Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ありがとぶぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN9394_convert_20120624191952.jpg
『今日もエリカラ絶好調ですね
 ジャイアンみたいにエラそうに揺らしながら、歩いています


どうぶぅ・・・・?
DSCN9390_convert_20120624191719.jpg
『うん。なんか。昨日よりも良くなって来てる感じがしますよ
 赤いところも、少しおさまって来たような・・・』


ぶぅ
DSCN9391_convert_20120624191827.jpg
『先日から使ってる「エリコリ軟膏」。
 以前使っていたものよりも、やわらかいんです

 少しでも押しすぎると、びゅっ!!っていっぱい出てきます
 初日は、ヒメちゃんも私もビックリ!!笑』


ヒメ、オメメ開けて待てるぶぅょ
DSCN9393_convert_20120624191855.jpg
『うん。うん。エライですよ。
 パチパチ〜! って言ったらまばたきもできるようになりました


ガジガジ
DSCN9397_convert_20120624191658.jpg
『軟膏をしたら、朝のお手入れの時間です
 コットンが足りなくて取りに行って戻ったら、やっぱり足をカジカジ・・・

 お父さんに「豚足食べてるっ!」って言われてました
 
 カラーをしてるからなのか、耳もすっごく汚れます
 毎日やっても、朝起きたらついてる・・・・



もぅ、キ〜レ〜イ〜お〜し〜ま〜い〜ぶ〜ぅ〜〜〜〜
DSCN9396_convert_20120624191640.jpg
『お手入れに飽きてしまいました

 お口・・・どした・・・


ひめ、がんばったからご褒美だぶぅ
DSCN9398_convert_20120624191612.jpg
『そうですね

 ・・・・お鼻の上・・ゴシゴシしすぎて赤くなっちゃったゴメン


『ひょっとこ??』
DSCN9404_convert_20120624191556.jpg


ぶぅ
DSCN9402_convert_20120624191539.jpg
『カラーが付いていると、やっぱり食べにくそうです


『オチリを上げて食べる格好スキ
DSCN9406_convert_20120624191521.jpg


お皿においてあった、最後のひとくちだぶぅ
DSCN9408_convert_20120624191501.jpg
『えっ?? カラーをお皿にしてたんですか??』


ヒメぐらいになると、エリカラも使いこなしちゃうぶぅ
DSCN9409_convert_20120624191445.jpg
『そうですね・・・
 最近は、本当に使いこなしてる感が伝わってきます・・・

 エリカラで、ぐぃっ!ぐぃっ!って押してきます
 ベットに乗るときも初日はぶつかって上手く乗れなかったので乗せてあげてましたが
 何日目かで、先にカラーを「ひょいっ」と乗せて、ぴょんっ!と乗れるように
 なりました

 学習してる・・・

 ひとつだけ、どうしても出来ないこと。
 
 お水を飲む事

 コレだけはどうがんばっても無理なようで(物理上無理です・・顔がとどかない
 お水が飲みたいときは食器の前で、ひときわ大きい音で、

 「ぶぅ〜・・・ぶぅ〜〜・・・・」

 夜中とか、気づいてあげれていないときがあって、ゴメン・・って感じです。
 マツリままさんは姉妹が起きたら起きて、ホントにスゴイ


『さて、さて、先日ヒメのおばあちゃんからカワイイプレゼントを頂きました
DSCN9378_convert_20120624191429.jpg
『まずは、ランチョンマット

 左のは普通のサイズ×2枚
 そして、なんと右のはヒメちゃん用

 おじいちゃんが「どうしてヒメのはないんだ!」って言ってくれて
 おばあちゃんが作ってくれたそうです


『ちゃんとリバーシブル
DSCN9380_convert_20120624191411.jpg



なにやってるぶぅ〜〜?
DSCN9381_convert_20120624191152.jpg
『写真を撮っていたら、ヒメちゃんがやってきました


『そして、お守り袋
DSCN9382_convert_20120624191129.jpg
『道郎くんママさんから頂いたお守りに袋を・・・
 そして、チャーリーママさんから届いたお守り
 どこからでも見えるように、サークルにつけています
 効き目抜群です!!』


なにしてるぶぅか〜〜??
DSCN9385_convert_20120624191108.jpg
『また来た
 じゃぁ、そこに並んで写真撮ろ


こうぶぅか??
DSCN9383_convert_20120624191050.jpg
『プププ
 どうしてそんなに真面目な顔してるんですか??』

ばぁちゃん、カワイイのいっぱいありがとぶぅ
今日の朝おとぅたんがヒメのランチョンマットひいてたから、
ヒメ、「ダメだぶぅ〜〜」って怒ったんだぶぅ
大切に使うぶぅね

チャーリーママさん、ヒメ、お守りのおかげでこんなに元気になってきたぶぅ!!
だから、おかぁたんにエリカラはずすように言って欲しいぶぅ




DSCN9377_convert_20120624202915.jpg
チャーリーちゃん・・・ママさん・・・・・
よろしくお願いぶぅね
 



[2012/06/24 19:42] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆続・ベランダ遊び☆ | ホーム | ☆パンダがポイント☆>>
コメント
i-280ヒメちやんお目めとても良くなってきていますね。
エリカラも,もう少しで取れそうですね。皆さんから頂いたお守りのお陰で,
ヒメちゃん本当に元気になることが出来て良かったですね。
もう少しで又おばあちゃんの家に遊びに来れそうですね。楽しみに待っているよ。
ランチョンマットも早速使ってくれてありがとう。
e-243



[2012/06/24 22:00] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

今日はママです^^
ランチョンマット、気に入って毎日使ってます☆
お父さんに「こぼさないでよ!!」って怒りながら・・・笑
もう少しよくなったら、一緒に遊びに行きますね〜♪
[2012/06/26 18:31] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/196-4332100c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

