Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆気分転換・ベランダ遊び☆
ヒメだぶぅ・・・・
DSCN8766_convert_20120610165205.jpg
『ヒメちゃ〜んベランダで遊ぼお父さんもいますよ〜



ぶっぶぶぅ〜
DSCN8768_convert_20120610165141.jpg
『わぁお たのしそうっ 表情がエリカラで見えないけど・・・笑』


お外はキモチがいいぶぅね〜
DSCN8769_convert_20120610165101.jpg
『今日は雲っていましたが、そこそこ暖かく(暑く?)気持ちがよかったです



・・・みんなに会いたいぶぅ・・・・・
DSCN8775_convert_20120610165048.jpg
『そだね。早く元気になってみんなと遊んでもらおうね
 エリカラの重さで耳がクチャクチャです



・・・みんなの声が聞こえるぶぅ・・・・・
DSCN8773_convert_20120610165117.jpg
『おっきいエリカラで受信中ですもんね


 ヒメちゃんは今日も元気です
 今朝から血清の目薬がなくなったので、「ヒアールミニ」になりました。
 コチラは一回使い切りサイズなんですが、5滴分くらいあるのでピッチリラップして
 冷蔵庫で保管中です
 1日で一本使い切るとちょうどいいらしいのですが、ヒメちゃん頑張ってるので
 1日一本では足りません
 次は金曜日なので、それまでもたせないと

 気分転換でベランダで5分くらい遊んだら満足したようで、今はお父さんの膝の上で
 眠っています

 明日からまた、イイコでお父さんとお留守番おねがいしますね



[2012/06/10 17:09] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<☆ひとりで食べれないぶぅ・・・☆ | ホーム | ☆お手入れ☆>>
コメント
ヒメちゃん、お父たんと一緒のベランダ、良いね。気分転換できたね!
オテテの弾み方で楽しいって伝わるよ!
カラー、小さなヒメちゃんには重いよね。。クスン

今日はウチ方面から、オナラpu-pu-いっぱい受信してくれたかなぁ?あ、ままじゃなくてミコのですよー!
[2012/06/10 19:32] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃん、がんばれっ!
ヒメちゃんママも、がんばれっ!
[2012/06/10 20:51] URL | ぱっくん母ちゃん #- [ 編集 ]
エリカラつけても元気で遊べるなんて
ヒメちゃんは本当に偉いよ^^
お薬かけたらごはんいっぱい食べるなんて、
おいしいフリカケだと思ってるのかな?
ヒメちゃんったらおちゃめさんだね。

クウ太なんてエリカラつけたらお地蔵さんに
なっちゃうし、薬かけたら食欲なくなっちゃうもの。

良い子のヒメちゃんがもっともっと楽しく
遊べるように、早く治りますように、
いつも祈ってます☆
[2012/06/10 21:33] URL | クウ太ママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃん大きいカラーで動きづらそうだけど気分転換になったみたいで良かったネ。
エリカラの重みでお耳が大変か事になっちゃうんだね。。
本当に早くみんなと遊べるようになるといいね!

[2012/06/10 22:00] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]
なかなかブログ徘徊できなくて、久々に来たらヒメちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。すっごくビックリしました。
ヒメちゃん、動き辛そうで大変だと思うけど、頑張っていて偉いね。
ママさんも看病大変だと思うけど、お身体大切にしてね。
ヒメちゃん、回復したら一緒に遊ぼうね!いっぱい一緒にギャウギャウしようね!
[2012/06/10 22:22] URL | とんママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

カラーはじっとしてたら重たそうなんですが、走ってるときは気にせずブンブンしながら
振り回していました・笑
今日少しだけ外してみたら、けっこう重たかったです・・・

ミコのぷぅ♪にまじってままさんのぷぅ♪が?聞こえて来たぶぅ☆
おかぁたんもぷぅ♪ぷぅ♪だぶぅ!!     
あ!!まっちゅのオス疑惑、ヒメは『カー』のつけ忘れだと思うぶぅ!
『オスカー女優』                   ヒメ.
[2012/06/11 19:59] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ぱっくん母ちゃん*

ヒメ、がんばるぶぅ!!
私も、ガンバリマス!!
ありがとうございます^^
[2012/06/11 20:00] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*クウ太ママさん*

エリカラ、けっこう重たいのですがブンブン振り回しながらジャイアンみたいに歩いています・笑
クウ太くんはエリカラ苦手なんですね〜お地蔵さんもカワイイ気がするクウ太くん♡
つけないように気をつけてくださいね〜〜
ママさんのお祈り、届いています^^
本当にありがとうございます!!
[2012/06/11 20:03] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

運動はあまり出来ないのでほんの5分くらいでしたが満足そうでした♪
お耳がクチャってなっちゃうんです・・・
前から見たら垂れ耳みたいです・笑
ちょっとカワイイんです^^
わたしも皆と遊びたいんです〜〜!
ヒメちゃん!がんばろう!!
[2012/06/11 20:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*とんママさん*

動き辛そうですが、ジャイアンのようにブィブィ言わせて歩いているので
私達の足が傷だらけです・・・・
元気になって来ているので傷が治ってくれるように、ガンバリマス!!
また、遊びましょうね〜〜〜♡
ありがとうございました!!
[2012/06/11 20:08] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/182-d375b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

