Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆プレゼントハンコとオメメの経過☆
ヒメだぶぅ
DSCN2922_convert_20120602222319.jpg
『おはよオメメはどうかな・・・』


どうぶぅ・・・??
DSCN2907_convert_20120602223107.jpg
『う〜〜ん・・・
 少し広がって来た感じがします。くぼんだ中心が少し黒っぽくなっている気も・・・
 白内障で奥が白くなってるから、よけいにそう見えるのかも?


オメメのアップばっかりでつまんないぶぅ
DSCN2904_convert_20120602223049.jpg
『そうだよね。ごめんね

 今日の日中は、昨日よりも広がっていてまばたきをする度にへこんでるところに
 空気がはいって涙で泡?みたくなって、イヤそうにしてました。
 
 夕方になってからは、少しショボショボ・・・
 声をかけるとパッチリ開けるのですが、ぼーっとしているときはショボショボ・・・

 食欲はあるし、元気もあるのですが・・・

 早く、先生に診てもらいたいです



ゴハンだぶぅ
DSCN2883_convert_20120602223025.jpg
『・・・・・お母さんのね。

 昨日の夜。
 夕方いつものようにお仕事へ行ったお父さんから夜10時頃に電話が。

 「一回帰るよ」


 えっ?
 部屋めちゃくちゃ散らかしてたんですけど!
 あせって片付け・笑

 ヒメちゃんは電話の着信音でお父さんとわかるようで、ソワソワ

 「ゴハンある?」

 えっ!
 ないですよ!とは言えず・笑 唐揚げを作りました
 ほうれん草とお揚げさんのお味噌汁。

 最近は時間が合わず、一緒にゴハンを食べる事があまりないんです
 久しぶりの一緒のゴハン
 夜、11時に食べる唐揚げ定食
 一応私はミニ・唐揚げ定食



おとぅたん、今日お仕事終わるの、はやかったぶぅね・・・
DSCN2887_convert_20120602223007.jpg
『1時(夜中の)になったらまたお仕事に行くと言うので少し眠っていました。
 ヒメちゃんもモチロン一緒に

 この後、お仕事に行く準備をしているお父さんを不思議な顔で見ていました



本日のハンコ
DSCN2897_convert_20120602222948.jpg
きょうは、アタチがしょうかいするぶぅ

なかよしですね〜
DSCN2896_convert_20120602222924.jpg

コチラは社長からのプレゼントだぶぅ
DSCN2900_convert_20120602222900.jpg

おたんじょうびおめでとう
DSCN2910_convert_20120602222722.jpg



ぶぅちゃんとキレイに包めたぶぅか
DSCN2912_convert_20120602222657.jpg
『社長・・・ハナミズつけないでくださいよ


・・・・
DSCN2911_convert_20120602222640.jpg
『なんですか??』


ちょうちょむすびがまがってるぶぅ
DSCN2916_convert_20120602222439.jpg
『え〜〜〜そうですか〜〜〜??』


こんなんなってるぶぅ
DSCN2917_convert_20120602222417.jpg
『・・・なってません

 遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしました
 本日投函しましたので、もう少しで到着します〜〜



ヒメ、バナナさん食べたいぶぅ・・・
DSCN2929_convert_20120602222356.jpg
『その前に、ハナミズ拭きましょう

 これからヒメちゃんの大好きなあの人が遊びに来てくれますよ〜



[2012/06/02 22:54] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<★病院へ★ | ホーム | ☆バナナさんとオメメの経過☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/03 00:09] | # [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんお目大丈夫かなあ?
おばあちゃんも心配していますよ。
毎日ブログを見て「今日は良くなっているといいなあ」と思っています。
早く先生にみてもらってママも安心したいですよね。e-243
[2012/06/03 00:27] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/03 08:23] | # [ 編集 ]
ファイト(〃'▽'〃)
[2012/06/07 15:57] URL | めいめい #- [ 編集 ]


*めいめいさん*

ありがとうございます!
食欲もあるし、元気になってきました。
今後も気をつけて治療していきたいと思います^^
[2012/06/07 18:17] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/174-f84e7a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

