Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆河原さんぽ☆
ゴンザレスだぶぅ

DSCN5441_convert_20120104134752.jpg

違うぶぅぅ  ヒメだぶぅ



今日はピカピカお天気だったからお散歩に行ったんだぶぅ


DSCN5443_convert_20120104134941.jpg

エレベーターおそいぶぅね・・・



DSCN5462_convert_20120104134851.jpg歩いて3分河川敷

おかぁたん・・・歩くとこ、あるぶぅか

『足あとたどればいいんじゃない


DSCN5448_convert_20120104135009.jpg

ぶぅぶぅあしあとぶぅね

・・・・・・・



DSCN5458_convert_20120104135035.jpg

・・・おかぁたん・・・

あしあとないぶぅょ・・・・・・


DSCN5459_convert_20120104135057.jpg

これ以上進めないぶぅ


DSCN5464_convert_20120104135232.jpg

こっちの道は、あしあとあったぶぅ

『違うよヒメちゃん・・・おかぁさんが先に歩いて道を作ったんだよ


DSCN5455_convert_20120104135123.jpg

どうでもいいぶぅたのしいぶぅ



DSCN5460_convert_20120104135146.jpg

だけど・・・


DSCN5465_convert_20120104135305.jpg

だんだん・・・

あしがつめたくなってきたぶぅね・・・

『・・・ヒメちゃんがワザと雪の中に入るからじゃない



DSCN5466_convert_20120104135331.jpg

サムイぶぅぅぅ

もぅ、帰るぶぅ



DSCN5463_convert_20120104135354.jpg

『こんなカワイイ雪模様を見つけました

 ちいさいころ、ころころ、ころがしてたくさん模様を作ったのを

 思い出しました

 そして・・・ソリすべりしたいひと、この指と〜まれっ

[2012/01/04 17:40] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆おいしいぶぅ☆ | ホーム | ☆たのしかったお正月☆>>
コメント
ヒメちゃ~ん、おかあたんなかなか厳しいねぇ!ぷぷっ。
あ、でも楽しそうに走ってる~♪
実験成功だぁ!笑
ソリ~!滑りたい~♪
昔、LEONとモエレでレンタルしようかと考えた事あるよ(笑)
[2012/01/04 18:32] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
その指と~まるっ!
って、え!?モエレってレンタルソリがあるの?
のーりーたーいーー!(真似して見ました)
今日はお散歩日和だったね!
ヒメちゃんサイズでも、そんなにピッタリとオチリの出るサイズがあるんだね!?可愛い❤
カワイイ雪のもよう、思い出しちゃった!
やったね、コロコロ。。。。。
[2012/01/04 20:09] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*LEONママさん*

後半はずっと私の後をついてきていました・・・
いつもは、ぐいぐい先に行くくせにぃぃぃ!
実験だったんですね?! ハメられたぁ〜
ソリ!!ソリ!!!ソ〜リ〜!!!!
レンタルしましょ!!
是非しましょ!
いつしましょうか(笑)?
[2012/01/04 21:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

よしっ!!とまりましたね!!!
の〜り〜ま〜す〜ょ〜〜♪ ←この言い回し、けっこうスキ
よぉ〜しっ!レンタルについて、調べます☆

オチリが『おさる』のようで笑えますよね♡
3年前に購入してまだ着てます(笑)
サイズの合う足付きってなかなかないですよね・・
なので、色違いで大人買いしちゃいました☆
これからは、毎回これですよ(笑)


[2012/01/04 21:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/18-0343b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

