Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆オヤツブログ化?☆
ヒメだぶぅ
DSCN9048_convert_20120618204957.jpg
『おはようぶぅって感じですね
 ゴハン、お水、軟膏、膝の上ではエリカラOFFのヒメちゃん
 はやくスッキリさせてあげたいものです・・・』


ぶぅ・・・・・・・・・
DSCN9043_convert_20120618204936.jpg
『昨日の夜は、お父さんが丸井さんの地下のお肉屋さんでおいしい焼き肉
 買って来てくれました

 焼き肉だいすき〜〜〜

 タレに入れる大根おろしを、すってもらっています。
 ヒメちゃんは少し距離をおいたところからじっと見はっています



おとぅたん、横にあるの、ヒメのお茶碗ぶぅ・・・・
DSCN9046_convert_20120618204913.jpg
い〜れ〜ろ〜〜〜

 
『ヒメちゃん、念を送っています・笑』




いっぱい入れてぶぅ
DSCN9047_convert_20120618204856.jpg
『自分のお茶碗に入れてるときは、身を乗り出して見ています
 大好きなだいこんさん入りゴハン





今日のオヤツだぶぅ
DSCN9059_convert_20120618204837.jpg
『最近、私のオヤツがコーナー化してきました


今日のオヤツもあまあまだぶぅ
DSCN9060_convert_20120618204817.jpg
『今日もね、お母さん頭パァ〜〜ンってなりそうでしたよ・・・
 先生も帰りに「今日は頭をたくさん使ったと思うので甘いものをとってくださいね」
 って言ってました


ヒメもアタマ使ったぶぅ。。。。。。。。。。
おかぁたんのオヤツをどうしたら食べられるか、1日中がんばって考えていたぶぅDSCN9063_convert_20120618204757.jpg
それは、頭パァ〜〜ンってなっちゃうね
 今日はローソンのエクレアです


でも、結局思いつかなかったぶぅ・・・・・
DSCN9064_convert_20120618204738.jpg
『考えすぎて、お鼻がぺちゃんこになっちゃったのかな
 ヒメちゃんには、いつものお米さんがムをあげますよ

 最近、帰って来たら私のオヤツタイムがあるので自分も当然もらえると思って
 待っている姿がなんともカワイイです
 もらえるのは、お米さんがムなのに

 太っちょにならないように気を付けなきゃね


・・・・・おかぁたんがぶぅね・・・・・・




本日のハンコ
DSCN8765_convert_20120618204631.jpg
『久しぶりのハンコ
 先日、ブログで写真をアップさせてもらったイケメン道郎くんです
 切手枠ブーム、まだまだ継続中です


 



[2012/06/18 21:16] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆お父さんvsヒメちゃん☆ | ホーム | ☆疑惑の体重測定☆>>
コメント
ヒメちゃん(^-^)抜糸してもらってよかったね!
オメメぱっちりのヒメちゃんが一番っ♪
お鼻ぺっちゃんこ…それは前からじゃなかったっけ??(笑)
ママさんのお菓子情報、実は楽しみにしています(*´▽`*)
たくさん紹介してくださーいっっ
[2012/06/18 22:17] URL | とんママ #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます!cobccyar母のcyobinです。
遅くなりましたが、、、ヒメちゃんっっ、頑張りましたねぇ!
軟膏、エリカラ、もうちょっと頑張ってもらって
早くスッキリできますようにv-238
ハンコも相変わらず素敵ですね。
あっ!コブのハンコ、だいぶ前にさとちゃんから受け取りました!
ポンポン押して楽しんでます!
お礼が遅くなっちゃいましたが、可愛いハンコをありがとうございました!
心理テスト、左側の○私も太陽、●ブヒを描きましたー!
この2つは形容詞もヒメママさんと同じだったですよー!面白かったです!
[2012/06/19 05:47] URL | cyobin #- [ 編集 ]



*とんママさん*

おかげさまで無事に回復しています☆
お鼻ぺっちゃんこ・・・
こんなにぺっちゃんこだっけ??ってくらいぺっちゃんこでした・笑
毎日毎日オヤツばっかり食べて(ゴハンもしっかり食べてます・笑)今後の
私が心配です・・・・・・でも、とんママさんが「楽しみにしてくれている」って
言ってくれたので、食べます!!食べますとも!!!!
[2012/06/19 19:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*cyobinさん*

おひさしぶりです〜〜!
ご活躍拝見しています☆
ブログもCOBUHIもチェックしてます〜〜^^
いつもこっそり読み逃げしてスミマセン><
cobちゃんに癒されています♡
それにしてもcobちゃんはいつもキレイにしてもらっていますよね〜
お顔もお手手も真っ白でうらやましいです!(そんなとこまで見ています・笑)
心理テスト!おもしろいですよね〜^^
cyobinさんも自分大好きですね・笑 でも、きっとcyobinさんのイラストは
私が描いたものとは比べ物にならないくらいカワイイんでしょうね〜♪
[2012/06/19 19:44] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/190-792fcb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

