Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆のんびりんごさん☆
ヒメだぶぅ
DSCN9775_convert_20120630165254.jpg
『・・・・・ヒメちゃん、アレみたい・・・
 なんて言うんだっけ
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
 じょうご?ろうと?

 お醤油小分けする時に使うヤツ


おかぁたん全国のエリカラ使用者に失礼だぶぅ


『ハイ。ゴメンナサイ




『少し前の写真です。エリカラがつく前日のコト。よくみたら眼がペコンってなってますね。』
DSCN2934_convert_20120630165234.jpg


『この日は、かをるちゃんが遊びに来てくれていました
 富良野のお土産を渡したくて
DSCN2935_convert_20120630165134.jpg
ふたりでおみやげ食べる気ぶぅか・・・


『ヒメちゃんには、かをるちゃんからバナナさんをもらっています
DSCN2938_convert_20120630165115.jpg
『左下に写っているのが、へそまんじゅう
 もみじまんじゅうみたいな感じカステラの中にあんこがたっぷり


『夜ゴハンには、かをるちゃんが親子丼を持って来てくれました
DSCN8582_convert_20120630165204.jpg
おやこどん・・・・ヒメ、食べたことないぶぅ・・・・・・・


『しばらくしたら、いつものようにかをるちゃんのひざの上で眠ってしまいました』
DSCN2939_convert_20120630165024.jpg
『今思えば、この時既に元気がなかったような・・・
 眼をショボショボし始めたのもこのくらいの時間から・・・』



ぶぅ・・・。
DSCN2940_convert_20120630165047.jpg
『この時もっと気をつけて、見ていてあげれば・・・
 次の日から、イタイイタイヒメちゃんでした・・・』



ぶぅリンゴさんっ
DSCN9751_convert_20120630164906.jpg
『今日のヒメちゃん・・・・元気になりましたよね・・・


昔の話はいいから、今目の前のリンゴさんだぶぅ
DSCN9752_convert_20120630164845.jpg
『うん。ヒメちゃんが強いコでお母さんはウレシイデス
 でもね、これでも反省してるんですよ


じゃぁ、そのおっきいのヒメにちょうだいぶぅ
DSCN9763_convert_20120630164713.jpg
『イヤ・・・これはちょっと


『コッチがヒメちゃんのね
DSCN9767_convert_20120630164810.jpg
ぶぅ


シャクッ
DSCN9768_convert_20120630164747.jpg
『おいしいですか〜


次っ次っ
DSCN9762_convert_20120630164624.jpg
『・・・まずは、お口の中の飲み込んでからね


ぶぅ〜〜〜
DSCN9770_convert_20120630164646.jpg



フル〜ティ〜〜〜
DSCN9753_convert_20120630164605.jpg



『食べた後は、ひたすら眠ります
DSCN9779_convert_20120630164542.jpg

『カラーも気にしない・・・ホントは気にしてるのかな?』
DSCN9780_convert_20120630164522.jpg


『今日はずっと気になってた開かずの間の片付けも出来たし・笑
 週末の課題も終わったし
 洗濯もしたし
 たまってたドラマも見れたし
 充実した1日でした

 明日から7月・・・
 はやいなぁ・・・・・

 明日は初めてのウエスタンパーティ

 ウエスタンパーティ・・・気になるでしょ





[2012/06/30 19:53] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆だいすきなキミへ☆ | ホーム | ☆ドーナツヒメ☆>>
コメント
気になってた開かずの間、お片したのえらーい!

ウエスタンパーティ!?気ーにーなーるーー!
西部劇ゴッコ?(ゴッコって・・・・)
焼き肉ウエスタンで満腹?
・・・そのくらいしか思い浮かばない。。。。。
何はともあれ(?)楽しんでね~♬♩♫♪

そう!サンクスのもっちり?チーズクリームのオヤツ、食べた!美味しかった!!そして桃が並んでた。今が季節なんだね。
[2012/07/01 10:48] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

開かずの間・・・本格的な移動は出来ませんでしたが、少しスッキリしました☆
片付けっていいですね^^毎日家にいたときはしなかったのに・・・笑
今、ウエスタンパーティから帰ってきました。
疲れた〜〜〜〜〜><
ママさん正解!!
食べ放題のウエスタンへ姉家族と母と行ってきました!!
初めてのウエスタン。欲張り過ぎてお腹がパンパン☆
姪っ子達の食欲にも、ビックリ!!育ち盛りって恐ろしい・・・笑
サンクスチーズクリームのオヤツ、けっこうおいしいですよね〜〜♪
私はあれから会えていませんが・・・
桃〜〜♡^^♡
箱買いしちゃいます☆
[2012/07/01 20:12] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/202-3d3e3dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

