Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆バナナさんとオメメの経過☆
ヒメだぶぅ
DSCN2848_convert_20120601211146.jpg
『うん。真面目な顔してどうしましたか??』


おは〜〜〜
DSCN2849_convert_20120601211100.jpg



よっ
DSCN2852_convert_20120601211031.jpg
『おはよ
 朝から、元気なヒメちゃん
 
 お母さんはこれからテストに行って来ますからね〜
 帰って来たら、一緒にオヤツ食べようね





まってたぶぅ・・・・
DSCN2874_convert_20120601211004.jpg
『待ちすぎです。
 しかも、ソコはお母さんが座ろうと思ってクッションを置いたのに



今日のオヤツはチーズケーキぶぅね
DSCN2861_convert_20120601210924.jpg
『イイエヒメちゃんは、横のバナナさんですよ


やっぱり、コッチぶぅか。知ってたぶぅょ
DSCN2863_convert_20120601210752.jpg
『チーズケーキのコト、ガン見だったじゃないですか・・・


 
『ど〜ぞ
DSCN2865_convert_20120601210710.jpg
あむんっ



つぎっつぎっはやくっはやくっ
DSCN2868_convert_20120601210637.jpg
『・・・ヒメちゃんばっかり食べてお母さん、ひとくちも食べれてないんですけど



まずは、ヒメからだぶぅヒメ、イイコでお留守番してたぶぅ
DSCN2869_convert_20120601210557.jpg
『そうですね・・・。
 お父さんと寝てただけだと思いますけどね・・・。』




DSCN2871_convert_20120601210515.jpg
『甘いバナナさんでよかったね




DSCN2870_convert_20120601210438.jpg
『そろそろ、お母さんも食べていいでしょうか・・・』


本日のオヤツ
DSCN2867_convert_20120601213642.jpg
『サンクスのベイクドチーズケーキ

 コチラ、¥105ですが、なかなかおいしいんです
 がんばった自分にごほうびです



『きのうの夜・・・
IMG_5225_convert_20120601220223.jpg
ぶぅ・・・。おかぁたん、しっかり勉強するぶぅょ


ぶぅ〜〜〜〜〜
IMG_5223_convert_20120601220254.jpg


 勉強しているわたしのひざにムリヤリ乗って来て・・・・







 寝ました



むぅぅぅぅ・・・・
ヒトギキがわるいぶぅヒメはおかぁたんを応援してたんだぶぅ
DSCN2857_convert_20120601210411.jpg
『・・・そうですか。・・・・そうは見えませんでしたけどね・・・・



今日も、近いぶぅ
DSCN2856_convert_20120601210326.jpg
『今日もへこんだままのオメメ・・・
 目薬たくさんでイヤだけど早くよくなるように、がんばろうね



めぐすりしたらオヤツもらえるから、うれしいぶぅ
DSCN2858_convert_20120601210254.jpg
『そっか
 まぁ・・・ヒメちゃんがイイなら良かったです

 明日になったら治ってたらいいのになぁ・・・・



ヒメ、めぐすりキライじゃないぶぅょ




[2012/06/01 21:35] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆プレゼントハンコとオメメの経過☆ | ホーム | ☆オメメが・・・☆>>
コメント
105円のチ-ズケ-キ美味しそうですね
ケ-キ目の前にしてちゃんと座ってるなんて姫ちゃんお利口さんですね
どんは絶対食べてますね
だって待てないチャンピオンなんで(笑)

姫ちゃん眼早くよくなればいいですね

ママさんテストはどうでしたか・・
[2012/06/01 22:52] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
チーズケーキ、どうなの!?と気になってたので、今度買って見る♪
おメメさん、どのくらいで治るんだろう?
会った翌日だったので、まさかミコとの取っ組み合い??と思ったんだけど・・・
シャンプーが入ってもなっちゃうの?
ミコの指が入った訳じゃないよね??
ヒメちゃんは違和感はないの?
姉妹がなってるのを見たら多分・・・ていうか絶対パニくるわ。
ママさんもビックリだよね。
早く治りますように。。。
テストの事は、敢えて聞きませんけどっ!
[2012/06/01 23:31] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ママさんはホントに美味しい物見つけるのが上手ですね^^
ウチの近所にはサンクスないなー残念(>_<)
ヒメちゃんもお留守番頑張ってるんだね~おやつ食べれて良かったネ♪
ヒメちゃんのカワイイお目メ心配です。
早く良くなりますように!!
ママさんテストおつかれさまでした☆
[2012/06/02 07:36] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]
ヒメちゃんお目め大丈夫ですか?
眼球が引っ込んでいるのは衝撃的ですね・・・・
私も絶対パニックになってしまうと思います。
お大事に。早く直るといいですね。
[2012/06/02 09:28] URL | すーじー #- [ 編集 ]



*まゆげ犬どんさん*

¥105にしてはおいしくって満足なんです♡^^♡
どんちゃんはチーズ大好きなんでしょうか??
待てないチャンピオン・笑 カワイ〜〜!
ご心配頂きありがとうございます。
本人はほとんど気にしていないので、とりあえず目薬を頑張ってます。

テスト・・・・・フフフ。受けましたよ。
あ。そういうことではないですね・笑
フフフ。。。
[2012/06/02 13:25] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

サンクスで何度も出逢えるのがこのチーズケーキなんです・笑
けっこうスキな味です☆お試しアレ!

眼は、ミコたんじゃないですよ〜^^
次の日の朝もなんともなかったんです。帰って来たらなっててビックリしました。
違和感はあまりないようですが、きょうあたりはこちょこちょしてます。
実際見たら『えっ!!』って感じだと思います。
ママさんがパニクってる姿想像したら、ミコたんが横できょとんとしてるところも出て来ました・笑

テスト・・・・・・・・
そんなこともありましたね・・・・
遠い昔の記憶のようです・・・・笑
でも、がんばりましたよ☆
・・・・・結果がどうあれ・笑
[2012/06/02 13:30] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャリーママさん*

☆オヤツ命☆なんです・笑
サンクスは同じ商品に出逢える確率が低いのですがこのチーズケーキはわりと
出逢えるんです♡
ヒメ、またお留守番生活ですが、昼間はお父さんがいるので(寝てますが)実際はひとりでお留守番の
時間はないんですよ・笑
水曜日に病院に行く予定なのでそれまで悪くならないように、気をつけています。
原因を知りたいです。
テスト〜〜!!
頑張りました。。。記憶力が悪くて苦戦しました。。。結果は月曜日に出るんです。
ドキドキ。。。><
[2012/06/02 13:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

ご心配頂いてありがとうございます。
ある日突然「ぺこっ」ってへこんでいたんです。
きょうで3日目ですが、変わりない感じです・・・
はやく病院で診てもらいたいです><
すーじーさんのメッセージ、ヒメにも伝えますね^^
[2012/06/02 13:38] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/173-ef9f4222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

