Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お守り☆
ヒメだがぉ〜〜
DSCN8624_convert_20120606184118.jpg
『今朝も、目ヤニでカピカピですね
 でも、お顔を拭く際にあまり嫌がらなくなってきました
 昨日の夜ゴハンも今日の朝ゴハンも、きっちり完食


ぶぅぅぅ・・・・イイニオイがするぶぅ・・・
DSCN8621_convert_20120606184059.jpg
『それね、お母さんのお弁当ですよ





ぶぅ・・・・??ナニぶぅか???
DSCN8631_convert_20120606184003.jpg
『ヒメちゃんにって、道郎くんママさんから頂いたんですよ〜


おいしいぶぅか
DSCN8633_convert_20120606183833.jpg
『お守りです

 道郎くんママさんとは5月に知り合ったばかり。
 なのにヒメちゃんのお話をしていて翌日に持ってきて下さいました



『こんな感じで、チョーカー風に・笑 つけました
 おばあちゃんにカワイイカバーを作ってもらおうか
DSCN8637_convert_20120606183730.jpg



似合ってるぶぅか〜
DSCN8638_convert_20120606183709.jpg
『うん。うん似合ってますよ〜


『道郎くんママさん、気にかけてくださって本当にありがとうございます
 最善の方法で治療していきますまた相談にのって下さいね
IMG_5227.jpg
道郎くん、男前ぶぅね今度ヒメとデートしてほしいぶぅ


『ヒメちゃん!!お父さんに言いつけますよ〜

[2012/06/06 19:00] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆開いてきた??☆ | ホーム | ☆パフパフさん☆>>
コメント
ヒメちゃん、みんなに愛されてるね❤
お守りやみんなの思いできっとバッチリだよね!
カバー!おばあちゃん任せ。ぷぷ
ママさんチャレンジは??
なんてー!( ´艸`)
試験、うまくいったんだね!さすがだね!!
お弁当も作ってるんだね。毎日頑張ってるママさん、私も毎日応援してるからね。
[2012/06/06 21:05] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*マツリままさん*

本当に皆さんに感謝のキモチでいっぱいです><
お守りカバー・・・自分で作る事は思いつきませんでした・笑
良いミシンを頂いたのに・・・・・フフフ。
頑張って、みますか・・・?←疑問系・笑
お弁当、なんとか作ってます♪何回かサボりましたが・・・
明日はおいなりさん。
ママさんのおいなりさんが食べたいです〜〜〜
[2012/06/06 22:14] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃ~ん!

おめめいたいいたいで、タイヘンだったね!
でもがんばって我慢しているヒメちゃんを
TOHと一緒におうえんしているよ~!
一日でもはやくよくなりますように…。

TOHから、伝言。
「うわき、きんし~!」

[2012/06/07 01:13] URL | TOHまま #98PMcwxQ [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんお守りいただいたのね。皆優しい方ばかりで嬉しいですね。
おばあちゃんママにお守りのサイズ聞いてからすぐ作ってあげれますよ。
ヒメちゃんにビッタリな可愛いのを考えておくからね。待っていて下さいね。e-243
[2012/06/07 01:14] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]


*TOHママさん・TOHちゃん*

ありがとぶぅ!!
大変だったけど、ヒメがんばったぶぅ!!
TOHちゃんは毎日もっともっとがんばってるんだぶぅ!!
えらいぶぅ!!!ヒメもまけないぶぅょ☆

TOHちゃん!ヒメうわきはしてないぶぅょ><
ちょっと男前だぶぅっておもっただけぶぅ♪
ヒメのココロの中にはTOHちゃんがいっぱいだぶぅょ♡
[2012/06/07 18:12] URL | ヒメ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

みんなやさしいんだぶぅ・・・
おかぁたんは、もらったとき思わず泣いてしまったって言ってたぶぅ。
ちなみにその時、道郎くんママさんも泣いちゃったって言ってたぶぅ。
みんな泣き虫ぶぅね!!
ヒメは泣かないで、がんばってるぶぅ☆
ばぁちゃんも泣いたらダメぶぅょ!!
[2012/06/07 18:15] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/178-c8ab1ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

