Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お手入れ☆
むぶぅ
DSCN8721_convert_20120609202335.jpg
『おいしいですか〜



DSCN8723_convert_20120609202312.jpg
『ヒメちゃん!!いつもの忘れてますよ



ヒ・・メだ・ぶぅ・・
DSCN8720_convert_20120609202233.jpg

『ゴハンに夢中ですね
 いつものヒメちゃんテーブルに置いても顔が届かないため、
 手で持って食べさせてあげています
 
 お水もおんなじ感じで飲ませてあげています』



ぶぅ〜〜〜
DSCN8726_convert_20120609202210.jpg
『コロコロコロ〜〜〜〜


キモチいいぶぅ〜〜
DSCN8727_convert_20120609202147.jpg
『おフロに入れないので、ファーミネーターで抜け毛をとってから大好きな
 コロコロさんで浮いた毛を取ります

 大好きなコロコロさんでしあわせそう



ん〜〜〜〜スッキリしたぶぅ
DSCN8730_convert_20120609202125.jpg
『ヒメちゃん!!大変!!!耳がなくなってる!!
 コロコロさんにくっついて取れちゃったのかな



・・・・・そんなわけないぶぅ
DSCN8733_convert_20120609202038.jpg
『ハイ。ゴメンナサイ

 目つきが悪いです・・・コワイです・・・



ぶっぶぅぶぅ
DSCN8731_convert_20120609202104.jpg
『ギロリと睨んだ後、ごきげんにいつものホフク前進で去っていきました・・・』


ナニみてるぶぅ??
DSCN8734_convert_20120609202015.jpg
『・・・よく見たら・・・ダックスちゃん用のエリカラですね

ヒメ、ダックンみたいにお鼻ながくないぶぅょ??


『うん。でも、クッションにお顔こすりつけちゃうから深いのになったんですね
 それにしても、フレンチがダックス用って・笑




フーガだよ
IMG_5233_convert_20120609201951.jpg
『フーちゃ〜んひさしぶり〜
 
 アリオに買い物があってお母さんだけお出かけしました。
 LEONママさんに渡したいものがあったので、待ちあわせ


『今日はよさこいがあって、アリオの会場も大盛り上がり
IMG_5246_convert_20120609201933.jpg
フーガみんなドコにいくの??


『踊りにいくんですよ〜
IMG_5251_convert_20120609201909.jpg
フーガみんなボクのコトかわいいって言ってるょ


『フフフ
 通り過ぎる人がフーちゃんを見て「カワイイ」って何回も言ってました〜



ウッキウキ〜〜
IMG_5253_convert_20120609201850.jpg
『エントツ広場ではみんなが踊っています
 フーちゃんは気にせずドンドン進みます

 お散歩楽しかったですね〜


本日のオヤツ
DSCN8739_convert_20120609201827.jpg
『LEONママにお土産を渡すつもりが、頂いてしまいました

 ふかふかしっとりなカステラ
 ビックリするくらい、もっちりもしていてなんと表現したら良いのか。。。

 おいしかったです!!

 スッゴク!おいしかったです!!!
 
 ヒメちゃんが後ろで狙っていますが、ヒメちゃんにはお米さんガムをあげました



ふわふわ・しっとり・もちもち・・・・・・・・・・・
DSCN8740_convert_20120609201803.jpg
『ものすご〜く、うらめしそうな顔ですね

 本日もゴハンは完食
 目薬も1時間おきに何回もしています

 その度にご褒美(大豆コロコロさん・パフパフさん)がもらえるので、
 ウキウキなんですが・・・・

 オヤツがあっという間になくなります〜〜〜〜〜
 ふとっちょになっちゃうかもね・・・・・


 明日からは、フード一粒かなぁ・・・・・




おかぁたん・・・・今日ヒメのオヤツ買って来たの知ってるぶぅからね



[2012/06/09 20:41] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆気分転換・ベランダ遊び☆ | ホーム | ☆眼科・再診☆>>
コメント
お久しぶりです。
マツリままさんに聞きました~
びっくりです…
でも、元気っ子♪ヒメちゃんなら大丈夫!
今は、あせらず、ゆっくり治そうね~
また、元気いっぱいのヒメちゃんに会えるのを楽しみに待ってますね!
[2012/06/10 12:17] URL | チロルmama #- [ 編集 ]



*チロルmama*

おひさしぶりです〜〜♪
マツリママさんのブログで元気そうなチロルちゃんのお顔見ましたよ〜☆
病院頑張ってましたね!!エライエライ!!
早く元気になってまた皆と遊べるのを楽しみにしています〜^^
[2012/06/10 16:46] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
昨日はありがとう!
ヒメちゃんはどっちのコロコロさんともLOVE♡だね~
ご褒美のおやつ、たっぷりあるの私も知ってるよ(笑)
カステラよかった♪
2日目3日目と味が変わるので試してみてね!
[2012/06/10 16:59] URL | LEONママ #- [ 編集 ]


*LEONママさん*

こちらこそ〜〜^^
ごちそうさまでした!!
最後までおいしくいただきました♡
フーちゃんとも会えて嬉しかったです♪
今度は皆でお散歩しましょうね〜
[2012/06/11 19:54] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/181-24dbefec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

