Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆富良野旅行・「ファーム富田」編☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN2581_convert_20120522175756.jpg
『朝日の入る方向が変わってきて、気持ちのいい場所を探しています



『さてさて、富良野旅行のつづきです本日はファーム富田編
DSCN2204_convert_20120522175735.jpg
『空が青い!!いろんな種類の雲がいっぺんに見えました



『ヒメちゃん!ラベンダーキレイですね〜
DSCN2192_convert_20120522175716.jpg
・・・・・・・おかぁたん


『なんですか??』
DSCN2195_convert_20120522175656.jpg
このお花はラベンダーじゃなくて、「ムスカリ」っていうんだぶぅょ


『そうなんですね〜知りませんでしたキレイに咲いてましたね


『少し気温が上がってきました 休憩しながら見て行こうね
DSCN2190_convert_20120522175636.jpg
アイスクリーム食べるぶぅか??


『アイスはまだです写真撮ってからね


『写真を撮るのにイイポイント待ちで順番を待ちます
DSCN2199_convert_20120522175617.jpg
ぶぅ次はヒメの番だぶぅ


・・・・・・・・・・・??だれぶぅ???
DSCN2198_convert_20120522175557.jpg
『ヒメちゃんが写真を撮っていたら中国人の男の人が
 「イッショニトル!」
 と、ヒメちゃんをキープ困惑するヒメちゃん・笑


・・・知らない人について行っちゃいけないぶぅ


『お家に帰って、写真整理した時に「このコブタなんだっけ?」って思うのかな・笑』



『ココからは温室の中に咲いていたお花たちです
DSCN2205_convert_20120522175536.jpg
いいにおいがするぶぅ・・・



DSCN2207_convert_20120522175517.jpg
真っ赤なお花もカワイイぶぅね



DSCN2206_convert_20120522175459.jpg
ちゃんと撮れてるぶぅか??



DSCN2208_convert_20120522175440.jpg
いろんな種類のお花がいっぱいだぶぅ


『じゃぁ、ベンチで座って写真撮りましょう
DSCN2212_convert_20120522175422.jpg
ぶぅ?カワイク撮ってぶぅょ


『ハイチーズ
DSCN2211_convert_20120522175356.jpg
ぶぅ



『ヒメちゃん、キメ顔バッチリですょ
DSCN2210_convert_20120522175337.jpg
照れるぶぅ



『少し休んでから、歩きます
DSCN2219_convert_20120522175224.jpg
あるくぶぅか・・・・・



『歩くのイヤそうだったのに、グイグイお父さんを引っぱっています・・・
DSCN2214_convert_20120522175244.jpg
『黄色のチューリップがキレイに並んで咲いていました



ぶぅ つかれたぶぅ・・・
DSCN2221_convert_20120522175203.jpg
『ヒメちゃん!!口開いてますよっ



ぶぅ 写真撮るときは、教えてぶぅ
DSCN2222_convert_20120522175144.jpg
『まだ咲いてませんが、この後ろも全部ラベンダーが咲くんだと思ったらドキドキ



いいにおいだぶぅ〜〜
DSCN2223_convert_20120522175126.jpg
『普段、お花に全く興味を示さないヒメちゃんも少〜しだけスンスンしてニオイを
 確認していました



ぶぅ
DSCN2226_convert_20120522175107.jpg
『疲れてきましたねアチチかな??』



お水だぶぅ
DSCN2228_convert_20120522175042.jpg
『小川がありましたお水が苦手なヒメちゃん、おそるおそる近づきます』



『アブナイ
DSCN2229_convert_20120522175025.jpg
ぶぅうぅぅ


『驚かしたら、ピョンと飛んでいました・笑



『わかりにくいですが、ポピーがたくさん咲いていました
DSCN2230_convert_20120522175006.jpg



「ヒメリンゴ」と言うコトは、ヒメのリンゴさんができるぶぅか??
DSCN2235_convert_20120522174947.jpg
『そんな真剣な顔して聞かないで下さい



ヒメ
DSCN2240_convert_20120522174923.jpg



ぶぅっ
DSCN2239_convert_20120522174901.jpg
『ヒメちゃんは写真を撮る時に目をつぶってしまう事が多いです・・・
 良い写真なのに、目をつぶっているとガッカリする事があります・・・



パッチリだぶぅ
DSCN2238_convert_20120522174834.jpg
『うん。いつもそうやって目をしっかり開けててくださいね





・・・・・・・・
DSCN2250_convert_20120522174705.jpg
『ハイ。やる気0%ですね


『じゃらんで見て、絶対食べたい付せんをつけたサンタのヒゲ
DSCN2252_convert_20120522174754.jpg
『半分に切ったメロンの上にソフトクリームが


