Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ももとお散歩☆
ヒメだぶぅ
DSCN9965_convert_20120707215510.jpg
『ヒメちゃん返して


コレはマツリままさんが、ヒメにって・・・・
DSCN9966_convert_20120707215445.jpg
『ヒメちゃんにとは言ってなかった〜〜


も〜もも〜も
DSCN9960_convert_20120707215412.jpg
『今年初
 私は食べ物の中でももがイチバンスキ
 夏には箱買いしちゃいます
 1日に何個も食べちゃう
 それを覚えて下さった、マツリままさんから頂いてしまいました


見逃さないぶぅょ
DSCN9967_convert_20120707215352.jpg
『味わってね〜〜 いっくよ〜


もぉ〜〜もぉ〜〜〜〜〜
DSCN9969_convert_20120707215201.jpg
『コワっ


ぱくっ
DSCN9970_convert_20120707215140.jpg
『あ。よかった。いつものヒメちゃん


・・・ソレはヒメのじゃないぶぅ・・・・・
DSCN9971_convert_20120707215115.jpg
『おおきくカットしたものは、目をそらします


・・・・さいごの一個だぶぅ・・・・・・・
DSCN9981_convert_20120707215051.jpg
『うん。お母さんも最後の一個です


ぶぅっ
DSCN9980_convert_20120707215027.jpg
『まんまる まさかヒメちゃん短冊にお願い書いた??』


おいしかったぶぅ〜〜
DSCN9985_convert_20120707215007.jpg
『うんうん
 とっても甘くて、とろけました〜〜
 ヒメちゃんは、イチゴさんがイチバンなんでしょ〜


ヒメ・・・もも・・・・・大好きぶぅょ・・・・


『イチゴさんに聞こえないように小さい声で言ってました
 目をキラキラさせながら(ヒメちゃんも私も・笑)頂きました

 ごちそうさまでした〜



おかぁたん。冷蔵庫にもう一個入ってるのヒメ、知ってるぶぅからね。
こっそりひとりで食べたらダメぶぅょ



『・・・・・・ハイ』





DSCN9992_convert_20120707214855.jpg
『さて、さて


は〜や〜く〜〜
DSCN9990_convert_20120707214941.jpg
『きのう「お散歩行こうね」って約束したもんね


行くぶぅ
DSCN9988_convert_20120707214919.jpg
『なんか・・・泥棒顔


お外、ひさしぶりぶぅ〜
DSCN9993_convert_20120707214828.jpg
『日中は日差しが強いので5時ごろに出発


アチチだぶぅ・・・・
DSCN9994_convert_20120707214808.jpg
『休み休み行きます
 クールタイ、私が結ぶとどうしても縦結びに・・・
 でも!!昨日克服しました!!マツリままさんありがとう!!出来てますよね??』


ヒメ、ずっと縦結びでお散歩してて、恥ずかしかったぶぅ
DSCN9998_convert_20120707214743.jpg
『ゴメンナサイね


『たのしそうなお顔
DSCN9999_convert_20120707214722.jpg



・・・・・アチチ・・・・・
DSCN0001_convert_20120707214652.jpg
『うん 少し休憩してから行こうね


アレ??ヤマダサン
DSCN0005_convert_20120707214630.jpg
ヤマダサン:ヒメちゃん久しぶり〜〜


最近どうぶぅ??がんばってるぶぅか??
DSCN0004_convert_20120707214602.jpg
ヤマダサン:それじゃぁ、始めますよ〜〜


ヤマダサン何するぶぅ
DSCN0006_convert_20120707214539.jpg

『爪切りです
 久しぶりにチェックしてもらいました

 ヤマダサン。このコ、爪切りとっても上手なんです
 仕上がりがツルツル
 あっシャンプーも耳掃除も上手ですよ

 ヤマダサン、アリガト〜〜


 
帰るぶぅ
DSCN0007_convert_20120707214512.jpg
『ちょっぴりダマされた感のヒメちゃん

 この後、いつもの公園で休んでいたらまだまだお母さんに抱っこされた赤ちゃんが
 ベンチに座っていたヒメを見て「あ〜あ〜あ〜」と指差していました。
 お母さん、若いしキレイ
 「コンニチハ〜」と言いながら近寄ってきました。
 
