Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆母の日?☆
ヒメだぶぅ
DSCN2010_convert_20120514120332.jpg
『うんうん。最先端ファッションリーダーって感じ


タレ耳のワンちゃんをイメージしてみたぶぅ




『今朝のヒメちゃん。スゴイ格好で眠っています
IMG_5165_convert_20120514120805.jpg
おとぅたんの腕まくらはなかなかぶぅ


『お父さんにぴったりくっついて眠っていました
IMG_5168_convert_20120514120615.jpg






『きのうの夕飯の買い物にお父さんも一緒に行ってくれました。
 そしたら突然「コレ、買っていい?」と』
DSCN1987_convert_20120514120551.jpg
ラディッシュ ひさしぶり〜



ヒメの分もあるぶぅか?
DSCN1993_convert_20120514120531.jpg
『ありますよ〜
 写真はもう、ヒメちゃん自分の分を食べちゃった後ですね


ぶぅ??イチゴさん色だけど、ニオイがしないぶぅ??
DSCN1989_convert_20120514120513.jpg
『どちらかというと、ダイコンさんよりなのかな
 ちいさいけれど、甘くてみずみずしくておいしかったです



・・・次は、こっちだぶぅ・・・
DSCN1996_convert_20120514120455.jpg
『コッチはヒメちゃん、食べられませんね 味付けちゃいましたからね



ぶぅぅぅぅ・・・
DSCN1997_convert_20120514120437.jpg
『おねだりしても、もらえませんよ
 コチラも炒め物と言う事で火力が命と言いながらお父さんが作ってくれた
 豆苗とベーコンの炒め物
 母の日だったから? 朝ゴハンも、夜ゴハンも作ってくれました

 ただし、切ったり下準備したのは私です。洗い物もモチロン私です。

 でもね、ありがとう



 
『朝、空気の入れ替えの為に窓を開けるとヒメちゃんがトコトコ確認しに来ます
DSCN2005_convert_20120514120409.jpg



今日も異常なしだぶぅ
DSCN2004_convert_20120514120353.jpg
『そう。よかったです 今日は上のワンコも鳴いてませんね




『お母さん、今日はひとりで用事足しをしてきますね。
 お父さんがお休みだから、仲良くお留守番していて下さいね
DSCN2009_convert_20120514120315.jpg
オシャレ番長も一緒に行きたいぶぅ・・・・・


『そのかっこうで、お散歩したら笑い者ですよ 
 と言うのは内緒にしておきましょう



[2012/05/14 12:11] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆ベランダ遊び☆ | ホーム | ☆ハッピーピース☆>>
コメント
ひめたん、ディズニーのダンボみたいなお耳❤
可愛いからなんでも似合っちゃいますね(´∀`)ゞ

最後の、ほっかむり風wも好きです♪
[2012/05/14 12:59] URL | かあみ(なちぐろママ) #- [ 編集 ]
たれ耳ヒメちゃんかわいすぎるーっ(*´▽`*)
キャラクター化したら人気出ますね!
ごはん作ってくれるなんて☆お父さん優しいですね!!(*^^*)
朝も夜もだなんて!すばらしい(^O^)
[2012/05/14 21:24] URL | とんママ #- [ 編集 ]
シナモロールちゃんそっくり♡
だったのに最後は、
ひょっとこさんになっちゃった(笑)
[2012/05/14 22:31] URL | MOON #- [ 編集 ]
ヒメちゃん、そのままでも散歩行けちゃうよ~!
かわいいから♡
Joeあたり日よけにマネッコしたいくらい(笑)
お父さんの火力が命☆チャーハンを思い出して・・・ぷぷっ。
[2012/05/15 09:40] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*かあみさん*

キッチンの手ふき用に買った手ぬぐいなんです・笑
かぶり物系は割と嫌がらずに、まんざらでもない顔をします・・・
なちちゃんもかぶり物似合いそう・・・
あ。想像しちゃいました☆
[2012/05/15 18:04] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*とんママさん*

たまに、耳を隠したり垂れ耳にして『パグー!』ってやりますよね・笑
やりますよね???
ゴハンは絶対偶然だと思うのですが、ちょっぴり嬉しかったです♪
でも・・・・朝も夜も片付けは私ですよ・・・
そのフライパン・・・ふたつ使う必要あった??って感じでしたよ・笑
[2012/05/15 18:07] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*MOONさん*

シナモンロールちゃんとは、なんぞよ??と、思って調べて『わっ!!』
なんともふんわりしてカワイイキャラクターでした!!
ヒメは・・どちらかというと・・・・こしあんぱん?みたいな??
こげパンって、昔ありましたよね・笑
ひょっとこの方がヒメらしいですね☆
[2012/05/15 18:10] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

何もしていなくても笑われるので、さらに笑われ度アップですね☆
『Joeとペアルックならしてもいいぶぅ♪』と、言っております。
Joeちゃん、この夏、どぉ☆?

火力が命・・・いい加減にして欲しいときがありますょ。。。
米粒がね・・・アチコチに。ね。。。。。。。。
[2012/05/15 18:14] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/155-3f90ce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

