Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆つちのこ発見?!☆
ヒメだぶぅ
DSCN8991_convert_20120616131718.jpg
『おはよオメメパッチリですね


むぐむぐむぐ・・・・・・
DSCN8993_convert_20120616131657.jpg
『オメメ、開くようになったのに両目をとじてゴハンを食べます・・・



ぶぅ〜〜
DSCN8994_convert_20120616131637.jpg
『ゴハンの後はいつものように、当然のようにお父さんの膝の上に


ヒメ、マルクナイ。
DSCN8995_convert_20120616131620.jpg
『アレ??そのカタコトはミコたん??
 確かに今日は、丸くないですね。お顔、四角いですよ・笑』



おかぁたん、オメメ見て
DSCN8996_convert_20120616131602.jpg
『うん。ちゃんと見てますよ
 頑張って軟膏塗ろう!!
 
 ボケちゃってるけど、赤茶っぽいところがボコってなってますね
 軟膏塗るのへたっぴだけどヒメちゃんがんばってるからお母さんもがんばるよ

 一晩明けて落ち着いた様子。
 ゴハンもモリモリ完食したし、元気もあります
 来週の金曜日に再診です
 ヒメちゃんにはまだ内緒です






『先日、久しぶりにチロリンが遊びに来てくれました

 キッチンでパスタを茹でていた時に事件は起きました


つちのこ発見です
DSCN8915_convert_20120616131545.jpg
・・・・・・・・・・・・・


おかぁたん・・・・ウルサイぶぅ・・・・・
DSCN8918_convert_20120616131528.jpg
『あら、ヒメちゃんでしたか

 チロリンが突然「つちのこみたい!!」と・笑
 あまりにも、もっちりしていてむちむちだったのでビックリしました
 正面から見たら足も手もぜ〜んぶしまっていたので、不思議な体勢でした


 その姿は、まさにつちのこ



おかぁたん・・・しつこいぶぅ
DSCN8999_convert_20120616131512.jpg
ヒメちゃん、ノリ悪いですね・・・・・

 でも、またこのお顔が毎朝見れると思ったらお母さん嬉しいですよ


今日のオヤツはナニぶぅか〜〜



[2012/06/16 13:32] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆疑惑の体重測定☆ | ホーム | ☆抜糸だぶぅ☆>>
コメント
お目目、良くなっているようで
安心しました!
ひめちゃん!軟膏がんばってね^^

おぉっ!つちのこだ(笑
うちのるこあもよくするんですよ~♪
面白いですよね^^
[2012/06/16 18:24] URL | maki #CngHFDMc [ 編集 ]
ツチノコ!!(笑)
もしかしたら我が家でも発見できるかも?!

ヒメちゃんのいつものお顔が見れてうれしいです~☆
アップの写真だと、ポコってなってるのがわかりました。
ゆっくり、少しづつ治っていくといいですね(^O^)

実は…
私も最近までパソコンスクールに通ってました!!
就職から11年、仕事にも気持ちにも余裕ができて…さらなるレベルアップを!!と。
大通りのアビバに、パワーポイント&フォトショップを習いに☆
ヒメママさんの学校はもっとしっかりした専門学校なのでしょうか(^v^)
各10回レッスンでしたが、登別から通うのは大変でした~!!

なんだか親近感をおぼえ、ついロングコメントしちゃいました(笑)
[2012/06/16 18:54] URL | きなこママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃん、
おめめぱっちりのいつものヒメちゃんに
戻って、TOHもTOHのままもぱぱも安心しています。
たくさんがんばってえらいね。
今度、いちごたくさんもらったらぜ~んぶヒメちゃんに送ってあげるからね!

TOHもきょうはご飯を一杯食べて
がんばってるよ!

そして、今つちのこみたいな恰好で
ねんねしているよ笑
[2012/06/16 22:49] URL | TOHまま #.Q3wTYys [ 編集 ]
経過がいいようで安心しましたぁ!!
軟膏大変そう・・・
ヒメちゃん、ちゃんと塗らせてくれるんだね~
すっごくがんばっててえらい!!
フキフキ脱脂綿でキターって逃げまわってるうちって・・・汗
[2012/06/16 23:57] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*makiさん*

おかげさまで安定してきました^^
軟膏、難航しながら・笑 がんばっています☆

つちのこ!るこあちゃんはよくするんですね〜〜!!
ヒメはここまですっぽり手を隠すのは滅多にしないので、びっくりしました><
しかもむっちりしててさらにビックリ・・・笑

[2012/06/17 20:00] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*きなこママさん*

つちのこ〜〜♪
きなこちゃんもいつか変身しちゃうかもですよ^^♪
神出鬼没なのでシャッターチャンスを逃さないで下さいね!!

わぁ〜〜♪
ママさんもパソコン教室通っていたんですね〜^^
私は今ワードをやったりITパスポートの資格をとるためにがんばっています☆
これからエクセルやパワーポイントも始まります!!
どっちも全く触った事がないんです・・・
できるかな・・・・ワードでいっぱいいっぱいな私・・・・
いつかアタマがパンっ!!!ってパンクしちゃいそうでこわいです><
[2012/06/17 20:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*TOHままさん*

何とか落ち着いてくれました^^
エリカラがイヤそうですが、最近ではエリカラを使って「膝にのせて」と
こずいてきます・・・
TOHちゃん、ゴハン食べてくれてよかった!!
波があるんでしょうか??
TOHちゃんは何が好きなんでしょう?
今度教えてくださいね♪
つちのこ!!TOHちゃんもするんですね!!!
今年の夏はつちのこ大量発生の予感・笑
[2012/06/17 20:10] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

フフフ〜^^脱脂綿はヒメもニガテですよ・笑
ちなみに軟膏のときはいつものちいさい脚立に乗せて動かないように
してやっています♪
私がモタモタしていると「はやくしてぶぅ!」って顔して見られます><
フーちゃんは軟膏塗りやすそう・笑  
なぜって、目の前で動いてもフーちゃんは動かないから〜〜!!
[2012/06/17 20:14] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/188-6aa8596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