 赤ちゃん・・・ヒメは何度か赤ちゃんに泣かれています・・・
 何にもしてないのに、近寄ってきたのに泣かれて、ナゼか悪者に・・・


 心配をよそに赤ちゃんは「あ〜あ〜あ〜
 大丈夫かな??
 よく見たら、目が涙でいっぱい
 聞いたら、ブランコから落っこちそうになってビックリしたばっかりと・・・

 涙をためた目で「きゃっきゃっ」しながら、ヒメを見てます。

 「オチリだったら恐くないよ〜」とオチリを差し出したらお母さんと
 ちょんっ!っとさわって、「きゃっきゃ
 「次はお手てね〜」と握手
 ぎゅぅ〜〜〜ってにぎって、「きゃっきゃ
 じゃぁ、お顔、いっちゃう??
 耳や頭を上手になでなで
 「きゃっきゃ
 お兄ちゃんも一緒だったのですが、お兄ちゃんはワンコが恐くて近寄れないそう。
 赤ちゃんは生まれて初めて、ワンコにさわったそうです
 初めてがフレンチで、泣かなかったなんて、スゴイ

 みわちゃん、また一緒に遊んでね




ぶ・・・・ぶ・・・・・
DSCN0012_convert_20120707214449.jpg
『帰って来てからは、コチラもお約束だった、おフロ
 1ヶ月ぶりに顔を洗って、スッキリ〜〜
 毎日拭いていても、やっぱり洗わないとスッキリしないですね


おかぁたん・・・あしたは・・・・どこにお散歩ぶぅか・・・・
DSCN0013_convert_20120707214423.jpg
『明日は・・・・どうかな明日になったら、お父さんに聞いてみようね
 おつかれさま、ゆっくり寝て下さいね〜




[2012/07/07 22:37] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆のんびり休日☆ | ホーム | ☆眼科再診、の後は〜〜☆>>
コメント
ヒメちゃん、おめでとう!
ママさんもお疲れさまでした。
カラー生活、長かったですね~
ヒメちゃんも本当によく頑張ったね。

まだ完治ではないのでしょうが、
お風呂も入って、ベッドでスヤスヤのヒメちゃんを見て、
私もとても嬉しいです(/_;)
ホントにホントに良かったね!

また元気にお散歩する姿を見せてね♪
[2012/07/08 00:04] URL | りかまま #- [ 編集 ]
桃は仲良く分けるんだよ!
ってヒメちゃん・・・てかワンコさんは桃も食べられるんだね。
まんまる食べ❤ヒメちゃんならではだよね♪

ヒメちゃん、赤も似合うよね。女の子って感じ!
頭の後ろに赤いリボンがのぞいてて可愛いよ!あ、たて結びじゃないから??ぷぷっ
やっぱりお散歩楽しそうだ!
良かったねー!
今日はどこ連れてってもらうのかな!?ヒメちゃん張り切ってるね~♬♩♫♪
[2012/07/08 12:05] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃん、楽しそうにお散歩してる♪
よかったねー!!
ついでに、なんだか爪切りまで楽しそうだね!ふふっ。
パワフルヒメちゃんの復活待ってマース☆
[2012/07/08 17:51] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*りかままさん*

ありがとうございます☆
カラーは外してOKなんですが、カジカジに効果的なので
たまに付けてしまいます><
でも、ホントに安心しました^^
りかままさん、いろいろありがとうございました!!
[2012/07/09 01:28] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

ごちそうさまでした〜♪
むいてるそばから、我慢出来ずにフニャフニャ言ってました・笑
ホントに甘くておしいかったです〜^^♡
お散歩、スゴク楽しそうでビックリしました!
帰りもちゃんと歩いてくれました☆
いつもこうだと良いのですが・・・
またお散歩しましょうね〜〜♪
[2012/07/09 01:30] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

楽しそうに歩いてる姿を見て安心しました〜
爪切りにたどり着くまでに、ハァハァがひどくて大変でした><
明日からお散歩して、体力戻すようにガンバリマス!!
プール遊びが楽しみです〜〜♪
もうプール開きしましたか??
[2012/07/09 01:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/209-c05f1210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

