Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆大通公園お散歩☆
ヒメだぶぅ
DSCN0065_convert_20120710201856.jpg
『なんか、口びるみたいに見えますよでも、ツヤツヤじゃな〜い


『眼の赤みがだいぶ治まってきました。
 角度によっては瞳から何かが繋がっているのが見えます
DSCN0067_convert_20120710201837.jpg
治ってきたぶぅ




『学校から帰ってくる時に見えた空。いろんな種類の雲が重なってました
IMG_5307_convert_20120710201818.jpg




『お天気がいいからお散歩に行こう!!と思って、連れ出しましたが・・・・・』



ぶ・・・・・・・・
DSCN0083_convert_20120710201756.jpg
『ヒメちゃん・・・・楽しくない??』


たのしいぶぅょ
IMG_5309_convert_20120710201728.jpg
『でもさ、目が笑ってないよ・・・・


そんなことないぶぅょ〜〜
DSCN0085_convert_20120710201702.jpg
『イマイチ乗り気じゃなかったようです

 テレビ塔をバックに
 



あっちでなんかやってるみたいだぶぅ
DSCN0088_convert_20120710201620.jpg
『そうそう、サッポロジャズフェスティバル?かな?
 白いまんまるの建物が出現してました



ぶぅ〜〜〜・・・・・
DSCN0089_convert_20120710201601.jpg
『ヒメちゃん、ナニ見てるの??』


カップルばっかりだぶぅ・・・
DSCN0093_convert_20120710201541.jpg
『うらやましいね

 はぁはぁしてたので大通公園のベンチで、少し休憩
 そろそろ行こうか、と思った時にノーリードでお散歩してるパピヨンが
 ノーリードなので、芝生にも自由に入って行ったり、ベンチのところに
 トコトコきてみたり・・・

 なぜココでノーリード???????

 大通公園って、人もいるし、少し歩けば車もビュンビュン走ってるのに???

 男の人がひとりで連れてましたが、おっきなキャリーバックを持っていたので
 どこかから来て、フリーにしているものと思われました。。。

 「カワイイ〜〜!」といわれて、ニコニコ嬉しそうでしたが、子供もいるし
 もしかしたら苦手な人がいるかもしれないのに・・・
 
 大通公園の芝生ってワンコ入っていいんでしょうか??
 

 マナーの問題で、出入り禁止になる場所が最近多い気がします
 本当に人が来なくって、車の通らなくって、迷惑かからない、って言う場所だったら
 いいと思うんです。
 私も、こっそり遊ぶ時ありますし・・・
 でも・・・・大通公園は、ちょっと・・・・
 それなら、私もお散歩に行かなければ良い話なんですけどね
 大通公園、お花が咲いててキレイだし気持ちいいんです

 愚痴みたいになっちゃいました
 そんなコト考えるようになったのは、ウルサイオバチャンになった証拠ですね・笑』


 
ウルサイコト言うなら、帰るぶぅょ
DSCN0095_convert_20120710201522.jpg
『ヒメちゃんは、疲れただけでしょう・・・


ぶっぶっぶっ
DSCN0099_convert_20120710201505.jpg
『めずらしく、帰りもトコトコ歩いています


横断歩道は「いそいでわたれ!!」だぶぅ〜〜
DSCN0100_convert_20120710201447.jpg
『そんなこと誰に言われたんですか??』


おかぁたん!!黒いとこ踏んだら負けぶぅょ
DSCN0101_convert_20120710201429.jpg
『ヒメちゃん、負けだね


・・・・・・・・・・・・
DSCN0103_convert_20120710201413.jpg
『あ。怒った・笑


『街路樹のところに突然、沖縄っぽいお花が
DSCN0105_convert_20120710201354.jpg



『その顔・・・・・・
DSCN0107_convert_20120710201335.jpg
ヒメ、もぅ歩けないぶぅ・・・・・・


『じゃぁ、休憩ね



・・・・・・・・・・・・
DSCN0111_convert_20120710201317.jpg
『ビックリするほど、つまんなさそう〜〜〜〜〜



ぶぅ
DSCN0115_convert_20120710201258.jpg
『顔、乗せちゃうんですか〜〜
 
 帰りたくてしかたない様子・・・




DSCN0118_convert_20120710201207.jpg
『さっきとは打って変わって、ウキウキな背中・・・
 その訳は・・・・・・』



ニャンコ〜〜〜〜
DSCN0119_convert_20120710201126.jpg
『猫カフェの前を通ったら、興味を持ったニャンコが駆けよってきました
 ヒメちゃんは大興奮



ニャンコさ〜〜んコッチだぶぅ
DSCN0117_convert_20120710201147.jpg
①:コブタかしら??
②:ぶぅぶぅ言ってるしね



『ワンコだよ〜〜
 しつこくアピール
 ニャンコはしばらくしたら、冷静な目でヒメちゃんのコトを見ていました



『ニャンコと分かれて、いつもの公園の前。今日は誰もいないね
DSCN0122_convert_20120710201105.jpg
ヒメ、遊ぶ〜〜〜



みわちゃん、今日は来ないぶぅか・・・・・
DSCN0121_convert_20120710201044.jpg
『公園の入り口で、しばらくだだこねていました・笑』





『帰ってきてから足を洗って、私が手を洗っているうちに、ベットへ・・・』
DSCN0058_convert_20120710201015.jpg
ハナミズ・・・たれるぶぅ・・・・・・・・



『がんばって1時間くらい歩きました休み休み、ゆっくりですが・・・
 普通に歩いたら、30分くらいかな・・・少しずつ体力つけていこうね
DSCN0059_convert_20120710200956.jpg
ぞうさんの・・・乗り物・・・・・・



『よく見たらお父さんが、むりやり手を握っています・笑』
DSCN0060_convert_20120710200934.jpg
『ヒメちゃん、手の向き大丈夫??』


[2012/07/10 20:50] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆いつもの公園☆ | ホーム | ☆あまえんぼ☆>>
コメント
にゃんこさんの吹き替えがいいねヾ(^v^)k
おめめも少しずつ治ってきて、よかったね(^o^)
これからも応援してるぞ~(・∀・)(・∀・)


[2012/07/11 14:01] URL | メイリン #- [ 編集 ]
大通り公園いいなぁ☆
人間観察が特に魅力的だな!byLEON
ヒメちゃん、今度デートして~笑
鼻水は両方から?
Lは右から毎日タラ~って。今朝はボタって!笑

[2012/07/11 14:39] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*メイリンさん*

ニャンコさん達、絶対にコッチに来れないってわかってるからすっごく
強気なんです・笑
ヒメちゃんはオバカだから必死でアピールしてました^^
眼の方も順調です☆
応援ありがとうございます〜〜!!
[2012/07/11 19:10] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

LEONくんは大通公園、絶対好きだと思います!!
2時間くらいベンチに座ってそう・・・笑
日陰になるからハァハァしないし風が通ってキモチイイし、
人がたくさん通るからずっとずっと見てられそうですね☆
今度是非「公園デート♡」しましょ^^♪
[2012/07/11 19:13] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/212-2b694a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

