Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ひとりで食べれるぶぅ☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN8836_convert_20120612182758.jpg
『ヒメちゃん、カラーが重たそうですね・・・


ぶぅ・・・・
DSCN8834_convert_20120612182737.jpg
『床につかないくらいの高さで、居眠りしています



・・おもたいぶぅ・・・・・
DSCN8831_convert_20120612182715.jpg
『うなだれているように見えますフセちゃった方が楽なのに・・・』



ゴハンだぶぅ
DSCN8812_convert_20120612182655.jpg
『今朝はゴハンのときだけ、カラーを外してあげました
 ついてあげられる時(ゴハンの時・膝の上で眠っている時)は、外してあげようかと
 思います


ヒメ、ひとりでゴハン食べれるぶぅ
DSCN8814_convert_20120612182636.jpg
『そうだよね・・・食べにくそうだったもんね・・・




DSCN8815_convert_20120612182615.jpg
『お口に入れ過ぎじゃないですか


ほっといてぶぅスキなように食べるぶぅ
DSCN8811_convert_20120612182534.jpg
『・・・・そうですか・・・どうぞごゆっくり


おいしかったぶぅ〜〜
DSCN8819_convert_20120612182515.jpg
『ごちそうさまですか?じゃぁ、エリカラつけましょうね〜


イヤだぶぅ
DSCN8818_convert_20120612182457.jpg
ものすごい拒否られました・・・』



DSCN8820_convert_20120612182435.jpg
『つかの間のフリーでしたね・・・ ランでのミコたんのキモチがわかった??』


『レタスさんあげるから、機嫌なおして下さいね
DSCN8826_convert_20120612182409.jpg
ヒメ、だまされないぶぅょっ


ぶぶぶっ
DSCN8822_convert_20120612182353.jpg
『モフモフが、おいしそうですね〜


ぶぶっ!!うまく噛めないぶぅ・・・
DSCN8825_convert_20120612182331.jpg
『よ〜く、味わって下さいね・・・・へんな顔・笑』




DSCN8827_convert_20120612182313.jpg
『ご機嫌なおりましたね作戦成功です






迷うぶぅ・・・・・・・・
DSCN8837_convert_20120612182252.jpg
『最近恒例のベランダ遊び
 今日は迷って、なかなか出てきません。

 ナゼかと言うと・・・・・

 風がモノスゴ〜〜ク、強かったんです

 カラーが大きいので風抵抗が半端ない・笑
 何回か「ぶぅ!」・・・ではなく、「ワンっ!」と吠えた後にあきらめていました


 それにしても・・・・・前足の指・・・開き過ぎじゃないですか



[2012/06/12 18:58] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆お出かけ前とうんちょ前☆ | ホーム | ☆ひとりで食べれないぶぅ・・・☆>>
コメント
ヒメちゃん、短い時間でもフリーになれて良かったねー!やっぱり表情が違う!
ご飯も一人で食べられるとまた格別に美味しくなるよね♪
ヒメちゃんはやっぱりえらい!姉妹なら一度外したらもう着けられない。
そしてママさん、着けてからレタス!だよねーっやっぱ飴と鞭?つい忘れちゃうわ私。
そんな飴も鞭も上手に使いこなせるママさん、なぜだかパンダさんのイメージある!( ´艸`)ユルキャラ?
オスカー・・・笑。 ママさん、もしや一日中マツリの事考えてたんじゃ・・・^m^

あ、ランでのミコね、アレは自業自得だねっ★
[2012/06/12 19:36] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃんの最初のウマウマの顏、赤ちゃんみたいにpretty❤
でも、あんまり入れすぎるとハムスターになっちゃうよ(笑。
足の指「ぱっかーん!!」も可愛すぎる^^
[2012/06/12 21:23] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
よかった! ヒメちゃん少しずつ良くなってきているみたいですね^-^
もうしばらく我慢してガンバッテね!
華はエリカラすると一歩も動けなくなってフリーズしてしまいます。
サークルとかおトイレとかどうしているのかなぁ?と思っていたら・・・
今日写真に写っていて解りました。
前面をはずしたのですね。
ヒメママさん考えましたね~
すごいアイデアです!
ヒメちゃんが少しでも良くなるように
引き続き祈っていますよ!
ヒメファミリーがんばれ!
[2012/06/12 22:30] URL | すーじー #- [ 編集 ]
フリーの時間が少しずつ増えるといいね!
たくさんほおばって(笑)おいしそうに食べてる~♪
ベランダ前で葛藤してる気持ち・・・
指に出てて、ヒメちゃん可愛い~☆ふふっ。

[2012/06/13 00:27] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

やっぱり、カラーがないとスッキリした顔してます><
早く取ってあげたいです・・・
取り外しは何度かしていますが、今日は諦めた感じでした。
「食べるときだけぶぅね」
って感じです。
なので、つけた後はごほうびあげちゃいますね・・・
最近は50%の確率でフードですが・笑

オスカー・笑
どうしても納得がいかなくて、考えちゃいました^^
だってまっちゅのことだいすきだから〜〜♡
[2012/06/13 21:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

たいして入れてないと思うのですが、モフモフがいっぱいになってました・笑
ハムスター!!なんだかハムスターに見えてきました^^
足の指、何でこんなに開いてるんだろう??ってはじめ見た時思いました・笑
チカラ入れ過ぎですよね・・・・><
ブブトトちゃんも広がりますか??
[2012/06/13 21:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

ヒメは毎日元気です!!
ジャイアン歩きでブィブィ言わせてます・笑
華ちゃんもお地蔵さんチームなんですね〜カワイイ!!
ヒメもじっとしていて欲しいです・・・・
サークルは入り口にカラーが引っかかってしまうので、前面をはずしました。
サークル内ならどこでしてもいいようにしているのですが、がんばってトレーでしようと
してくれます。
でも、カラーが邪魔でうまく出来ないときがあるのでシーツを全面にひいています☆

応援ありがとうございます!!
がんばりますよ〜〜☆^^☆
[2012/06/13 21:40] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

やっぱりカラーがないとスッキリしてました♪
でもすぐにカイカイしようとするので、パッチンとカラーとつけちゃいます。。。
葛藤!!心の葛藤!!
「あそびたいぶぅ・・・」「でも、風が強くて飛ばされそうぶぅ・・・」
ホントにそんな感じでした・笑
それにしても、広がり過ぎじゃないですか・・??
[2012/06/13 21:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/184-6f923a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

