Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★カイカイの夜と河原散歩★
ヒメママです
DSCN2644_convert_20120525194323.jpg
・・・・・・・・・


ぶぅ
DSCN2642_convert_20120525194255.jpg
『ヒメちゃん、きのうの夜にまたカイカイとモグモグ・・・
 疲れがでたのかな・・・

 カイカイのお薬、少し間あけてたからかな・・・

 モグモグしはじめた夜の9時頃にお薬を飲ませたけど、やっぱりダメでした
 前回は5/5にモグモグしてたから、1ヶ月たたないでなっちゃったんですね・・

 朝、お父さんが帰ってくる頃には落ち着いてました。』






トットコト〜〜〜
DSCN2664_convert_20120525194230.jpg
『お天気が良かったので、気分転換に夕方お散歩へ



びゅ〜〜〜んっ
DSCN2665_convert_20120525194209.jpg
『楽しそうですね



『はじめまして 1歳の柴龍(しりゅう)くん
DSCN2654_convert_20120525194144.jpg
イイオトコだぶぅね

『でも、めずらしくワンワンされて困惑気味でしたね
 その後はふたりで仲良くくるくるニホイチェック





・・・・・・
DSCN2670_convert_20120525194116.jpg
『ナンデスカ?』



わかってるくせにぶぅ
DSCN2674_convert_20120525194044.jpg
『あぁおやつですねちゃんと持ってきましたよ



ぶ・・・・・
DSCN2678_convert_20120525194019.jpg
『川をはさんで向かい側でワンコが鳴いていました。
 耳をすまして聞いています



『たくさん歩いたから、もう帰りましょうね
DSCN2679_convert_20120525193956.jpg
もう少し歩けるぶぅょ


『・・・・・でもさ、あんまり遠くまで行ったら帰り道歩かなくなっちゃうの
 お母さん知ってますよ




・・・暗くなる前に、お家に帰るぶぅ
[2012/05/25 20:06] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ヒメックマ☆ | ホーム | ☆富良野旅行・「かなやま湖・FB・北の国から」完結編☆>>
コメント
ヒメちゃん、疲れちゃった?
けどお散歩してるお顔は元気そうで良かった!
ヒメちゃんもびゅ~~ん♪してきたんだね。
そう!ウチもさっきいつもよりも少し遅めの時間に近所散歩したの。
日の落ち具合が同じくらいに見えるから、きっと同じ時に同じ夕日を見てたのかも!
姉妹はものすごいいっぱい歩いてきて、今爆睡中~^^
ヒメちゃんも今頃グッスリだといいな。
[2012/05/25 20:46] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
こんにちは
ヒメちゃん、アレルギーですか?早く治ると良いですね。
それにしても北海道の風景はきれいですねー。それに美味しそう!たくさん美味しそうなものが出てきて、お腹がすきました・・・
富良野、1度も行ったことがないんですよね、いつかニノと一緒に行きたいなーと思いながら拝見しました。
ヒメちゃんも相変わらずかわいいですねー。
[2012/05/26 01:29] URL | ninoquincampoix #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

ヒメは帰ってきてから、突然ハァハァになって今年初のクールボードを出動させました・笑
そんなに歩いてないんですけどね・・・20分くらい??
まっちゅとミコたんもおんなじ夕日を見ていたんですね〜
そういうの、なんだかうれしいです^^♡
[2012/05/26 19:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ninoquincampoix さん*

こんにちは〜!!
アレルギーなのか、なんなのか・・・たまになるんです、、
カイカイ+モグモグ。眠れなくてかわいそうですが、翌日には治まっているので
しっかり調べたりはしていないんです。。。
気にかけてくださってありがとうございます。

富良野。おいしかったです〜〜  あ。楽しかったです〜〜・笑
ニノちゃんと富良野・・・想像・・・
自然が似合うニノちゃんにピッタリ!!
ニノちゃんスマイルで草原を駆けて来て欲しいです〜〜〜☆
[2012/05/26 19:11] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/166-1bfcdeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

