Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆パンダがポイント☆
ヒメだぶぅ
DSCN9363_convert_20120623202700.jpg
本日のオヤツは・・・』


ぶぅ・・・??アレレだぶぅ・・・・
DSCN9365_convert_20120623202642.jpg
『どうしましたか??』


今日はおかぁたん、学校お休みなのに・・・甘いものが必要ぶぅか??
DSCN9362_convert_20120623202724.jpg
『・・・・・・じゃあ、本日のランチにしますよ

 ワッフル

 このワッフル、ホットケーキミックスで作りました
 しか〜も!!電子レンジで
 100均で買ったレンジでワッフルと言うケースに入れて
 1分20秒、チンッ(ウチの電子レンジは「チンッ」って言わなくなってます
 が・・・)
 そのままだと、少しふにゃっとしていたので、トースターで3分、チ〜ン

 外はサクサク中はふっくらのワッフルが完成



ヒメ、もらえなかったぶぅ
DSCN9374_convert_20120623202619.jpg
『一緒に作るの見てたでしょ


ヒメもサクサクフワフワ、食べてみたかったぶぅ・・・
DSCN9368_convert_20120623202600.jpg
『今度、米粉でやってみよう。でも、ふくらまないと・・・むつかしいな・・・

 昨日書くの忘れちゃいましたが、傷になっていて赤くなっているところですが
 瞳の部分の血管が傷をふさごうとしている、そうです。
 
 瞳の部分が傷にくっついているって前に説明してもらっていて、瞳は血管が多いので
 傷をふさごうとがんばってくれているみたいです。

 動物も人間も、体ってスゴイ。
 いろんな細胞が、出来る事をして負傷した部分を治そうとするんですね。


 瞳のキモチ
 
 「角膜におきた事は瞳、知らな〜い」
 
 ではなく、

 「角膜の一大事だ!!瞳ガンバル!!」

 みたいな。。。
 先生のお話を聞きながら、そんなコトを考えていました


 
『今日も大サービスの、おとうふさんをトッピング
DSCN9323_convert_20120623202536.jpg
この前より、いっぱいだぶぅ


『・・・たぶん、気のせいですよ

 ヨシっ
DSCN9325_convert_20120623202509.jpg
ぶぅ


ぶぅ〜〜〜
DSCN9330_convert_20120623202452.jpg
『ヒメちゃんは、だいこんさんと、おとうふさんが入ってると本当においしそうに
 食べますね


ぶっ??
DSCN9327_convert_20120623202415.jpg
『あら、サービスショット


おかぁたんは、静かに見守ってぶぅ
DSCN9335_convert_20120623202319.jpg
『ワカリマシタ・・・



DSCN9336_convert_20120623202301.jpg
『おいしそうですね〜 涙がでてますよ


おいしかったぶぅ 毎日でもあきないぶぅ
DSCN9349_convert_20120623202239.jpg
『おとうふさんの、ちいさ〜いパックがあればいいんですけどね・笑
 たまに食べるからおいしいのかもよ
 また、今度ね


今度っていつぶぅ・・・





本日のハンコ
DSCN9113_convert_20120623202221.jpg
『kinakoちゃんハンコです

『じっと見つめるkinakoちゃんヒメちゃんと色違いのお洋服
DSCN9109_convert_20120623202205.jpg


『フードをかぶったkinakoちゃん
DSCN9110_convert_20120623202145.jpg
『ポイントは!!フードに付いてるパンダの模様
 ものすご〜〜く、ちいさいです

『社長の手と比べると・・・・わかりずらい・・・・
DSCN9114_convert_20120623202128.jpg

『ペタッとしたら、こんな感じですパンチの穴よりちいさい
DSCN9115_convert_20120623202109.jpg


『お友達のミルクちゃん
DSCN9112_convert_20120623202052.jpg

『ミルクちゃんはお誕生日でした〜
DSCN9104_convert_20120623202035.jpg
ミルクちゃん!!おめでとぶぅ

『たくさんペタペタしてくださいね〜〜
 ありがとうございました



おかぁたん・・・・社長にごほうび・・・・・・・
DSCN9108_convert_20120623202019.jpg



『あ



[2012/06/23 20:44] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ありがとぶぅ☆ | ホーム | ☆再診☆>>
コメント
すごいちっちゃーい!!!
なのにパンダってちゃんと分かるよ~!
そのうちお米に絵が描けちゃうね。ってジャンル違うし。( ´艸`)

最後のヒメちゃん・・・スキ♥
[2012/06/24 13:11] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

絶対パンダってわかるようにする!!
って意気込んでました・笑
お米・・・お米さんガムにだったら描けそう。
ヒメちゃんに怒られそう・笑

写真をひと通り撮って、片付けていたら社長が「ぶぅ〜〜〜」っと
ウラメシソウな顔でコッチを見ていました^^
[2012/06/24 22:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/195-8fd5b439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

