Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆疑惑の体重測定☆
ヒメだぶぅ
DSCN9018_convert_20120617162452.jpg
『今日は朝から雨降りです・・・


こんな日はお家でゴロゴロするにかぎるぶぅね〜
DSCN9017_convert_20120617162433.jpg
『うんうん。そうですねゴロゴロ〜〜

 本日も軟膏がんばってくれています
 パッと見た感じはあまり変わりがないですね・・・
 この写真、よ〜く見るとカメラを持った私が写り込んでいます



『先日のつちのこ写真で「ヒメ、太った??」「ぽっちゃりした??」「もち?」
 などなど、ヒメちゃんの太った疑惑が持ち上がりました
 
 なので、本日は皆さんの目の前で体重測定です



・・・・・どうぞだぶぅ・・・・・
DSCN9022_convert_20120617162415.jpg
『ちゃんと乗って下さい



仕方がないぶぅね・・・・・よいしょだぶぅ
DSCN9024_convert_20120617162357.jpg




冗談だぶぅ どうぶぅ・・・??
DSCN9025_convert_20120617162340.jpg
『おっ



6.6㌔だぶぅ証拠残してぶぅ
DSCN9029_convert_20120617162324.jpg



・・・・・消えちゃったぶぅ・・・
DSCN9028_convert_20120617162302.jpg
『消えちゃったね。でも、6.6㌔でした。太ってな〜い

 最近目薬の回数が多かったため、ご褒美のあたる回数も多かったので
 実は私も心配だったのですが、よかった〜〜


さとちゃん!!ヒメ、太っちょじゃないぶぅょっ


『アララ、ヒメちゃん気にしてたんですね・笑


次はおかぁたんの番ぶぅ乗ってぶぅ


『・・・・・お母さんはさっき乗ったから、もういいのっ



 と、言う事で(どういう事??)心理テストです
 昨日のマツリままさんのブログでやってておもしろそう!!
 と思って早速やってみました
 
 みなさん、紙と鉛筆の準備はいいですか?


DSCN9021_convert_20120617162245.jpg
 「○」「・」「|」「/」の4コの記号があります。

 ①コレに何かを描きたして絵を描いて下さい。
 ②描いた絵に、それぞれ形容詞をつけてください。


 出来ましたか?
 これは
 「◯」・・・恋人
 「・」・・・自分
 「|」・・・人生
 「/」・・・仕事
 に対して思っている事だそうです。


 まずは私がひとりでやってみました。
 マツリパパさんと同じく「形容詞ってなに??」と思いながら・笑


 描けたのがコチラ
DSCN9019_convert_20120617162223.jpg
 恋人・・・明るい(と、いいな???希望??)
 人生・・・優しくありたい(と思っている)
 自分・・・カワイイ(マツリママさん!!私もナルシー・笑 自分大スキ・笑)
 仕事・・・ちいさな仕事がいいと思ってる?
      それとも私の中で「仕事自体」がちいさなこと?

 もはや形容詞じゃない・笑

 この日、ちょうど母が遊びに来たのでやってもらいました
 
 結果がコチラ
DSCN9020_convert_20120617162132.jpg
 恋人・・・グンちゃん(大好きなチャン・グンソク)をカワイイカワイイ言ってる
 人生・・・トゲトゲして痛い(まぁ、苦労はしてるよね・・・)
 自分・・・おそろしい(・・・・・)
 仕事・・・甘い飴(おいしい仕事があればいいといつも思っている)

 衝撃的だったのは「自分」
 「お花??」って聞いたら

 「食虫花だよ」と、サラリと言う母 
 何があった?!かをるちゃん!!!


 「わたしはね、周りに合わせてニコニコしてるけど心の中では、本気出したら
  バグ〜〜〜〜!!って、たべてやるっ!って思ってるんだよ」

 ・・・・・・・・コワ・・・・・・・
 食べられないように・・・気をつけます・・・・
 ヒメちゃんも、気を付けようね・・・・・

ぶぅ・・・・
やさしいかをるちゃんは・・・ヒメを油断させて「バクっ!」って食べちゃうのが
目的ぶぅか・・・・・・


 
 母の恐ろしい一面を垣間みました

 マツリままさん、楽しませて頂きました
 ちなみに翌日お父さんに4つの記号を描いた紙を渡してやってもらおうと
 説明を始めたら、大きく首を振って拒否られました・・・・・やっぱりね

  
  
 
おとぅたん・・・・・・・
DSCN9031_convert_20120617162201.jpg
『今日はお父さんもお休みでさっきまでヒメちゃんと一緒に寝ていたのに
 お出かけしてしまいました
 寂しそうに、ずっと玄関の方を見ています』




DSCN9032_convert_20120617162103.jpg
『写真を撮ってる事に気づきました



・・・・・おとぅたん・・・・今日はヒメと一緒にゴロゴロするって言ってたぶぅ・・・
DSCN9034_convert_20120617162044.jpg
『そうなんですか
 じゃぁ、お母さんとゴロゴロしてよ



おかぁたんは・・・・ちょっぴりしつこいんだぶぅ・・・



[2012/06/17 16:48] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆オヤツブログ化?☆ | ホーム | ☆つちのこ発見?!☆>>
コメント
心理テスト参加ありがとう~!
私の上をいくナルシストじゃない?ぷぷっ
な~んて、ママさんは可愛いよ♡・・・なんと言っても絵が可愛い!女子って感じ♪
かをるさん。。。衝撃★ 娘としては心配しちゃうね。あ、お遊びって事で!
お父さん・・・・・お遊びって事でっ!!!ま、私的にも「やっぱり?」だった。笑

体重!かる~い!冬に増えた分も戻ったんだね。なのに丸顔って羨ましい!
おかぁたんは?去年の秋以降、どうさ!?笑
私は増え続けてるよー。えへへへへ
[2012/06/17 19:42] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

ナルシスト同士仲良くしましょう・笑
しかも描いた絵が似てますよね!!フレンチ!!
ママさんの結果を見る前に私も描いたんですよ〜^^
さらに、私は4つの記号を使って1枚の絵に仕上げるものだと勝手に思い込んでいたんです・笑
かをるちゃん・・・娘としては複雑な心境でした。。。
だって、「食虫花」なんて思いつきますか???しかも形容詞が「おそろしい」ですよ。
あの「・」から・・・・ 普段、頭の中どんなことになってるんだろう・・・

ヒメの体重はベストに戻りつつあります〜♪
でも、抱っこしたときは何となく重たくなった気がするんですよね〜
体つきががっちりして来たからでしょうかね〜・・・フムム><
私は、ホラ。アタマ使ってるから甘いものを体が欲しているんです♪フフフ
ママさんはもっとぽっちゃりするべきです!!!
[2012/06/17 20:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/189-f4fcff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

