Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お好み焼きとかリンゴさんとか牛角とか…☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN9818_convert_20120703183006.jpg
『一生懸命のぞいているのは、お母さんの今日のオヤツです

今日はお好み焼きぶぅね


『うん。今日は何となく、甘いものよりしょっぱいものの気分でした



「ヒメ」って名前が書いてあるから、ヒメのだぶぅね


『・・・どうかな・・・・』




・・・・どんどんなくなっちゃうぶぅ・・・・
DSCN9821_convert_20120703182842.jpg
『ヒメちゃんには、リンゴさんを切ってあげますよ
 お母さんが食べ終わるまで待っててね


「ヒメ」って、書いてあったぶぅ・・・・・・・・・・
ヒメのだぶぅ・・・・・ぶぅぶぅ・・ぶぅ・・・・



『ハイっお待たせしました
DSCN9822_convert_20120703182804.jpg
ぶぅリンゴさん


食べるぶぅ
DSCN9823_convert_20120703182730.jpg
『うん。お口開いてますよ


『どうぞ〜〜〜
DSCN9825_convert_20120703181954.jpg
ぶぅ??このまま食べてもいいぶぅか???



食べれないぶぅ
DSCN9824_convert_20120703181936.jpg
『イチゴさんの時はパンダさんのお皿でも食べれたのに、なぜか今日は
 ニオイをスンスンして、「たべれないぶぅ」って顔してました



『は〜いじゃぁ、いっくよ〜〜
DSCN9826_convert_20120703181919.jpg
ぶぅいつでも来いだぶぅ



DSCN9832_convert_20120703181901.jpg


っか〜〜〜〜〜だぶぅ〜〜〜〜
DSCN9831_convert_20120703181839.jpg
『なんか、おっさん顔ですよ・・・


ぶぅ??
DSCN9837_convert_20120703181820.jpg
『あら。なんか、このお顔は新鮮 誰かに似てるな・・・誰だろう??』





『昨日の夕方。札幌時計台
DSCN9811_convert_20120703181801.jpg
『すっごくキレイな夕焼け。マツリままさんも見てるかな・・・って
 思っちゃいました
 マツリままさんと、はおんなじ景色を違う場所で見てる事が多いんです



『久しぶりに、ヒメちゃんにお留守番をお願いしてお父さんとゴハンを食べに・・・』
DSCN9812_convert_20120703181729.jpg
『牛角へ  ・・・私、最近肉ばっかり食べてるな・・・

 でも、牛角と言えばお約束のやみつき塩キャベツ
 これ、なんでおいしいんでしょうね
 お家でやっても、こうはならないですよね・・・
 どうやって作ってるんだろう



『お肉もホルモンも自慢の備長炭で、どんどん焼くよ
DSCN9813_convert_20120703181710.jpg
『駅前店がオープンしたと言う事で広告が入って来たんです
 半額クーポンつきの

 プレミアムモルツも半額!!
 お父さん、張り切って飲んでました


『最後はモチロン、牛角アイス
DSCN9814_convert_20120703181653.jpg
『少し食べてから写真撮ってますがなんとコチラも半額!!¥100

 でもね、何となくいつもより少ない感じがしたんです・・気のせい??


 オープンしたばっかりで激混みでしたが、スタッフさん達がとても感じよく
 元気もいっぱいでした
 声を枯らして「ありがとうございま〜〜すっ!!!!」って言ってて、
 その光景を見て

 「またここに来よう

 って思いました

 半額セールは7/8まで。
 ・・・もう一回くらいいけるかな




『帰って来てからのヒメちゃんカイカイしてます』
DSCN9815_convert_20120703181527.jpg
『約1ヶ月ぶりのひとりのお留守番。
 しかも、エリカラが付いているので、ゲージではなくフリーの状態。
 今のお家に引っ越して来てから3年くらい、ずっとお留守番はゲージでした。

 心配〜〜〜(←でも行った


 「絶対、怒ってオチッコしてるよね。」
 「どこにしてるかな・・・」
 「2カ所までは許してあげようね」←私達の都合でお留守番してもらったので・・

 お父さんと話し合いながら帰ってきました。


 リビングのドアを開けたら、久しぶりに見る大歓迎
 ・・・オチッコ・・・・・・どこにしてるかな・・・・
 アレ??
 トイレにした形跡あり!
 ウンチもその横に!!!!!

