですね〜
人間には出来ないですよね(当たり前か・笑)
お散歩、お父さんが一緒か、オヤツがあれば楽しいみたいです。。。
私だけじゃ、ダメみたいです・・・ショボン・・・
[2012/07/12 20:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*チャーリーママさん*

お久しぶりです^^♡
カラー卒業したんです〜!
お守り効果です!!ずっとサークルに付けています♪
チャーリーちゃんもカイカイなんですね。。。
見てる方もつらくなりますよね><
お見送り。。と、言うか、ウンチョをしている間に歩いて行ってしまったんです・笑
でも、ウンチョは止められず・・・
切なそうでした・笑

暑さに負けずに、夏を楽しみましょう!!
[2012/07/12 20:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/213-a28456b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

