Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆たのしかったお正月☆
ヒメだぶぅ

きょうはスゴイふぶきだぶぅね・・・

こんな日は、お家でごろごろするにかぎるぶ

きのうのお出かけ先は・・・

おとぅたんのじっかだぶぅ




DSCN5347_convert_20120103161808.jpg

だいすきなばぁちゃんっ

ばぁちゃん、なにしてるぶぅ

「ヒメちゃんの大好きなアレだよ




ヒメのだいすきな

DSCN5351_convert_20120103160525.jpg

いちごだぶぅぅぅおいしいぶぅねぇ


DSCN5357_convert_20120103162332.jpg

じぃちゃんはなにしてるぶぅ

「じぃちゃんは、茶碗蒸しに入れる銀杏を割ってるんだよ

ぎんなんちゃわんむしは、ヒメも食べれるぶぅか


DSCN5365_convert_20120103160717.jpgじぃぃぃぃぃ・・・

いいにおいが、するぶぅ

おかぁたんが大好きって言ってたくろまめくりきんとんだっ

ヒメもひとくちほしいぶぅ・・・


「ヒメちゃんには、これ

DSCN5373_convert_20120103162423.jpg

なにぶぅか

DSCN5371_convert_20120103162403.jpg

ぶぅぅぅ

お年玉だぶぅ

じぃちゃんばぁちゃんおにぃちゃんありがとぶ

たいせつにするぶぅ

いっぱい抱っこしてくれてありがとぶ





DSCN5376_convert_20120103162448.jpg

ぶぅぅ

ヒメなに買おうかなぁ〜

「じゃぁ、このお年玉はお父さんが貯金してあげようね


DSCN5377_convert_20120103162509.jpgぶぅぅぅ

ダメぶぅ

おとぅたんはビールを買う気ぶぅ

ぜったいダメぶぅぅう

「お母さんがちゃんと隠しておくから大丈夫だょ



DSCN5381_convert_20120103162538.jpg

それなら、安心ぶぅね

ヒメもう・・ネム・・ネム・・・だ・・・ぶぅ・・・・・



「お家についてからヒメ爆睡でした。本当に楽しいお正月でした

 あしたは、おみやげに頂いたイチゴ食べようね
[2012/01/03 17:18] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆河原さんぽ☆ | ホーム | ☆おとどけものだぶぅ☆>>
コメント
わぁ~いブログーーー!!!
1日からスタートしてたのねっ?
毎日見に来なくっちゃ♪・・・毎日更新なんでしょ?( ´艸`)
ってさ、“ゴンザレス”に吹いた。あはは

ヒメちゃん可愛いおべべが良く似合ってるよ~!
おとし玉もらって良いね!自分のために大事に使おうね❤
ヒメちゃんはそれよりもイチゴにキラキラ☆だね♪
[2012/01/03 19:54] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
私も、入力しててゴンザレス!?笑
で、そうそうこの~だぶぅ~の感じ♪懐かしい感じでなんかうれしいなぁ☆
ヒメちゃん、晴れ着着こなしてるねぇ♪
お年玉にポカーンな顔がいいっ!
[2012/01/03 20:12] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
*マツリままさん*

頑張りました!!
ゴンザレス。
ヒメの本名は『サクライヒメ.ゴンザレス』なんです(笑)
長いので『ヒメ』
目指すは、マツリままさんのような毎日更新!!
イロイロ教えてくださいね〜☆
[2012/01/03 20:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*LEONママさん*

〜だぶぅ〜について、パクっている訳ではないですょ(笑)
意外とイイコにしていていくれて、安心しました♡
お年玉は、私が責任を持って管理します!!
ウシシ☆
[2012/01/03 20:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/17-04ab8b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

