Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ドーナツヒメ☆
ヒメだぶぅ
DSCN9692_convert_20120629211112.jpg
『今日の私のお弁当・お父さんの朝ゴハンおいなりさん


あっという間にオヤツの時間だぶぅ
DSCN9695_convert_20120629211054.jpg
『・・・・お母さんは頑張ってお勉強してきましたょ・・・


時間がたつのは、あっと言う間ぶぅね〜〜


『ヒメちゃん、お父さんと眠ってたからでしょ・・・




今日のオヤツはミスドだぶぅ
DSCN9698_convert_20120629211005.jpg
『ハイ100円セールをテレビで見て、昨日の夜から決めてました


『ヒメちゃんは、どれにしますか〜
DSCN9704_convert_20120629210948.jpg
ぶぅ??ヒメも選んでいいぶぅか???


ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜ぶぅ〜
DSCN9703_convert_20120629210929.jpg
『わわわわっ でも、食べたりはしません・笑


ポンデヒメコ
DSCN9707_convert_20120629210910.jpg
おかぁたん・・・写真撮る前に食べちゃったぶぅね・・・


『うん。だから、写真撮りにくいです・・・


『次は〜オールドファッション・ハニー
DSCN9711_convert_20120629210850.jpg
・・・お顔が映ってないぶぅ


『コレでイイデスか
DSCN9710_convert_20120629210831.jpg
ヒメ、まんまるみたくみえるぶぅ・・・・・

『まんまるだから、気にする事ないですよ



『次は〜ハニーチュロ
DSCN9713_convert_20120629210810.jpg
「なんですかぁ〜ぶぅ〜」


『ヒメちゃん・・・もしかして、金八先生・・・??』



・・・・・すべったぶぅ・・・・
DSCN9714_convert_20120629210738.jpg
『うん恥ずかしいね


・・・・・しょぼんだぶぅ・・・・・・・
DSCN9715_convert_20120629210721.jpg
『アラ、以外と凹んじゃいました・笑

 アリオのミスドで買い物して、楽しみにしていたBUHIを買って
 さぁ、帰ろう!!と自転車置き場へ・・・




 ・・・・私の自転車に、知らない自転車がよしかかってる・・・
 「ガッチャン」って止める部分がついていない、スピードが出るタイプの自転車。
 ちょっぴり、イラッ

 荷物がたくさんあったので、いったん地面に置いてその自転車をよけようとしたら・・


 ガシャシャシャ〜〜〜〜ンッ


 ・・・・・・・・・・
 私の自転車から10台くらいが、マンガのように将棋倒しに・・・・

 キィィィィィ
 と、なりながら、一台ずつ起こしていたら女子高生二人組が助けてくれました
 
 とっても、イマフウな女子高生。
 「だいじょぶっすか〜」
 みたいな感じでふたりで笑いながら、手伝ってくれました。
 
 ありがとう。
 女子高生。
 世の中捨てたもんじゃないな、と思いました

 ドーナッツ、あげた方がよかったかな・・・


 
もじもじ・・・・
DSCN9718_convert_20120629210703.jpg
『今日は札幌も暑かったですね30℃あったらしいですね
 夕方になって涼しくなってから、ヒメちゃんと恒例のベランダ遊び


ぶっぶぶぅ〜
DSCN9719_convert_20120629210645.jpg
『出るときはもじもじしますが、出てしまえば楽しそう


『お〜い〜で〜〜
DSCN9726_convert_20120629210536.jpg
ぶぅ〜〜どうしたぶぅ〜〜


『別に。呼んだだけですよ
DSCN9727_convert_20120629210516.jpg
・・・・そんなコトだと思ったぶぅ



『ねえ・・・どうしてそんなに真っ黒になってるんですか・・・
DSCN9734_convert_20120629210450.jpg
・・・・・おかぁたんが、ベランダキレイにしてくれないからだぶぅ・・・



『じゃぁ、もうお家入ろ
DSCN9740_convert_20120629210432.jpg
・・・・やだぶぅ・・・・・・


まだ遊ぶぶぅ!!!!!
DSCN9741_convert_20120629210414.jpg
『ヒメちゃん・・・


ヒメ、ひとりでも、遊ぶぶぅ!!!!!!!
DSCN9738_convert_20120629210356.jpg
『ふ〜〜〜〜ん


『じゃぁ、ヒメちゃんひとりでベランダにいればいいよ
DSCN9739_convert_20120629210256.jpg
ぶ・・・・・・・・・・・


おかぁたんも一緒に遊ぼうぶぅ・・・・・




ぶぅ。。。。
DSCN9742_convert_20120629210240.jpg
『あの後、ちゃんと帰って来てエラかったですね〜


エラかったんだったら、ジャブをやめて欲しいぶぅ・・・


『そう言う訳にはいきません。首から下だけ洗います
 洗い上がってから気づきました。
 前足の小指の間が腫れています。。。
 エリカラをはずしてほんの少しの間にカジカジしたんです。

 かゆいの我慢して、エライなぁ・・・もしかしたらこのままお薬やめれるかも!
 って思っていたのですが、やっぱりムリなのかなぁ・・・
DSCN9747_convert_20120629210223.jpg


『しっかり乾かした後は、ぶぅぶぅ言いながら眠っています
DSCN9750_convert_20120629210205.jpg
ベランダ遊び・・・たのしいぶぅ・・・
・・・・・・でも、ジャブだったぶぅ・・・・・・・・
お外出る=ジャブ、の法則が復活したぶぅ

ジャブ・・・・がんばったぶぅ・・・・・・ぶぅ・・・・


『ヒメちゃん、その法則に気づいていたんですね



[2012/06/29 21:17] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆のんびりんごさん☆ | ホーム | ☆アコガレのアレとアレ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/201-88fcb7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

