Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆水飲み事情☆
ヒメだぶぅ
DSCN8869_convert_20120614173245.jpg
『おはよ オメメくりくりですね・・・お耳はくちゃくちゃだけど・笑』


お〜み〜ず〜〜
DSCN8873_convert_20120614173429.jpg
『ハイハイ



『ハイどうぞ〜
DSCN8865_convert_20120614173405.jpg



しみわたるぶぅ〜〜
DSCN8866_convert_20120614173348.jpg
『うんうん。おいしそうですね
 ワンコにはお水はおいしく感じるって何かに書いてありました。
 ホントかな??』



・・・・・ぶぅ
DSCN8868_convert_20120614173329.jpg
『ちょっ・・・ ヒメちゃん、顔のせすぎですよ


しっかり持ってぶぅ
DSCN8867_convert_20120614173302.jpg
『そんなに、のせる必要はないと思うんですが。。。
 お水を飲む際は、ぐぐぐっと顔をのせて飲むので私もすごくしっかり持っていないと
 押されます


どぅぶぅ・・・・?
DSCN8872_convert_20120614173225.jpg
『中が見えるようになってきました。
 白く濁っているところに、多分穴が空いたと思われるところが赤くなって見えます。
 写真だと見えないですね
 
 でも、確実に良くなっている雰囲気  ・・・と、思いたい・・・
 みんなのお祈りが効いています
 ありがとうございます
 明日、眼科の日なので経過を聞いてきます





・・・・・・・・・・・
DSCN8875_convert_20120614173206.jpg
『うん。いいでしょ。お母さんのね。さましてるだけですからね


わかってるぶぅ
DSCN8874_convert_20120614173150.jpg
『じゃぁ、ヒメちゃんも朝ゴハンにしましょうね



ぶぅぶぅっ
DSCN8877_convert_20120614173134.jpg
『今日はあんまりガッツカナイですね


ヒメは女子だから、ガッツカナイぶぅ
DSCN8885_convert_20120614173114.jpg
『でも、きっとお口に入れ過ぎですね・・・ブブトト母さんに笑われちゃいますよ


笑われるぶぅか・・・しょぼんだぶぅ・・・・ブブトト母さん、笑うぶぅか・・・?
DSCN8886_convert_20120614173057.jpg
『アララ しょぼんとしちゃった??』



DSCN8889_convert_20120614173038.jpg
『ん??どうしましたか??』


ひとつぶ、はさまってるぶぅ
DSCN8888_convert_20120614173021.jpg
『・・・・ヒメちゃん
 オメメしっかり見えてるって確認出来てお母さん嬉しいですよ
 でも、真剣すぎですね・笑』



DSCN8890_convert_20120614173002.jpg
『今日のカリカリもおいしかったですね〜


おかわりちょうだいぶぅ
DSCN8893_convert_20120614172944.jpg
『えっいつものように3回おかわりして食べたでしょ?
 ごちそうさまですよ
 ヒメちゃんは、1回のゴハンを3回にわけて食べます
 その度に、ハウス→マッテ等等させられますが、回数が多いと楽しそう
 1回の量は少ないんですけどね・・・』


つけられたぶぅ・・・・
DSCN8910_convert_20120614172928.jpg
『食べたらカラーつけようねやっぱり重そう・・・』


ヒメ、がんばるぶぅ
DSCN8913_convert_20120614172912.jpg
『うん。うん。もう少しがんばろうね
 ヒメちゃんががんばり屋さんで、お母さん嬉しいですよ
 真上からみたらお顔が浮いてるみたいでオモシロ・・・カワイイですよ


ヒメ、真剣な顔したんだぶぅ


[2012/06/14 17:38] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<☆抜糸だぶぅ☆ | ホーム | ☆お出かけ前とうんちょ前☆>>
コメント
ごめんね~。ヒメちゃん^^
また笑っちゃったよ。
「ヒメはむすたー」があまりにも可愛くて( ̄艸 ̄●)
ウチの2匹は一心不乱に食べるから、顔を上げることなんて無いんだけどなぁ。
ヒメちゃん、お上品なのね♪

目の調子も良くなって来たみたいですね。
最後の写真のタイトルは…
「カラーの中心で何を叫ぶ?」です(笑。
[2012/06/14 20:57] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
ヒメちゃんのモフモフ
やっぱりかわいいねぇ~♪
ごめん・・・ かわいすぎて私も笑っちゃったよ^-^;
でもヒメちゃんがガンバッテいる事ちゃんと分かっているよ!
なんだかこっちの方がいつも励まされている気がするよ^-^
[2012/06/14 21:29] URL | すーじー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/15 13:44] | # [ 編集 ]
お水もご飯も一生懸命食べてるね!
一粒残ったのもバッチリ見て食べれて良かったネ^^
いつも見上げるお顔がホントに可愛い♪
愛おしいヒメちゃんの経過が良くなってますように❤
[2012/06/15 21:01] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

ブブトトちゃんは一心不乱でゴハンなんですね^^
仲良しのまっちゅとミコたんも一心不乱派です☆

ブブトト母さん!ヒメだぶぅ!!
最後の写真は『ぶぅぅぅ!!』って、叫んでるんだぶぅ☆
聞こえたぶぅか??
[2012/06/16 10:10] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

すーじーさんも笑ったぶぅか!><!
ヒドイぶぅ!!
華ちゃんもモフモフしてるの、ヒメ知ってるぶぅょ♪
メッセージで元気がでたぶぅ!!
ありがとぶぅ♡
[2012/06/16 10:12] URL | ヒメ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

お水飲む時、そんなに押し付けなくても。。。ってくらい、押し付けてくるんです><
親指にチカラ入ってるのわかりますか??
見えてるのか、見えてないのか、心配でしたが一粒のフードを発見して
必死で食べようとしてるのを見て「見えてるんだ」って安心しました^^
経過も良好で、ひとあんしんです♪
[2012/06/16 10:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/186-c2a76854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

