Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お久しぶりだぶぅ☆
ヒメだビュ〜〜ン
DSCN2762_convert_20120530193350.jpg
『出だし(だけ)はいつも調子がいいヒメちゃんです・・・



この橋からアッチに行くの2回目だぶぅね
DSCN2763_convert_20120530193510.jpg
『そうですね〜
 いつもの河原散歩ですが、いつもとは反対方向へ



びゅ〜んっ!!びゅ〜〜んっ!!!
DSCN2764_convert_20120530193322.jpg
『フフフたのしそう



ぶっぶっぶっ
DSCN2769_convert_20120530193252.jpg
『いつもとは反対側の道。
 引っ越したばっかりくらいのときにお父さんとお散歩に来ましたが工事したり
 道が出来ていなかったので、いつも反対の道ばかり行ってました


 でも、今日はトクベツですよ〜〜〜





ぶぅぅうぅぅうぅう
DSCN2770_convert_20120530193222.jpg
『お久しぶりのまっちゅミコたん
 まっちゅ、引いてる・・・??』

 

ひさしぶりだったぶぅね〜〜
DSCN2772_convert_20120530193152.jpg
『ちょうどお家に帰ってきたことろにママさんからメールが・・・

 「川沿お散歩します

 
 私も行きます〜〜〜〜
 大急ぎで準備をして、出発



まっちゅ〜〜
DSCN2771_convert_20120530193119.jpg
『ヒメちゃんがギャウギャウするから、まっちゅも一生懸命応戦してました・笑



ミコ、ツカレタ。
DSCN2774_convert_20120530193048.jpg
ミコ、頑張って歩いたぶぅか??



『電車が通ると、気になる姉妹
DSCN2779_convert_20120530193007.jpg



『電車が通り過ぎた後も、シンクロ姉妹・笑
DSCN2780_convert_20120530192934.jpg



ミコ:まま〜だっこ〜〜
DSCN2782_convert_20120530192852.jpg
『ではなくて、ままさんに渡した物が気になって仕方ないミコたん
 しっぽも♡になってますよ〜



マツリ:あたしは歩きたいのに・・・
DSCN2783_convert_20120530192819.jpg
『久しぶりのまっちゅゴロンもしてもらえて私は満足


マツリ:ミコがそんなに気になるなら・・・
ミコ:まま、みせて・・・
ヒメ:おすわりしたらもらえるぶぅか??
DSCN2785_convert_20120530192741.jpg
『こうやってみたらヒメちゃんがおすわりしてイイコに見えますが、ホントはものすごく
 ギャウギャウ鳴いています・・・』



たのしかったぶぅ〜〜
DSCN2789_convert_20120530192651.jpg
『そんなこんなで(?)しばらくおしゃべりをして

 お互いにしばらく気にして振り向いて進みませんでした・笑


 ミコたんが「イヤイヤ」してたの見てましたよ
 その後、ままにだっこされてたのも、見てましたよ




パパさん・・・・
DSCN2792_convert_20120530192611.jpg
『ちいさく見えるのはまっちゅパパさん走っています
 まっちゅとミコたんにすぐ追いついちゃいますね〜〜




・・・・みんな行っちゃったぶぅ・・・・
DSCN2793_convert_20120530192529.jpg
『うん。なんだかさみしいね




ぶぅ
DSCN2798_convert_20120530192410.jpg
『帰りは極端にしょんぼりですね




そんなときは、アレだぶぅ
DSCN2796_convert_20120530192453.jpg
『??』





ここでいいぶぅ
DSCN2801_convert_20120530192331.jpg
『ん??』



は〜や〜く〜〜〜
DSCN2802_convert_20120530192257.jpg
『あぁおやつですね



ぶぅ〜〜わかってるくせにぶぅ
DSCN2803_convert_20120530192221.jpg
『さっき、歩いてるときはあんなにしょぼんとしてたコとは大違いですね



