Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆オメメが・・・☆
ヒメだぶぅ
DSCN2815_convert_20120531201636.jpg
『キモチ良さそうに眠っていますね


ぶぅ〜〜〜
DSCN2817_convert_20120531201558.jpg
『でも、ザンネン・・・
 もう少しお鼻が長ければお日様が当たるところに届いてもっと
 気持ちいいのにね・笑




ぶぅっ
DSCN2820_convert_20120531201515.jpg
『カワイイ〜〜〜
 
 なんとなんと!!『Busko★』のさとこさんから、一足先に届きました
 大好きな赤いドットに『Busko★』らしい★柄の組み合わせ!!
 ヒメちゃんも、乗り気です



 『丈が短めのタンクなので、スカートとのコーディネートも楽しめちゃいます
DSCN2819_convert_20120531201425.jpg
お気に入りのヒッコリーのスカートぶぅ
いつものお洋服だと隠れちゃってザンネンだったぶぅけど、このタンクならバッチリだぶぅ


『ね〜 嬉しいね

さとこさん!ありがとぶぅ!!ヒメ、大切に着るぶぅ


『皆さん!大注目の『Busko★』は http://busko.blog.fc2.com/ です
 リンクを貼らせてもらったので、そちらからどうぞ



『アレ??

 写真を撮っていて、ヒメちゃんの目が何だか変な事に気づきました。』
DSCN2826_convert_20120531201356.jpg
ぶぅ。おかぁたん、近いぶぅ



『写真だとわかりにくいですが、眼球の上の辺りが丸くへこんでいます。』
DSCN2828_convert_20120531201327.jpg
近すぎぶぅ


『朝の目薬のときはなんともなかった!!
 昼間は私がいないのでお父さんとずっと眠っていたはず!!
 
 急いで眼科に電話をして、症状を伝えたところ

 「いつもの目薬を1種類のみ、回数をふやして下さい」

 と。
 あれ?以外と普通??
 でも、「診てみないと」ということで来週予約を入れました。
 今日明日じゃなくても大丈夫と言う事はそんなに心配しなくても大丈夫なコト??』



 
・・・・・・・・・・・・
DSCN2832_convert_20120531201305.jpg
『へんな顔 お決まりの病院の顔・笑
 回数が増えてしまったので目薬が足りないかも・・・と思いいつもの近くの病院へ


 コチラの先生が言うには

 「フレンチはよくあること。シャンプーとかが入ったときとかにもなるよ〜
  (白内障の)目薬指してて今まで、なった事がないのが不思議だよ〜」

 とのこと。
 そうなんですか。
 私、知りませんでした。
 はじめてでした。
 ホントにあわててしまいました。。。

 同じようになった方いらっしゃいますか??』



コッチはへっちゃらぶぅ
DSCN2834_convert_20120531201234.jpg
『ついでにオチリぎゅ〜〜〜〜っ



ぶぅ・・・
DSCN2839_convert_20120531201206.jpg
『ヒメちゃん 帰ろ。日が暮れちゃいますよ
 お母さん、あした大事なテストがあるからおうち帰って勉強しなくちゃ



つかれたぶぅ・・・・・
DSCN2844_convert_20120531201142.jpg
『もぅっ暗くなっちゃったじゃないですか
 もう少しだから、頑張ってくださいよ



きのうの突然のお散歩はたのしかったぶぅ・・・・
きょうは、こわかったし、オチリぎゅぅ〜〜だったぶぅ・・・・


『いいから、か〜え〜り〜ま〜す〜
 テスト勉強、しなきゃ。。。

 と、思いながらブログ更新・
 

[2012/05/31 20:47] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆バナナさんとオメメの経過☆ | ホーム | ☆お久しぶりだぶぅ☆>>
コメント
ヒメちゃん、大丈夫ですか?
フレブルさんにはよくあることなんですか…
早く良くなります様に☆

ヒメちゃんのスカート姿、可愛いなぁ❤
女のコは色んなオシャレが出来て羨ましい。

mamaさん、テスト頑張って♪
[2012/05/31 23:02] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
さとこです。Busko★の紹介ありがとうございます♡着丈が少し短すぎた感じですね!でも、スカートアレンジとっても可愛いです!ヒメちゃんなんでも着こなせちゃいますね。
お目々大丈夫ですか??うちもたまになりますよー。でも、病院行ってません(´Д` )
[2012/06/01 07:10] URL | さとこ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

はじめての事だったのであわててしまいました><
本人はいたって気にしている風ではないのでそれが救いですね。。
目薬ふやしてがんばります!!

スカートは私がスキではかせてたんですが、Tシャツでだいたい隠れちゃうんです。。。
だから、このタンクはうれしかったです☆
1枚で着てもカワイイんですよ〜〜

テスト。。。。。。頑張りました。。が。。。。。フフフ
終わった事は振り返らないタイプです・笑
[2012/06/01 18:08] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*さとこさん*

カワイイお洋服をありがとうございました!!
クオリティの高さにびっくりしました!!
短めに着てカワイイです〜〜♪

目。きなこちゃん、おこげちゃんもなったことあるんでしょうか?
ヒメははじめてだったのでビックリしました。。
自然に治るものでしょうか?
何日くらいで??
は!!質問攻めにしてしまいました・笑

[2012/06/01 18:11] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/172-e4e6fe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

