Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆だいすきなキミへ☆
ヒメママです。
ヒメの大好きなお友達が昨夜虹の橋を渡りました。



札幌と函館でなかなか会えなかったけど、去年の春に初めて会えた時の写真です。
RSCN3819_convert_20120701113539.jpg


いっぱい、いっぱい、がんばったね。

私がまだ働いていた時に、ショップにも遊びに来てくれたよね。
あの頃の私は仕事に行くのがつらかった・・・。
でも、ひょっこり現れたキミの笑顔に救われたよ。
ホントにホントに嬉しかった。
たくさん写真を撮らせてくれたよね。
「しつこいなぁ〜」って、思った?
ちゃんと、写真大切に持ってるよ。
初めて函館で会えた時、ふたりとも大興奮だったよね。
キミはヒメにギャウギャウされながらも、めげずにおっかけてたね。
夢中になりすぎてテーブルに「ゴンッ!!」ってお顔をぶつけてたよね。
そんなキミの姿を見て、初対面のパパ達も笑ってたよね。
はしゃぎすぎてて、ちゃんと撮れた写真が1枚もないんだよ。
それだけ楽しかったってことだよね。
今は元気で走り回ってるのかな。
もう痛くないね。
がんばったね。
偉かったね。


今日の札幌は風がスゴク強いです。
でもね、雲の切れ間からこんなにキレイな青空が見えたよ。
切れ間からぱぱさんとままさんのこと見ててね。
たまには、ヒメのことも見てあげてね。
DSCN9781_convert_20120701113557.jpg



今朝、ヒメが突然起きてベットから降りてしばらく部屋の中をウロウロしてました。
呼んでも無視。誰かを探してる感じ。

会いに来てくれたのかな?




だいすきTOHちゃん。私も会いに行くね。
t02200293_0480064011679858151.jpg



ままさん。写真お借りしました。
しっかりゴハン食べて、眠って、バテないようにお過ごしくださいね。
札幌から、思いが届きますように・・・


[2012/07/01 11:52] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ウエスタンパーティ☆ | ホーム | ☆のんびりんごさん☆>>
コメント
ママさん、TOHの事書いてくれて
ありがとうございます。

一文字一文字、心を込めて
読ませて頂きました。

TOHはいろいろなところにワープして
みんなのところに行っているみたいです。
ほんと、ちょこちょこTOHらしい笑

ヒメちゃん、TOHと遊んでくれてありがとう!
いつまでもいつまでも仲良しだよ!
[2012/07/03 11:17] URL | TOHまま #.Q3wTYys [ 編集 ]



*TOHままさん*

写真勝手にお借りしてしまいました。
ふたりで遊んだ写真を見返していたら、本当に楽しそうな写真ばかりで
涙が溢れて止まりませんでした。
写真、飾らせてもらっています。
TOHちゃんが間違わないでいつでも遊びに来れるように目印です☆

ままさん、TOHちゃんとヒメはずっとずっと友達なんだぶぅ!!
ホントは恋人になりたかったぶぅ・・・
TOHちゃんが遊びに来たらままさんにおしえてあげるぶぅね〜♪
                           ヒメ.

[2012/07/03 18:14] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/203-10dcd375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