ぶぅ??
DSCN2251_convert_20120522174728.jpg
『ヒメちゃん、メロンは食べた事ありません



・・・・どうせ、もらえないんだぶぅ・・・
DSCN2253_convert_20120522174642.jpg
『そう思うよね




『でも!!今日はトクベツ メロンですよ〜
DSCN2254_convert_20120522174625.jpg




はじめての、メロンさん・・・
DSCN2256_convert_20120522174601.jpg
『メロンは思ったより小ぶりでしたが、甘くてジューシー
 ソフトクリームはあっさりしていて絶妙なコンビネーションでした
 おいしかった〜〜〜





DSCN2271_convert_20120522174539.jpg
『車でコテージに向かいます

 ヒメちゃんはすっかり疲れて眠ってしまいました
 これからドックランなのに・・・』




DSCN2272_convert_20120522174520.jpg
『それにしても、その寝方・・・
 わかりにくいですが車のドアに顔を乗せて眠っています。体は浮いています・笑
 どうしてその寝方??』



・・・・ほっておいてぶぅ
DSCN2270_convert_20120522192139.jpg
『ハイ。ごめんなさい



あしたは・・・ コテージ・・だぶ・・・ぅ
DSCN2582_convert_20120522174458.jpg
『うんうん。明日はいよいよ富良野旅行・完結編



見逃しちゃ・・・・ダメぶぅょ・・・ょ・・・・ょ・・・
 



[2012/05/22 18:07] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<☆富良野旅行・「ドックラン・コテージ」編☆ | ホーム | ☆富良野旅行・「ふら凛の」編☆>>
コメント
ムスカリもきれい~☆
たっくさのお花&ヒメちゃんショットがどれもかわいいね~!
しっかりメロンソフトも食べてる~!おいしそっ。
[2012/05/22 19:52] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
北海道で紫の花=ラベンダーと信じて疑わないワタクシです(笑。
チューリップ越しのヒメちゃんは「おやゆびヒメ(姫)」だね。

たくさん歩いたね。
明日も見逃さないよ(*^^)/
[2012/05/22 21:14] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
出だし躓きましたが天気も良くて花もきれいで、良かったですね!
前はよくラベンダーや北の国のロケあとを見に行きましたが最近行ってないです。南富良野には夏彦もいるみたいだし、一度けんちゃんと行ってみようかなあv-221
[2012/05/22 21:16] URL | けんちゃんママ #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんお花いっぱいで富良野はきれいな所だったネ
おばあちゃんもラベンダーの咲いている時期は今まで4回行っていますよ。
i-280ヒメちゃんのブログを見て今年はラベンダーを見にに又行きたくなりました。
おみやげとてもおいしかったですごちそうさま。
e-243
[2012/05/23 01:36] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
メロン半分の上にソフトクロ~ム!!
北海道はでっかいだけあって、やることも
ダイナミックですね~
すっごく美味しそう。

15枚目はお人形さんみたい。可愛い!!
中国人の方。面白いですね(笑)
沢山、写真撮りましたね。
[2012/05/23 08:21] URL | あーさん #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

お花キレイでした〜***
写真撮ってたら、中国人が「アハハ」って笑ってました・笑
メロンソフト、あと3つは食べれそうでした〜^^
[2012/05/23 18:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

わたしもラベンダーだと思っていました!!!
「おやゆびヒメ」!!!おもしろいです!気がつかなかったです〜☆
3部構成にしたかったのですが、まとまらなさそうです・・・
[2012/05/23 18:51] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*けんちゃんママさん*

躓いたどころか、ころがりましたよ・・・・笑
お天気が良かった事が救いでした!!
北の国からのロケ地も少しだけ行きました♪
けんちゃんもお散歩出来るのでぜひ、一緒に行ってみて下さ〜い^^
[2012/05/23 18:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

富良野はおいしい町だったぶぅ!!
ばぁちゃんはたくさん行ってるぶぅね〜〜♪
うらやましいぶぅ〜〜〜
ヒメもおとぅたんにお願いしてまた連れて行ってもらうぶぅ♪
メロン、おいしかったぶぅ〜〜♡
[2012/05/23 18:55] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*あーさん*

メロンの上にソフトクリームは、じゃらんで見て『絶対食べる!!!!』と
はりきっていたんです・笑
あーさんも富良野に行く機会があったら、絶対に食べて下さい!!
わたしはスゴクおいしかったです!!!
思い出したら、食べたくなってきました・笑
写真は撮りすぎですね><
とりあえず、撮っとく!!とやってたら、まとめられなくなってしまいました・・・フフフ・・・
[2012/05/23 18:59] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/163-ed635989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