 ビックリ〜〜〜

 
  やればできるじゃ〜〜〜ん


 前のお家の時は、常にフリーで(お家がものすごく狭かったので…)お留守番して
 もらっていたのですがほぼ毎日ラグのおんなじところにオチッコしてました
 それと玄関・・・

 帰ってきてお出迎えがない日は、玄関に必ずしてたなぁ・・・
 怒られるのわかってるから、出てこなかったんです・笑
 懐かしい・・・・』


おかぁたんよけいなコト言わなくてイイぶぅ
今日はイイコでお留守番できたんだぶぅ
ちゃんとイイコちゃんだったって書いてぶぅ


『うん。これからもイイコちゃんでお留守番お願いしますね


考えとくぶぅ





 
『さっき、学校からの帰り道。豊平川の向こうの方の雲がとってもキレイでした。
 でも、写真に撮っちゃうと、なんでこんなにちっちゃくなっちゃうんでしょうね
 
 とってもいいお天気で気持ちよかったですですね』
IMG_5290_convert_20120703181636.jpg
『早くお散歩出来るようになりたいね




[2012/07/03 18:48] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆一部始終☆ | ホーム | ☆ウエスタンパーティ☆>>
コメント
昨日の夕焼けも今日の雲も見たよ!
って私ったらいつも空見てる。笑
だって好きなんだもん。ただ空だけ見てる仕事がしたい。
焼き肉良いなー。
しばらく行ってないな。やっぱ、なかなか置いて行きにくいよね。
けど、半額かぁ。。。
ところで、そのお好み焼きはオヤツの範囲越えてますよ!ぷぷ
[2012/07/03 20:12] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃん、食べさせてもらうなんて、
甘えん坊さんですね。
北海道は綺麗な場所が、いっぱい。
空も広くて素敵ですね。
こっちは、建物ばかりで。。。残念。
[2012/07/04 06:51] URL | あーさん #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

やっぱり〜^^
ままさんだったらきっと、見ててくれてるはず〜!!って思ってました♪
キレイでしたよね〜☆

え・・・?お好み焼きはオヤツに入りませんか??
え〜〜〜〜!オヤツですよ〜〜><
[2012/07/04 18:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*あーさん*

そのまま食べていいよと言っても、お皿が違うと躊躇してます・笑
損な性格です^^

北海道はやっぱり自然が多いんですね。
私が住んでいるところは大通り(札幌中心部)から、自転車で15分くらいのところですが
こんなに大きな川が流れていたりします☆
田舎ってコトですね・笑 あはは〜〜〜
あーさんのお家の近くは、建物が多いんですね。都会です!!
ダビちゃんと公園散歩の写真は広くてキレイでウラヤマシイです♪
[2012/07/04 18:54] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
一足先にエリカラは卒業しましたが
まだまだリブラもお散歩できません・・。
お互い早くお散歩できるようになるといいですね~。
きれいな夕陽を見ると「明日はきっといい日になる~」と思えてきますね。
[2012/07/04 19:33] URL | リブモワ母 #huYmLGfU [ 編集 ]



*リブモワ母さん*

リブラちゃん、順調に回復に向かっているようで安心しました。
傷跡が痛々しいですね・・・
あのカワイイエリカラ、似合ってましたよ〜^^
本人達は「早く取って!!」って思ってるんでしょうね〜
早くお散歩出来るようになって、リブラちゃんモワちゃんに会いたいです☆
[2012/07/05 18:58] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/205-996edcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

