Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆富良野旅行・「ふら凛の」編☆
ヒメだぶぅ
DSCN2569_convert_20120521193800.jpg
『ヒメちゃん、カワイイ帽子ですね〜

ぶっぶぶぅ
バニラちゃん、コアちゃん、ビーンちゃん、ジャックちゃんのママさんから
もらったんだぶぅ


『・・・・・うん。
 でもね、ホントは帽子じゃなくてカワイイお散歩ポーチなんですよ


ぶぅ????


『かぶったところがおもしろくて、ちゃんとした写真を撮り忘れてしまいました
 本当にありがとうございました
 大切に使わせて頂きます






『さてさて富良野旅行の写真がモリモリでまとめきれません・・・
 まずは、出発編です
DSCN2137_convert_20120521193734.jpg
車は緊張するぶぅ

『あまり車に乗る事がないヒメちゃんは、車に乗ると緊張から「ハァハァ」が
 とまりません



・・・・・・いい天気だぶぅね・・・・・・・
DSCN2141_convert_20120521193714.jpg
『ね〜〜〜・・・。ホントにね〜〜・・・・。
 ヒメちゃんがハァハァもしないで、空を見ている理由は・・・

 お父さんが知らない人に連れて行かれたから・・・』


おとぅたん・・・どこいっちゃたぶぅ・・・・??


『・・・・・・お父さん・・・・スピード出しすぎて・・・・・捕まりました

 50㌔のところ、73㌔・・・・・・・・
 出発して1時間もたたないくらいで「止まって下さ〜い」と旗を持った人が・・
 「ナニナニ??」と止まったら、取り締まりでした

 まあね。私達が悪いんですよ・・・。スピードオーバーしてましたからね。
 でもね、でもね・・・悲しかったです

 後で聞いたら、そのポイントは結構取り締まりをやってる事が多いそうです。
 
 皆さん、お出かけの際はお気をつけて下さいね・・・・・』



おとぅたん、遅いからヒメ、寝てるぶぅね 
DSCN2146_convert_20120521193655.jpg
『心配しすぎて、途中で眠ってしまいました・笑』



『気を取り直して、出発慎重に、慎重に・・・
 旗を持った人を見ては、ビクビクしていました・笑』
DSCN2148_convert_20120521193635.jpg
クマさん注意



『動いてる車から撮っているので上手く撮れませんでしたが・・・』
DSCN2147_convert_20120521193619.jpg
シカさん注意



誰ぶぅ??コブタに注意って思ったのは??
DSCN2150_convert_20120521193601.jpg
『そんなこと思ってないですよ
 動物注意の看板が沢山立っていたので、動物に会えるのも楽しみにしていたのですが
 なかなか、会えず・・・・



なが〜い、なが〜〜〜〜〜〜〜いトンネルを抜けると・・・
DSCN2149_convert_20120521193541.jpg





富良野市
DSCN2152_convert_20120521193521.jpg




『まずは、腹ごしらえ ふら凛のさん』
DSCN2154_convert_20120521193446.jpg
ヒメは〜〜



ヒメの分もちゃんと注文してくれたぶぅか??
DSCN2153_convert_20120521193424.jpg
『うん?どうかな??お父さんに聞いてみてね



ぶぅぅぅたのしみだぶぅ
DSCN2164_convert_20120521193404.jpg
『そんなに楽しみにしない方が、イイと思いますよ



来たぶぅ
DSCN2168_convert_20120521193343.jpg
『わぁ〜〜〜い待ってました〜



『お父さんは、オススメの富良野欲張りオムカレー
DSCN2166_convert_20120521193239.jpg


『お母さんは季節の野菜のカレー
DSCN2167_convert_20120521193321.jpg


『オーナーの方が「とっても辛いですよ」と教えて頂いて不安な顔をしたら
 ゴハンとルーを別々に用意してくださいました
DSCN2169_convert_20120521193158.jpg
『ブロッコリー・にんじん・ピーマン・レンコン・エリンギ・じゃがいも・
 とっても甘かったかぼちゃに、ごぼう!!
 野菜の甘みがびっくりするくらい強かったです

