Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆開いてきた??☆
ヒメだぶぅ
DSCN8647_convert_20120607182025.jpg
『おはよ今日はどんな感じですか?』


こんな感じぶぅ・・・・・・
DSCN8654_convert_20120607182002.jpg
『あんまりカピカピじゃないですね


カピカピしてたら、バッチイ子だと思われるぶぅ
DSCN8656_convert_20120607181942.jpg
『・・・・・カピカピしてますけどね・・・・・』


ちゃんと見て見てぶぅ
DSCN8659_2_convert_20120607181924.jpg
『ハイハイゴメンナサイ お口が三角でオモシロイですよ


ぶぅ・・・・
DSCN8657_convert_20120607181904.jpg
『ん???』


どうしたぶぅ???


『・・・なんかさ、眼が昨日より開くようになってませんか??』


気のせい気のせいぶぅ


『そうかな・・・・だって、眼が見えますよ
 しかも、かなり白くなってますね・・・・


そんなことよりゴハンだぶぅ
DSCN8643_convert_20120607181847.jpg
『うん。お母さんのお弁当ですね昨日も言ったけど、ヒメちゃんのじゃないです
 からね




じゃぁ、コッチだぶぅ
DSCN8642_convert_20120607181829.jpg
『うん。うん。モフモフがチラ見えしてますが、コチラもお母さんの
 今日のオヤツですね
 富良野の自分へのお土産オヤツのチビパウンドケーキです



ちいさいから、ヒメのだぶぅ・・・・
DSCN8640_convert_20120607181727.jpg
『ダレが決めたルールですか?
 ちいさいけれど、ドライフルーツがこれでもか!!というほどたっぷり入っていて
 おいしかったです


 明日は、眼科の再診です。
 良くなってますように!!!

 がんばって行ってきます



ぶぅっ

[2012/06/07 18:39] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆眼科・再診☆ | ホーム | ☆お守り☆>>
コメント
しばらくぶりで来てみたらヒメちゃんと
ヒメママさん、おめめの病気と闘ってたんだね…。
本当に日々心配でしょうけれど、
ヒメちゃんとヒメママが変わらず明るく
過ごしているところは少しほっとしました。

明日の病院、良くなってますように☆
ヒメちゃん、頑張ってね。応援してます。
[2012/06/08 19:21] URL | クウ太ママ #- [ 編集 ]



*クウ太ママさん*

心配して下さってありがとうございます^^
ヒメも苦手な眼科、頑張っています!!
傷も少しづつですが回復しているようなので安心しました。
私まで落ち込むとヒメにバレちゃうので・笑 明るく楽しく写真撮らせてもらってます☆
いつもにまして迷惑そうな顔しますが・・・><
応援、うれしいです!ヒメちゃんにもしっかり伝えます♪
[2012/06/08 20:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/179-a9557bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

