Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆あまえんぼ☆
ヒメだぶぅ
DSCN0036_convert_20120709181010.jpg
『うん・・・わかってますよ
 今日のオヤツは昨日残しておいたピザをチン
 お茶を飲もうと手を伸ばしたすきに顔を乗せられます・・・



『昨日はお父さんもお休みだったので、大好きなだるま
 ジンギスカンを食べに行きました
 だるまのお肉はジンギスカンがニガテ・・
 と言う人でも食べやすい!と言ってもらえるお肉です
IMG_5302_convert_20120709180958.jpg

『店内は煙でモクモクソコがまた良いのですが、全身がジンギスカンの
 ニオイに包まれます・笑』



『ヒメちゃんはお留守番してもらいました

 でも、帰って来てから私のそばを離れないんです・・・
 トイレに行ってもトコトコ。
 着替えていても足にオチリをくっつけてくる。
 私はジンギスカンのニオイを落とすため、お風呂に・・・・

 しばらくドアの向こうで「ぶぅ〜。ぶぅ〜。」と聞こえて来ていたのですが
 上がってみると・・・・』









DSCN0031_convert_20120709180932.jpg
『リビングとおフロまでの廊下部分で、コブタがチカラ尽きてました・・・』




『風が抜ける道だからキモチがいいのかな?
 それにしても、そんな真ん中で
DSCN0029_convert_20120709180946.jpg

・・・おかぁたんがヒメを置いて行ったから、見はってたんだぶぅ


『お留守番が出来るようになってから、2度程ひとりで待っていてもらいましたが
 帰って来てからの、べったり具合がハンパないです・・・

 嬉しいような、心配なような・・・



 でも、今日学校から帰って来たときはお父さんと寝ていてベットの上から
 「おかえりぶぅ〜〜〜」
 って、ヤル気ない感じでした。
 この差はナンデスカ??』




[2012/07/09 18:28] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆大通公園お散歩☆ | ホーム | ☆のんびり休日☆>>
コメント
ママっ子ヒメちゃん、可愛いな~

ジンギスカン、私食べたことない!
美味しそうだけどなぁ
苦手な人多いって言いますね。

それにしても、
行き倒れたこぶたちゃん(●´艸`)
可愛いったらもぉ♪

[2012/07/09 19:10] URL | りかまま #- [ 編集 ]



*りかままさん*


コブタちゃんはなんだか、甘えたちゃんでした^^
そんなお年頃でしょうか?

ジンギスカン!ホントにおいしいんですよ〜!!
私もはじめて「だるま」のジンギスカンを食べたときは感動しました!!
カウンターしかなくて、座ったら鍋の上に野菜がもりもり〜〜っとよそわれ
タレと共にお肉がどんっ!と目の前に置かれます・笑
注文は出来ません・笑
ごはんとチャンジャとジンギスカン!!!
そして、ビ〜ル〜〜〜!!
サイコ〜〜〜☆><☆

あ。また食べ物の話ばっかりしてしまいました・笑
私、そんなに食いしん坊じゃないですよ><
[2012/07/09 20:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/211-a9cd83f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