 辛かったけど、スパイシーでおいしかったです



・・・・ヒメの遅いぶぅね・・・・
DSCN2171_convert_20120521225128.jpg
『遅いね〜〜。スパイスがなくなっちゃったのかな??』





カワイク撮ってぶぅね
DSCN2173_convert_20120521193139.jpg
『ハイハイ。

 本当はテラス席のみ、ワンコOKだったのですが「店内いいですよ〜」と言って頂き
 他のお客様とご一緒させて頂きました
 ヒメちゃんも、今までありえないくらいイイコで座っていてくれました
 広くはない店内ですが、初対面のご夫婦とお話ししたりオーナーさんも
 とっても感じがよくってまたお邪魔したいステキなお店でした

 いつもの女子会したら、間違いなくオープンから閉店コースですね・笑』



ぶっぶぶぅ
DSCN2174_convert_20120521193112.jpg
『お店の前を、ウキウキお散歩



『まわりに何にもないところに、ポツン・・と建っています。
 ナビで見ても見つけられず、こんなにも見通しがいい中で迷いました・笑』
DSCN2176_convert_20120521193054.jpg
おかぁたんは方向音痴ぶぅね




・・・・・・
DSCN2178_convert_20120521193031.jpg
『どうしましたか??』


・・・ヒメのカレーでてこなかったぶぅ・・・・・・
DSCN2179_convert_20120521193011.jpg
『きっと、スパイスなくなっちゃったんですね

 写真を撮っていたらお父さんが急に「あっ!!!!」
 「ナニナニ??」と聞いたら「キツネいた。」

 見たかった〜〜〜!!!!』





『近くの鹿討(しかうち)駅の踏切で
DSCN2181_convert_20120521192944.jpg
カレー・・・・・・



『駅のある方で無人駅で踏切も閉まる気配がありません
 線路がまっすぐでタンポポが咲いていてカワイイです
DSCN2187_convert_20120521192907.jpg
ぶぅ?? ヒメのカレーできたぶぅか




『えっ??マッテですよっ
DSCN2183_convert_20120521192840.jpg
カレー



『近いっ近いっ
DSCN2184_convert_20120521230301.jpg
ヒメの・・・・


『明日はファーム冨田編をお送りします





[2012/05/21 21:35] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆富良野旅行・「ファーム富田」編☆ | ホーム | ☆ただいまだぶぅ☆>>
コメント
出発から大変でしたね。。。
まだ北海道の日中は涼しいんでしょうね
素敵な場所がいっぱいあってホント素敵です。

なんだか違う国みたい。

次回も楽しみにしてます
[2012/05/22 07:30] URL | あーさん #- [ 編集 ]
あら!?おとうさん誘拐されちゃったの!?・・・じゃなくてスピード違反★ありゃー
23kmオーバーは15000円くらい?ってお金じゃないっ!?
北海道は道路も広くてまっすぐだし、標識の方がおかしいよね!?って所いっぱいだよね。
けど、その後の安全運転で無事に帰って来られて良かった!

ウキウキ散歩の空!低く見えるのは、周りに何もないトコロだからかなぁ!?
女子会しに行っちゃう~?って遠いからーっ
長沼も行かなくっちゃね。
[2012/05/22 09:27] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*あーさん*

ハイ・・・ショックでした><
札幌は涼しいですが富良野は日中少し暑いくらいでした!!
でも、そちらと比べると涼しいですよね?
ホントに北海道〜〜〜!!って感じでした・笑
[2012/05/22 19:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

アチャチャでしたょ・・・
ハイ。15000円でした。この間ままさんと話してたばっかりだったのに・・・
ショック〜〜〜><
その後はビクビクおびえながらの運転でした・笑

空と雲がキレイでした♪
長沼!!行くっ!!!!
[2012/05/22 19:46] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/162-38b90e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

