Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ハンコの森☆
ヒメだぶぅ
DSCN2055_convert_20120516223428.jpg
『社長!久しぶりにお仕事お願いします


まかせるぶぅ







ヤルキまんまんダブゥ
DSCN1970_convert_20120516223408.jpg
『・・・・あ。本日は影武者さんでしたか

コチラはゴンチッチママさんがオウチでされてイル、マッサージサロンのロゴダブゥ


『はい。その通りです ナチュラルな感じを出せましたでしょうか

 

コチラがウワサノゴンチッチちゃんダブゥ
DSCN1973_convert_20120516223349.jpg
『お顔と体は別々のお写真からお借りしました
 「このお顔に体はこの写真!」と言うオーダーも出来る事が判明・笑
 ゴンチッチママさん、教えてくれてありがとです



ツヅキマシテは、以前プレゼントでホリホリさせてイタダイタ、
バズちゃん・ムッシュちゃん
DSCN1976_convert_20120516223332.jpg
『見上げるふたりをおまかせで。。。と言う事で、マツリちゃん、ミコちゃんをアレンジ
 しちゃいました



オカァタンが最近オキニイリの、すーじーさんからパクった切手枠に
DSCN1977_convert_20120516223313.jpg
『ハイ。パクリですが、何か?!
 あ。すーじーさん。ココ↑もパクってしまいました・笑

 ちゃんと、すーじーさんにお断りしたもんっ



ブブブ???
DSCN1978_convert_20120516223255.jpg
『あっ!!そっちは・・・・』





『影武者さんがトコトコシルエットの森に迷い込んでしまいました・笑』
DSCN1982_convert_20120516223237.jpg
タクサンいるブゥネ〜〜〜



『見上げるふたり
DSCN1984_convert_20120516223222.jpg





ごほうび〜〜〜
DSCN2061_convert_20120516223205.jpg
『ヒメちゃん、全然頑張ってくれなかったじゃないですか・・・
 だから、エイッ!!って投げちゃいますよ

 ヒメちゃんは、上からキャッチが苦手・・・
 放物線を描いて行くオヤツはキャッチ出来ません・・・
 目をつぶっちゃうんですよね
 最近は目を開ける事も覚えたのですが、勘で行くため・・・成功率は・・・

 ・・・・・10%くらい?


 でも、お口めがけて投げると、スゴイ速さでもパクッとキャッチできます




ぶぅぉぉぉぉぉ
DSCN2062_convert_20120516223147.jpg
『頑張っていますが、どちらも失敗に終わっています・・・



食べれればいいんだぶぅ
DSCN2060_convert_20120516223034.jpg
『うん。結局そういうことですよね



今日のオヤツ
DSCN2054_convert_20120516223509.jpg
『パッと見、「アレ?焼きおにぎり??」ですがカリカリメロンパン
 アレ?サクサクメロンパン??どっちかな??
 三越さんのJohanで

 いつもは、ミニクロワッサンを選んでしまうのですが「どうぞ〜
 と、試食をやっていて頂いたら・・・・

 おいし〜〜〜〜

 メロンパンにザラメ?お砂糖をつけて焼いているんです
 お砂糖がカリカリで、でもパンはふんわりで

 結構大きかったのですが、夕食前にペロリ


 夜ゴハン・・・控えなきゃね・・・




[2012/05/17 18:30] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ジャムンチョ☆ | ホーム | ☆イヌのポーズ??☆>>
コメント
うわ~☆
バズムッシュかわいく載せて頂いて
嬉しいです☆
影武者さんご苦労様です^^
トコトコシルエットほんとにめちゃくちゃイイです。
おしりにアルファベットも入れて頂いたのも
おまけで作ってもらって感謝感激西城秀樹です。古っ><;

たくさんペタペタしますね~
ありがとうございました♥
[2012/05/17 22:30] URL | バズ&ムッシュ #wKwlLLME [ 編集 ]



*バズ&ムッシュママさん*

ひっでき〜〜〜☆
秀樹感激ぃ〜〜♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
トコトコシルエット、私も活躍してます☆
またいつでもお待ちしています〜^^
[2012/05/17 23:34] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/158-72665ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

