Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆パフパフさん☆
ヒメだぶぅ
DSCN8598_convert_20120605181645.jpg
『いつもの光景お父さんの膝にムリヤリ乗っています
 エリカラがあるから、お父さんはちょっと食べにくそう



カピカピとってぶぅ
DSCN8600_convert_20120605181625.jpg
『朝起きるとやっぱり、目ヤニでカピカピ ふやかしながら、とってあげます



きょうのオヤツは・・・・
DSCN8601_convert_20120605181540.jpg
『ソレはお母さんのですよ


『本日のオヤツはキャラメルコーンのチョコレート味
DSCN8603_convert_20120605181601.jpg
さいとうたかをさんがパッケージを描いてくれたるんだぶぅ


『その通りです よく知ってましたね
DSCN8602_convert_20120605181520.jpg
袋の後ろに書いてあったぶぅ はやくちょうだいぶぅ



『ヒメちゃんはパフパフさんですよ
DSCN8610_convert_20120605182032.jpg
ぶぅ



『袋、開けたてだからサックサクでおいしいでしょ〜
DSCN8612_convert_20120605181502.jpg
サクッ



『どうですか〜
DSCN8611_convert_20120605181412.jpg




『おいしそうで、よかったです
DSCN8613_convert_20120605181353.jpg
ペロン  ・・・・・・



オメメのとこ、ヒメのだぶぅ
DSCN8616_convert_20120605181333.jpg
『オメメが早く良くなるように、ぱくっと食べようね

まかせるぶぅ


『ヒメちゃん、元気です
 閉じた瞼は気になるようですが、食欲も落ちずお薬もがんばって飲んでいます
 錠剤は残す危険性があったので、粉末にしてもらって正解でした

 そういえば、昨日先生が

 「食欲、落ちたでしょ。」

 と、言っていましたが

 イイエ!!全く!!!  
 
 と言った感じで完食しています・笑

 顔乗せも健在です
 目薬も頑張っています
 見守って下さる皆さんの思いが、ヒメちゃんに届いているのを感じます
 何度言っても足りないくらいです。
 ありがとうございます



 そして・・・なんだかんだで、まぁ、どうでも良い話ですが・・・・
 先日受けたテスト・・・・


 ギリギリセーフでした〜〜〜
 平均点+2点・笑

 こちらも心配して下さったママさん達の思いが届きました〜
 ありがとうございました


ヒメがお膝で応援してあげたからだぶぅ


・・・うん。そだね・・・
[2012/06/05 18:21] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆お守り☆ | ホーム | ★眼科へ★>>
コメント
i-280ヒメちゃんいっもと変わらない様子でおばあちゃん安心しました。
おやっもおいしそうに食べていましたね。
お目々ウインクi-280ヒメちゃんだけどそれも又可愛いですよ。
毎日目薬,飲み薬も頑張って早く良くなってね。
e-243
[2012/06/06 01:21] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
ヒメちゃん早く元気なっていつものぶぅぶぅ聞かしてねv-16 がんばれv-220
[2012/06/06 10:35] URL | うどん #3Gh1qISE [ 編集 ]
ヒメちゃん毎日お眼目拭きとお薬頑張ってるんだね!! えらいね^^
ご飯もちゃんと食べれてるようで安心しました。
ママさんもテスト合格おめでとうございます♪
[2012/06/06 11:25] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

ばぁちゃん!ヒメ毎日おかぁたんのしつこい目薬攻撃にもがんばってるぶぅ☆
ふきふきしても大丈夫になってきたんだぶぅ♪
早く良くなってばぁちゃんとお散歩行くぶぅ!!
[2012/06/06 21:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*うどんさん*

ぶぅ!!はやく元気になるぶぅょ♪
うどんちゃんもお散歩のときは気をつけるぶぅょ〜☆
[2012/06/06 21:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

眼を拭くのは若干嫌がりますが、カピカピなのでがんばってもらっています・笑
ヒメの場合ゴハンを食べなかったのは過去に2回だけ・・・
ゴハンを食べなくなったら、ホントにヤバイです・・・笑

テスト!でも、まだまだこれからたくさん試験があるんです〜〜><!!
[2012/06/06 21:52] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/177-3b1b5a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

