Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ベランダ遊び☆
ヒメだぶぅ
DSCN2014_convert_20120515131706.jpg
『ヒメちゃん、今日はベランダで遊ぼ



・・・出てもいいぶぅか??足がバッチッチになっちゃうぶぅょ
DSCN2015_convert_20120515131643.jpg
『うんお散歩に行けないから、せめてベランダで遊ぼ



・・・おとぅたん・・・足、バッチッチになってもいいぶぅか??
DSCN2017_convert_20120515131625.jpg
ベランダ、汚いのはわかったから



勇気を出すぶぅょ
DSCN2016_convert_20120515131604.jpg
『うん がんばって〜〜



ぶぅっ
DSCN2018_convert_20120515131543.jpg
『おぉ!! 顔、つぶれちゃう



ぶぅぅぅぅ
DSCN2023_convert_20120515131525.jpg
『ヨシヨシ楽しそう



『ヒ〜メちゃ〜〜ん
DSCN2025_convert_20120515131452.jpg



『行っちゃうョ〜〜〜
DSCN2027_convert_20120515131435.jpg
ぶぅっ まってぶぅ



『ウチのベランダは部屋に面してL字型になっています
DSCN2024_convert_20120515131414.jpg
曲がり角も、びゅんびゅんだぶぅ


『え・・・・見えなくなったら、あせってたじゃん・・・




・・・・・・・・・・・
DSCN2028_convert_20120515131357.jpg
『どうしましたか??』



・・・・・・・・・・・・
DSCN2029_convert_20120515131339.jpg
『真剣ですね



あれは・・・・・・
DSCN2031_convert_20120515131322.jpg
『スゴク真剣に下を歩いている人を見ています



『ばいぶぅ〜〜
DSCN2032_convert_20120515131302.jpg




『見てていいですょ
DSCN2035_convert_20120515131243.jpg
ぶぅぶぅ



『見てていいのに・・・?』
DSCN2034_convert_20120515131223.jpg
ひとりぼっちはイヤだぶぅ


『そういうコトですか
 
 
・・・・・・・・
DSCN2033_convert_20120515131202.jpg
『反対側でも、真剣に何かを見つめていました。


 コチラ側はちょうど隣の建物の屋根と同じ高さ。

 何かあったら飛び移れる??

 マツリままさん・・・例のアレ。写真でわかりにくいかもしれませんが、
 無いです!!!! 
 やはり、飛び移るしか・・・もしくは滑り降りるか???』

 
 
『ナニやってるの
DSCN2039_convert_20120515131143.jpg
ぶみゅぅ〜〜〜



・・・・ナニも・・・・
DSCN2043_convert_20120515131124.jpg
『私もぼぉ〜っと外を見ていたら10㌢くらいの隙間に顔をムリヤリ!!!
 下を歩いていたワンコを見たかったらしいです



・・・確認したかったぶぅ・・・・
DSCN2041_convert_20120515131105.jpg
『落ちたらあぶないでしょ
 まさか、顔を出すとは・・・
 でもキツキツだし体までは出ないはず・・・顔が出たら通れる?ソレは猫??』




もう、お部屋入るぶぅ
DSCN2042_convert_20120515131049.jpg
『楽しかったようですね

 お顔も・・・砂だらけ・・・  顔はさまったからね・・・


運動したら小腹がすいたぶぅ



『うん。うん。凍らしたゼリーがありますよ


 おフロの後にね






[2012/05/15 18:19] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆イヌのポーズ??☆ | ホーム | ☆母の日?☆>>
コメント
最近気分屋な天気で嫌になりますよね~(>_<)
わさびも今日は散歩行けなくてお家でずっと寝てました(ーー;)
明日も雨みたいですよ~

それにしてもヒメちゃん家のベランダ広いですね~(●^o^●)☆
我が家のベランダは狭いのでいつも窓から見るだけなので羨ましいです♪
[2012/05/15 22:31] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]
ヒメママさんのマンションは
ベランダにヒメちゃんが出てもいいのですか?
我が家のマンションは室内以外は直接出てはダメなので
うらやましいなぁ~!!
それにチョットしたランになりそうな広さですね^-^
[2012/05/16 15:11] URL | すーじー #- [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*

ホントに・・・雨だし、寒いし・・・
ヒメがストーブの前から離れないのでかわいそうで点けちゃいました・笑

ウチのベランダは「広い」と言うより「長い」です・笑
掃除してないから、砂だらけでした・・・
でも、以外と楽しそうだったので掃除して・・・みようかしら・・・
もう少し、暖かくなったら。。。。えへ。
[2012/05/16 18:44] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

!!!詳しく説明を見ていませんでしたが、何度か出していました><
契約書、見て見ます!!
華ちゃんは直接はダメと言う事は、抱っこは良いんでしょうか??
リードをつけたらいいとか??
広くはないんですよ^^
長ーいので走るにはイイかもですね☆
でも、すきまから覗いてばかりでした。。。
[2012/05/16 18:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/156-d19c49f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

