Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆Busko★ロゴハンコ☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN2723_convert_20120528192403.jpg
『眠いの?・・・すっごい悪い顔してますよ



『今日はお父さんが健康診断でした
 帰りにどんぐりでパンを買って来てくれました
 本当は自分に買って来たみたいでしたが、たくさんあったので奪いました・笑』
 角煮パン
DSCN2724_convert_20120528192316.jpg
ヒメも奪っていいぶぅか



『ヒメちゃんは、お米さんガムね
DSCN2727_convert_20120528192204.jpg
ひさしぶりだぶぅ



・・・・ひとくち・・・・
DSCN2732_convert_20120528192137.jpg
『自分のお米さんガムを食べ終わってお父さんのパンを狙っています
 私も狙ってコチラもひとくち奪いました



『ある晩のこと。。。

「写真撮って〜〜」とお父さんに呼ばれました。 
 そんなことめったに言わないので、「どれどれ」とカメラも持って行きました。』
DSCN2572_convert_20120528191953.jpg
『あら〜〜〜仲良しですね〜〜




『ぐっすり眠っていますね
DSCN2574_convert_20120528192026.jpg



・・・・なにぶぅ
DSCN2570_convert_20120528192056.jpg
『何枚も写真を撮っていたら、にらまれました。。。』



『まっちゅパパさんが、よくママさんに「写真撮って〜」と言う話を聞いていて
 ステキだなぁ〜と思っていたら、お父さんも突然言い出しました・笑

 何かを察したのか??』





本日のハンコ
DSCN2591_convert_20120528191918.jpg
『いつもカワイイお洋服を作っている、きなこちゃんとおこげくんの
 ママさんがショップを立ち上げました〜〜

 その名も・・・・

 Busko★

 コチラのハンコをホリホリさせていただきました


『ちいさいタイプはマスキングテープにペタペタ
DSCN2592_convert_20120528191850.jpg
『・・・・写真を撮ったのが夜なので、スゴク見づらいですね・・・』



『Busko★たのしみです〜〜
 お洋服はモチロンですが、きなこちゃんとおこげくんのモデルっぷりも
 見逃せません
DSCN2587_convert_20120528191817.jpg
『アドレスを貼付けたりが出来ない私・・・皆様に是非Busko★を知って頂きたい
 方法を考えます!!!

 これからたくさんカワイイ作品楽しみにしています〜〜


[2012/05/28 19:35] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆くやしいぶぅ・・・・☆ | ホーム | ☆はだかんぼぅ☆>>
コメント
ヒメちゃんもお父さん大好きだけど、
お父さんもヒメちゃんが可愛くてしょうがない❤
って感じのステキな写真ですね♪
トトは毎晩ブブ父の腕枕で寝てます。
そして暑くなるとブブ父の脇腹をドコドコ蹴って離れるそうです(笑。
[2012/05/28 21:43] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
こんばんは(^∇^)
ハンコ、ありがとううございました!
小鉄と鉄丸のハンコ、大活躍でーし!

Busuko、楽しみですよね♪
きなこちゃんとおこげくんのママさんは
一度だけお会いしまいしたが、とーってもかわいいんですよん♪
私も楽しみにしてるんでーす♪
[2012/05/28 21:43] URL | 姫鉄 #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

お父さんは普段はあまり表に出さない性格なのでわかりづらいんです・・・
でも、ヒメの事はちゃんと考えてくれているようで安心です。
・・・私の事ももう少し考えて欲しいです・・・笑
トトちゃん、ブブちゃん、ふたりでくっついて寝てるのかな・・・^^
ブブちゃん、おかえり!がんばったね!!!
[2012/05/29 22:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*姫鉄さん*

ハンコ使って頂けてるようで、嬉しいです!!
鉄丸くんも落ち着いて来たようで安心しました^^
甘えん坊♡カワイイ♡
Busko★ホントに楽しみです〜〜!!
お会いされた事あるんですね〜
私もそのBUHI会に参加したいです><
さとこさんの作品見てたら、かわいらしい方なんだろうなぁ・・と思っていました☆
一緒にゲットしましょう!!
[2012/05/29 22:19] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/169-e9e9493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

