Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆平和な日常☆
ヒメだぶぅ
DSCN9570_convert_20120626184256.jpg
『ごきげんなアザラシが近づいてきました



DSCN9573_convert_20120626184239.jpg
『キラキラした瞳で見つめているのは・・・・』


本日のオヤツだぶぅ
DSCN9546_convert_20120626184220.jpg
『の、前にヒメちゃんのカリカリさんがあるもんね


エリカラはずしてくれたって事は、ヒメにもくれるぶぅか??
DSCN9547_convert_20120626184202.jpg
『カリカリさんね


ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
DSCN9538_convert_20120626184144.jpg
『痛い程の視線を感じます
 本日のオヤツは「麻布十番 モンタボー」さんのブルーベリーあんぱん

 ずっと、気になっていて今日焼きたてマークがついていたので
 思わず買ってしまいました
 ブルーベリーのあんぱんって??と、思っていましたが、生地にブルーベリーの
 白あんが練り込んで焼いている感じでした
 優しい甘さで、すっごくしっとりおいしかった〜


次は、ヒメの番だぶぅ
ぶぅっ
DSCN9548_convert_20120626184123.jpg
『おぉナイスモフモフ


・・・・・・・・
DSCN9549_convert_20120626184103.jpg
『ガンバレ!ガンバレ!!』


おかぁたん。
ヒメ、何度も言ってるぶぅけど、そうやって持ったら食べれないぶぅ
DSCN9550_convert_20120626184045.jpg
『ゴメンナサイつい・・・』


『ど〜ぞ
DSCN9551_convert_20120626184029.jpg



ジロリ
DSCN9560_convert_20120626184011.jpg
『ひとりで食べていたところに、ちょっかいを出したらこんな顔して見られました






DSCN9567_convert_20120626183952.jpg
『ハイっ本日のオヤツです


・・・さっき食べてたぶぅ・・・・まさかの・・・ふたつめぶぅか
DSCN9566_convert_20120626183937.jpg
『・・・・だって、ミスドが半額セール中で・・・日替わりで・・・
 きょうはエンゼルフレンチで・・・・思わず買っちゃって・・・ごにょ・・・』



おかぁたんは、明日のオヤツはないぶぅょ


『あしたは、あ・し・たなににしようかな〜〜



『今日のオメメ。』
DSCN9578_convert_20120626183921.jpg
『昨日よりツルンとした感じです
 少しづつ良くなってる感じが、わかります

 ですが、きのうからカイカイがひどくなってきてしまい、Tシャツ着用です
 
 今日はお天気もよく、暖かかったですね
 明日もよさそう また、ベランダ遊びできるかな〜


 

[2012/06/26 19:09] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆まるごとバナナ☆ | ホーム | ☆続・ベランダ遊び☆>>
コメント
ヒメちゃん本当に良くなってきていますね^-^
よかったぁ~♪
毎日えらいそ!えらいそ!!
もっと暑くなったらエリカラがうっとうしくなるから
それまでに直るといいね!
もうチョットだね☆
[2012/06/27 12:45] URL | すーじー #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

はじめはどうなる事かと思いましたが、がんばってくれています^^
夏のエリカラ・・・想像しただけでもうっとおしですね><
はやくはずしてあげれるように、私もがんばります!!
華ちゃん、暑さでバテテないですか?

[2012/06/28 18:29] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/198-a0d5604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

