Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆まるごとバナナ☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN9584_convert_20120627174624.jpg
『今日は朝から気温が高そうでしたね〜
 ヒメちゃんも、日向でひなたぼっこ中


夏バテしないように、スタミナつけるぶぅ
DSCN9586_convert_20120627174603.jpg
『・・・・おとうふさんで・・・?』


おとうふさんは、栄養満点だぶぅ畑の肉っていうんだぶぅ
DSCN9585_convert_20120627174543.jpg
『オメメとお耳は真剣そのものです・笑


味見
DSCN9591_convert_20120627174524.jpg
『今日のおとうふさんは、いかがでしょうか??』



DSCN9596_convert_20120627174410.jpg
『目が真剣過ぎてコワイです



『そんなこんなで、学校へ
 いいお天気だなぁ・・・と思って、ふと顔を上げたら・・・』
IMG_5277_convert_20120627174352.jpg
飛行船


『ちっちゃ〜くですが、ゆっくり進んでいました
IMG_5278_convert_20120627174337.jpg
『メットライフアリコので、スヌーピーがついていたような気が・・・
 久しぶりに見ました

 「飛行船」って言葉が出てこなくって「気球」って言ってました・笑』




オヤツだぶぅ
DSCN9600_convert_20120627174318.jpg
『バナナの香りがするのかな??すっごく期待しています


イイコでお留守番してたぶぅょ
DSCN9604_convert_20120627174253.jpg
『う・・うん。』


どうぶぅ
DSCN9603_convert_20120627174232.jpg
『コレでもかってほど、顔を乗せてきます


これでどうぶぅ
DSCN9602_convert_20120627174210.jpg
『最終形です
 フセの体勢で、顔だけ乗せてきます


・・・・・・・・・・・バナナさんのカホリ
DSCN9605_convert_20120627174149.jpg
『今日のオヤツはまるごとバナナ


『ひとくち目〜
DSCN9606_convert_20120627174132.jpg
ぶ・・・


ぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN9607_convert_20120627174114.jpg
『目力、強いですね


ぶぅ
DSCN9609_convert_20120627174055.jpg
『ちっ近っ


ぶ・・・・・・・・・・
DSCN9614_convert_20120627174033.jpg
『イイコで待てたので〜



DSCN9615_convert_20120627174010.jpg
『バナナさんの部分をちょっぴりだけ



DSCN9612_convert_20120627173954.jpg
『おいしいですか〜


・・・・・なくなっちゃったぶぅ・・・・・
DSCN9624_convert_20120627173935.jpg
『うん。ヒメちゃんが上のワンコの鳴き声に気をとられてる間に、食べちゃいましたよ


ヒドイぶぅバナナさん・・・もっと食べたかったぶぅ・・・・
DSCN9620_convert_20120627173917.jpg
『ヒメちゃん、一緒になって吠えてたでしょ
 
 眼の経過ですが、今日は奥の方が見えるようになっていました
 奥の白内障の部分がはっきり見えます
 赤くなってる部分は、変わらずですが回復してるのは間違いないです


ヒメのバ〜ナ〜ナ〜さ〜ん〜〜〜〜〜
DSCN9627_convert_20120627173859.jpg
『振り返ったら、ものすごくうらめしそうなお顔をしてました・笑

 たまにする、「コノヤロ〜」って感じの悪い顔
 けっこうスキだったりします




[2012/06/27 17:53] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆アコガレのアレとアレ☆ | ホーム | ☆平和な日常☆>>
コメント
はっっっ・・・
私も今ブログに、「未確認・・・」って書いたのに、ママさんの写真で確認しちゃった・・・ヒャ~~★
って、時間は違うけどまた同じもの見てたね!
「気球」って言っちゃうよね!私なんて今日「宇宙船!」って言っちゃったけどね。アホアホ

ヒメちゃん、おメメ確実に良くなってるよね!
良かった~❤
※伏せで顔乗せ・・・マツリもやるー。笑 たまらないよね。
[2012/06/27 20:36] URL | マツリまま #GCA3nAmE [ 編集 ]
うらめし顔~ヒメちゃんもするんだ!
あ、フーガは完全に睨んでるけど(笑)
オヤツ、いつも見てるだけで食べた気になっちゃう♪ふふっ。
[2012/06/28 11:42] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

ままさんの写真はUFOに見えます!!
しかも写真の撮り方が、ちょうど真ん中!!!スゴイ!!!
宇宙船・笑 でも、なんか、ままさんらしい・笑

まっちゅの顔のせは上づかいもついてくるから、ずるい〜〜〜♡
まっちゅは「かわいいでしょ♡」って言ってそうですよね♪
[2012/06/28 18:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

フーちゃんのうらめし顔スキ♡
フーちゃんって、嬉しい顔と悲しい顔が全然違って見ててあきないですよね〜^^
オヤツ、最近「もしかして食べ過ぎ・・・?」って気がしてきました。。。


でも、食べる☆
[2012/06/28 18:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/199-bfddd878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