いいから、は〜や〜く〜
DSCN2804_convert_20120530192137.jpg
『ハイハイ



『川のそばに行ってみよ
DSCN2807_convert_20120530192059.jpg
・・・・・・・・・・・・・



ちゃぽんっ




DSCN2805_convert_20120530192029.jpg


コワイぶぅ帰るぶぅ
DSCN2808_convert_20120530192000.jpg
『川の近くに行ったら緊張して固まっていました
 水も少し落ち着いていましたが、「ちゃぽんっ」ってなるたびに、ビクビク・笑』



『この穴・・・・』
DSCN2809_convert_20120530191923.jpg



この穴がどうしたぶぅ??
DSCN2810_convert_20120530191850.jpg
『どうしたぶぅじゃないですよ

 下ばっかりむいて歩いてるくせに、前あしが、ずぼっ!!っとはまってました・・・

 えっ???犬なのに???


 ・・・・注意力がなさすぎです・・・

 ケガしたりしなかったので、良かったですが、皆さんも気をつけてくださいね
 まぁ、普通ワンコは落ちないですよね。。。。。。』



ぶっぶっ
DSCN2811_convert_20120530191823.jpg
『足下、気をつけてくださいね


へっちゃらだぶぅ〜〜
DSCN2812_convert_20120530191755.jpg
『コブタが浮いております

 久しぶりに姉妹とマツリままさんに会えて嬉しかったです〜
 とってもいい気分転換になりました

 明日からまた、がんばれそうです


 ちなみにヒメちゃんは、おフロに入って爆睡中です

 また、ゆっくりお散歩しましょ〜〜



[2012/05/30 19:44] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆オメメが・・・☆ | ホーム | ☆くやしいぶぅ・・・・☆>>
コメント
突然の、嵐のような一家だったよね。笑
バタバタ~★
けどなんか会えるか会えないか!?ドキドキでワクワクで、楽しかった♥
パパも写真に撮ってもらって!帰りも会ったみたいで、ミコの疲れてるの、パパ知ってた!
ヒメちゃんの服が可愛いのとか、グルングルンで3ブヒのリードが絡まってたのとか、色々スルーでごめんね。私、何してた?ぼーっとしてた??ぷぷ
ママさんの元気そうな顔見れて、嬉しかったよ。もちろんヒメちゃんも元気そうで安心したよ♡
週の後半もまた頑張ろうね!
時間出来たらゆっくり散歩してゆっくりおしゃべりしようね!
[2012/05/30 21:48] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃんは近くにお友達がいて
いつも楽しくてうらやましいな~(^^)
ヒメちゃんって感情?思ってること?が
よーくお顔に出るんですね。
嬉しかったり、悲しかったり、怖かったり、
期待していたり…。
こんなにわかっちゃうと可愛くて仕方なく
思えちゃいますね(^^*)
[2012/05/31 19:24] URL | クウ太ママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

家族みんなに会えて、突然のうれしいプレゼントでした☆
パパさんとは、帰りもすれ違ったんですよ〜♪
私は、なんか変な言葉発してましたよね・・・笑
グルングルンしてましたよね♪リードは直すけど絡み合うミコたんとヒメは離さない、みたいな・笑
あんな感じで出逢うのもまた、おもしろかったですね〜〜
是非また、チャレンジしましょう!!
[2012/05/31 20:05] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*クウ太ママさん*

実はそんなに近い訳ではないんですよ〜笑
マツリままさんが調べてくれて、4.2㌔くらいあるみたいです。。。
ヒメは往復で3㌔くらいでしたが、マツリちゃん達はなんと往復で5.4㌔も
歩いて来てくれてました!!!スゴイ!!

ヒメは顔に出ますね・・・良いときも悪いときも・・・
クウ太ちゃんもそんな気が。困ったか顔とか「ボクのだよ」のお顔がスキです♡
ヒメは「おやつちょうだいぶぅ♡」の顔がいちばんカワイイんです。
その顔されると、どれどれってなっちゃいます。。。
きっと、確信犯です。。。
[2012/05/31 20:11] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/171-2c4e5f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

