Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ひとりで食べれないぶぅ・・・☆
ヒメだぶぅ
DSCN8778_convert_20120611181320.jpg
『本日のオヤツ越しのヒメちゃんです


チーズケーキ風プリン私はパンダがだいすき
 パッケージにつられて購入しましたが、なかなかおいしい
 シリーズでバターキャラメル風プリンもあってコチラもおいしい
DSCN8776_convert_20120611181300.jpg



『パッケージがかわいいんです
DSCN8779_convert_20120611181239.jpg
ヒメだって、かわいいぶぅ・・・・・


『後ろの方でヒメちゃんが、悲しそうに見ていました・笑



ヒメのオヤツだぶぅ
DSCN8781_convert_20120611181221.jpg
『今日はお米さんガムですよ〜


むぐむぐむぐ・・・・・
DSCN8783_convert_20120611181158.jpg


あむあむあむ・・・・・
DSCN8784_convert_20120611181139.jpg



おかぁたん!ヒメ、ひとりで食べられるぶぅ手をはなしてぶぅ
DSCN8787_convert_20120611181122.jpg
『ずっとガムを持ってあげていたら、食べにくそうでした。
 

 でもさ、手を離したらさ・・・・・・』





DSCN8789_convert_20120611181103.jpg
『あ・・・ホラ。落ちちゃいましたよ・・・



DSCN8790_convert_20120611181045.jpg
『あぁ・・・・ころがっちゃった・・・・



ぶっとどかないぶぅ
DSCN8793_convert_20120611181028.jpg
『だから、お母さん持っててあげたのに


と〜れ〜な〜い〜ぶぅ〜〜
DSCN8795_convert_20120611180911.jpg
『とってあげますよ、先にハナミズ拭こうか・・・』



DSCN8798_convert_20120611180832.jpg
『最後までちゃんとウマウマできましたね


グンちゃんぶぅ
DSCN8800_convert_20120611180848.jpg
『届きました〜
 かをるちゃんが「ほしい〜〜!!」と言っていた、地域限定で配られた
 グンちゃんのおっきい広告。
 初めてネットオークションをやってみました
 とても親切な方で、丁寧に梱包して頂いていてやりとりもスムーズでした



おっきいぶぅね・・・ヒメも近くで見てイイぶぅか??
DSCN8803_convert_20120611185026.jpg
『ハナミズついちゃったら、かをるちゃんが悲しむでしょ?
 そこから見ててね


ぶぅ・・・・ヒメ、ハナミズ飛ばさないぶぅょ・・・・
DSCN8801_convert_20120611180350.jpg
『ウソ!!絶対ウソ!!!
 かをるちゃ〜ん楽しみにしててね〜


かをるちゃん・・・ヒメも近くで見てイイぶぅか・・・?


[2012/06/11 18:18] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆ひとりで食べれるぶぅ☆ | ホーム | ☆気分転換・ベランダ遊び☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/11 20:35] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/183-453ccd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

