Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆はだかんぼぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN2128_convert_20120527194642.jpg
『なぁに??おねだりヒメちゃん??』



『きのうの夜のツーショット
DSCN2714_convert_20120527194609.jpg
ヒメの貸してあげたぶぅ


ぶぅ・・・・
DSCN2712_convert_20120527194544.jpg
『コヒメちゃんが寂しそうですよ・・・



ねぇねぇお散歩行こうぶぅ
DSCN2132_convert_20120527194517.jpg
『今日はなんだか積極的にアピールしてきます



・・・・・・・・・
DSCN2719_convert_20120527194453.jpg
『ねぇ。。。行きたいって言ったのヒメちゃんじゃん
 もっと、楽しい顔してくださいよ・・・・・
 お散歩ついでにフードを注文して来ました



ぶぅ・・・・・
DSCN2721_convert_20120527194426.jpg
『お散歩、楽しくなかった??』


・・・・はだかんぼうで、恥ずかしかったぶぅ・・・・・
みんなに「はだか」「はだか」って言われたぶぅ・・・・・・


『・・・大丈夫ですよ・・ワンコは基本、はだかんぼうですからね・・』




『それでは去年の楽しそうな写真でお別れです
DSCN2615_convert_20120527200732.jpg




『裸ん坊だった理由は、今日はおフロの日だったんです
 だから、帰って来てからがんばっておフロに入ったので今はお父さんとくっついて
 眠っています


はだかんぼぅ・・・はずかしいぶぅ・・・・・



[2012/05/27 19:56] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆Busko★ロゴハンコ☆ | ホーム | ☆ヒメックマ☆>>
コメント
ブヒってお洋服着てないとハダカって言われますよね^^
とくにクリームのコはそうなのかなーなんて思います。
ヒメちゃんはいつも可愛いお洋服着てるから
特別ハダカンボウに見えるかも (*ノノ)キャ

最後の楽しそうな写真、笑顔がとっても
可愛いですね。やはりお洋服アリの方が
楽しめるのかな!?
[2012/05/28 10:33] URL | クウ太ママ #- [ 編集 ]



*クウ太ママさん*

そうなんです!!
チワワちゃんとか、プードルちゃんはそんなに「はだか!」って感じがしないんですが
フレンチってナゼか「はだか!!」って感じがしますよね・笑
でももしかしたら、他の犬種のママさん達も同じように思ってるかもしれないですよね・笑
ショップで「はだか」「はだか」って何回も言われてから何となくしょんぼりしたような
感じでした^^笑われてるのがわかったのかも??
最後の写真と昨日の写真の顔があまりにも違いすぎて比べちゃいました☆
クウ太ちゃんも「はだか」って言われたら、凹んじゃいそう・・・笑
[2012/05/28 19:12] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
姫ちゃんはだかって言われたんですがv-11
姫ちゃんははだかんぼうでも可愛いですよ
(*^0^*)

前記事のリラックマ吹き出してしまいました
ごめんねv-290
可愛すぎ嫌がらずにちゃんと被ってましたね
癒されました(^0^)
又被ってみせてね
[2012/05/28 21:12] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]



*まゆげ犬どんさん*

「はだか」「はだか」言われて何となく凹んでるように見えました・笑
最近はお家では「はだか」なんで私は見慣れたんですけどね〜
クリームだからよけいに「はだか」っぽくみえるんでしょうね☆

ヒメックマは私が気が向いた時にたまになってます^^
少し重さがあるので、歩く時ちょっとよたっ・・としてるのが
またおもしろいんです・笑
※虐待じゃないですよ!!愛ですよ!!愛!!!あしからず・・・笑
どんちゃんもかぶりもの、似合いそうですね♪
[2012/05/29 22:12] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/168-01ad318e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

