Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆続・ベランダ遊び☆
ヒメだぶぅ
DSCN9527_convert_20120625191337.jpg
『ただいま 
 ・・・・ヒメちゃん、最近上むいたらお口がちょっぴり開いちゃいますね

 今日はお外キモチイイから、ベランダ遊びしよ〜


・・・・・・・・・・ぶぅ・・。
DSCN9483_convert_20120625191312.jpg
『今日は風もそんなに強くないから、平気ですよ


でも、この前ビュ〜ンって飛ばされそうになったぶぅ
DSCN9481_convert_20120625191249.jpg
『この前はね・・・風、すっごく強かったもんね


ぶっヒメ、行くぶぅ
DSCN9482_convert_20120625191222.jpg
『うんっ一緒に遊ぼ


ペロン風向きは〜〜〜
DSCN9485_convert_20120625191204.jpg
『いいから、早く


ぶぅっ行くぶぅ
DSCN9484_convert_20120625191144.jpg
『うんうんはやくっ


もじもじ・・・・もじもじ・・・・・・・
DSCN9486_convert_20120625191121.jpg
いいかげんにしなさい遊ばないなら、やめちゃいますよ



この一歩がふみだせないんだぶぅ
DSCN9487_convert_20120625191100.jpg
『一歩踏み出す勇気ヒメちゃんならできるよっ


ピョ〜ンッ
DSCN9488_convert_20120625191045.jpg
『やっと出た・・・・


たっのしいぶぅ〜〜
DSCN9495_convert_20120625191025.jpg
『楽しいねちょっぴり風に煽られてますが、カラーも気にならないくらい
 フリフリしながら歩いています


・・・・おとぅたんは・・・?
DSCN9496_convert_20120625191003.jpg
『お父さんも今来るんじゃないかな?』


じゃぁ、ヒメ遊んでるぶぅ
DSCN9498_convert_20120625190922.jpg
『お散歩に行けないからね狭いけど、走っていいですよ〜


ぶぅ・・・・・・・・
DSCN9493_convert_20120625190904.jpg
『どうしましたか??』


お散歩・・・行きたいぶぅ・・・・・
DSCN9494_convert_20120625190844.jpg
『そうだよね・・・。でも、もう少し我慢しようね


みんな楽しそうに歩いてるぶぅ・・・・・
DSCN9491_convert_20120625190824.jpg
『真剣な顔で歩いている人を見ていました


ところで、おとぅたんはまだぶぅか??
DSCN9504_convert_20120625190804.jpg
『あれ?そういえば、遅いですね


・・・おとぅたん・・・ヒメに隠れてこっそりお散歩行ってるんじゃないぶぅか・・・
DSCN9508_convert_20120625190744.jpg
『いや。ベットで寝てました・・・』


・・・・おとぅたん・・・・・・・・どこにいるぶぅ・・・
DSCN9506_convert_20120625190715.jpg
『そっと、離れても気づきませんイタズラして見えないところへ




DSCN9510_convert_20120625190602.jpg
『いなくなった事に気づいてあわてて走ってきました

 さて、そろそろお部屋入りましょうか


ぶ。
DSCN9512_convert_20120625190544.jpg
『ヒメちゃん、お部屋入ろ



い〜や〜だ〜ぶ〜ぅ〜〜
DSCN9513_convert_20120625190506.jpg
『だって、お父さんももう来ないみたいですよ


ショック
DSCN9515_convert_20120625190447.jpg
『あ。またお口ちょっぴり開いてますよ
 しかもお耳が変・・・なんだろ、この顔・笑』


『この顔・笑コレから足を洗うところ。ホントに嫌そう・笑』
DSCN9520_convert_20120625190421.jpg


・・・・・・・・・
DSCN9525_convert_20120625190401.jpg
『ヒメちゃん、コワイの??』


ニヤリ余裕だぶぅ
DSCN9524_convert_20120625190342.jpg
『めっちゃしょんぼりしてたじゃん

 足だけ洗って、今日はおしまい
 楽しかったかな?
 お父さんがいないと、あんまりはしゃがなかった感じもしました




ぶぅ
DSCN9412_convert_20120625190318.jpg
『ヒメちゃん、何かわかりますか??』


ヒメの大好きなレタスさんぶぅか??でも、形がちがうぶぅ??
DSCN9414_convert_20120625190301.jpg
『コレはinasako農園で採れたレタスさんなんですよ〜
 inasako農園とは、姉のお家の畑のコトです


おかぁたん、早く座るぶぅゴハンだぶぅょ
DSCN9464_convert_20120625190238.jpg
『今日は焼き肉 ・・・今日も??かな・笑』


おいしそうぶぅね
DSCN9473_convert_20120625190207.jpg
inasako農園のレタスに巻いていただきました


コレはきっとヒメの分ぶぅ
DSCN9469_convert_20120625190146.jpg
『うん。そうですよ


シャクッ
DSCN9474_convert_20120625190126.jpg
『ギリギリ、ハムスターではないですね
 
 虫に食べられた後があったり、洗ってたら虫がぷか〜〜って浮いてきましたが
 虫がつくのはおいしい証拠
 とってもおいしくいただきました

 次は何ができるのかしら〜〜??
 楽しみにしてますね〜


たのしみにしてるぶぅ〜〜


 
[2012/06/25 19:20] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆平和な日常☆ | ホーム | ☆ありがとぶぅ☆>>
コメント
お耳が変化していろんなお顔が新鮮☆
ってヒメちゃんは変な感じするよね。
なのにちゃんと付けててエライ!
レタスきれいな色~おいしそう!


[2012/06/25 21:33] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃん家は広いバルコニーがあっていいね~
今度は、大好きなパパとお外をルンルン歩きたいよね♪
一日も早く、大きなカラーが取れますように!

それにしても、美味しそうなお肉(●´艸`)
そして、手作りのレタスがまたキレイな緑で
美味しそうですね(*゚∀゚*)

ヒメちゃんは、レタス好きなの?
りーたんは、雑草を食べたりするくせに
レタスは食べないんだよ。
変でしょ?
[2012/06/26 00:03] URL | りかまま #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

たまにお耳がどっかに行っちゃうんです・笑
本人は割と平気そうにしているのが救いです^^
きっとこのまま兄弟にあったらドン引きされちゃうんだろうな〜
Joeちゃん、すっごく怖がりそう・笑
LEONくんは遠巻きに「わんっ!」って怒りそう・笑
フーちゃんは・・・・・気にしなさそう☆
[2012/06/26 18:34] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*りかままさん*

広いと言うか、細長いんです・笑
直線コースのみです^^
りーたんの天日干しも可愛かったです〜〜♡
あんなにおとなしくしててえらいですね〜♪

ヒメ、レタスもスキです^^
今までで食べなかったのはきゅうりだけですね。。。
言われてみると、お散歩中に草を食べたりはしないかもです*
りーたんは、とことんナチュラル思考なんですね!
買ったレタスよりも自然なものがスキ!!
そうだよね?りーたん!!
[2012/06/26 18:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/197-6d4cd4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

