Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆再診☆
ヒメだぶぅ
DSCN9276_convert_20120622203959.jpg
『オハヨおねだり顔ですね


今日は唐揚げ弁当だぶぅ・・・・
DSCN9277_convert_20120622204022.jpg
『そうですよモリモリ唐揚げ弁当ですが、何か??』


・・・・・・
DSCN9280_convert_20120622203936.jpg
『このシーン。最近どこかと、どこかで見たような・・・笑

 お父さんが帰って来たので朝ゴハンの準備中、じっと待ちます
 ちなみにヒメちゃんはゴハン終わっています


ヒメ、準備ばんたんぶぅ
DSCN9281_convert_20120622203914.jpg
『ヒメちゃん・・・もらえませんからね

 それにしても・・・・・・手前にあるのは・・・ソース・・??
 唐揚げに、ソース??』


ヒメちゃんにはレタスさんを、おすそわけ〜
DSCN9268_convert_20120622203849.jpg
シャクッ


『おいしいですか〜
DSCN9271_convert_20120622203825.jpg
おかぁたん手をはなしてぶぅ


ぶっぶぅ〜
DSCN9272_convert_20120622203759.jpg
『モフモフまんまるっ



今日のオヤツだぶぅ
DSCN9287_convert_20120622203730.jpg
『きのうの夜、おじいちゃんが色々届けてくれました
 お届けものの中身は後日ゆっくり紹介したいと思っています

 その中のひとつ、ラスク

 
・・・・・・・・・・・
DSCN9288_convert_20120622203642.jpg
『ラスクの間から視線を感じます



仲よく一緒に食べようぶぅ
DSCN9292_convert_20120622203616.jpg
『ん〜〜〜〜それは、ムリかな〜


ちょっぴりでいいぶぅペロンでいいぶぅ
DSCN9289_convert_20120622203553.jpg
『ん〜〜〜〜〜〜〜




DSCN9294_convert_20120622203528.jpg
『ひとつめ〜




ぶ・・・・・・・・・
DSCN9295_convert_20120622203438.jpg
『ぱくっ



ぶぅ
DSCN9296_convert_20120622203408.jpg
『ヒメちゃんがいじけていますが、そっとしておきましょう

 ラスク大好きサクサクが止まらな〜い
 私が頂いたのはメープル味

 おじいちゃん、ごちそうさまでした



ぶぅ・・・・・ヒメもラスク、食べてみたかったぶぅ・・・・・
DSCN9299_convert_20120622203343.jpg
『ふて寝ですね


『もう少ししたら、病院に行く準備しますよ
DSCN9300_convert_20120622203316.jpg
ヒメ、今日は遠慮するぶぅ・・・イイコでお留守番してるぶぅ・・・



『いけませんっヒメちゃんの病院ですよ・・・あ。』
DSCN9310_convert_20120622203255.jpg
ぶぅ・・・??


『ハナミズ・・・・・たれ・・・・』
DSCN9307_convert_20120622203235.jpg
・・・・・・・・・・・



『た』
DSCN9305_convert_20120622203207.jpg



おかぁたん、うるさいぶぅ ヒメ、寝てるぶぅでしょ
DSCN9311_convert_20120622203027.jpg
『だって、ハナミズが・・・

 ヒメちゃんも、起きて準備した方がいいと思いますよ〜



DSCN9312_convert_20120622203010.jpg
『ウキウキしながら、車の中を探します。

 何を探しているのかと言うと・・・


 まっちゅとミコたん
 でも、いません
 今日は、マツリままさんが一緒に病院に行ってくれました
 車に乗った瞬間、いつもは姉妹が乗ってるはずの後ろの座席に向かって

 「ギャンッギャンッ!!・・・ギャゥ??」

 あれ?いないぶぅ??

 みたいな感じで何度も振り向いてみていました・笑
 

ミコ・・・・・
DSCN9313_convert_20120622202940.jpg
『病院についてすぐにブルブルしだしたヒメちゃんに、マツリままさんが

 「ミコだよ〜まっちゅだよ〜

 写真、ブレブレですが指でまっちゅとミコたんを表現!!
 スゴイ!!ホントにまっちゅとミコたんに見えてくるから不思議・笑

 診察の結果は、「良好ですね。」と

 よかった〜〜
 まだエリカラは外せないけど、軟膏も少しマイルド・・?なものになりました
 「エリコリ眼軟膏T」
 なんだか、カワイイ名前

 回数は変わらないけど、おフロも体はOKもらえたので明日はジャブです
 ヒメちゃんにはまだ内緒

 今日もブルブル震えて、ぷぅぷぅオナラをしながらがんばってくれました



『帰って来てからの爆睡。手と足上がってますよ
DSCN9319_convert_20120622202923.jpg
ぶぅ・・・・
マツリままさん、会えてうれしかったぶぅ・・・・

細まっちゅ・・・・ミコ・・・・ミコぷっちょ・・・・



『マツリままさん、ヒメちゃんも私も心強かったです!!
 本当にありがとうございました

 元気になったらまた遊んで下さいね
 その前に私だけ、まっちゅとミコたんに会いにいきま〜す


[2012/06/22 20:54] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆パンダがポイント☆ | ホーム | ☆やくそくの・・・・☆>>
コメント
目の経過、良好で良かった^^
はなタレヒメちゃん可愛いなぁ❤
ママさんがレタス放してくれない写真と次の写真・・・
もうハムスターにしか見えません(笑。
[2012/06/23 00:21] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
ヒメちゃんの後部座席チェック、可愛かったよねー!
元気なナマヒメちゃんが見られて嬉しかった♥
先生のお話しも直接聞けて、なーんか安心。。。あ、ママさんを疑ってる訳ではないの!笑
ほら、私も目が弱いから、ヒメちゃんとダブるというか・・ゴニョゴニョ

唐揚げさん弁当!なかなかのモリモリ具合だ!元気でちゃうね!これはお腹いっぱいで午後は眠くなるね。ぷぷ
ウチのパパもソースつけて食べるよ~!

ブブトト母さん。。。私も、ハムスターに見えてきました。フフフ
[2012/06/23 01:15] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

ハムスター!!言われてみるとホントにハムスターみたいですね・笑
ウチにはいつからハムスターがいたんでしょう・・・
でっかいハムスター・・・笑

ホントに一安心でした。早くカラーが取れるとよいのですが・・・
ハナミズ・・・ブブトトちゃんもたれますか??

[2012/06/23 20:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

本当にありがとうございました!
連絡もらった時、すっごく嬉しかったです^^
先生のお話も一緒に聞いてくれて、心強かった〜
ヒメの車に乗ったときの反応、ホントにおもしろかった〜笑
アレ??って感じでしたよね^^
いつもいるはずなのに、いない〜〜!と思ったんでしょうね〜
早く一緒に遊ばせてあげたい!!
ままさんの眼の「ぴきっ」あれ?「ぺりっ」??のお話を
聞いて眼は大事!と、再認識しました。
角膜とっちゃだめですからね〜〜><
[2012/06/23 20:37] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/194-f48cbc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

