Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ハッピーピース☆
ヒメだぶぅ
DSCN1963_convert_20120513142241.jpg
『今日の朝ゴハンはお父さん作豚肉のすき焼き風 お父さんありがとう




ヒメのゴハン・・・・
DSCN1966_convert_20120513142223.jpg
『ヒメちゃんさっき食べたでしょ その座り方・・・足大丈夫??』





本日のハンコ
DSCN1794_convert_20120513142727.jpg
『いつものチビシルエットをアレンジしてみました



ヒ〜メ〜に〜も〜見〜せ〜て〜〜
DSCN1795_convert_20120513142710.jpg
『ヒメちゃんは次ね



ぶぅ???ヒメのテーブルぶぅね・・・
DSCN1792_convert_20120513142648.jpg
『ハイ。ヒメちゃんのテーブルお借りしました


『ニコニコ笑顔で走っているのはハッピーちゃん
DSCN1805_convert_20120513142631.jpg


『にっこりおすましピースちゃん
DSCN1806_convert_20120513142614.jpg
『ふたりは仲良しのお友達
 ハッピーちゃんとピースちゃん、ふたり合わせると、しあわせなお名前ですね〜〜

 ご迷惑をお掛けしています
 本日発送させて頂きます




もちもち・・・・・
DSCN1186_convert_20120513142202.jpg
『お母さんの大好きな、とっぽぎ チロリンに頂いたマッコリと



マママママッコリ???グンちゃんぶぅ??
DSCN1190_convert_20120513142051.jpg
『そうそう!グンちゃんよく知ってますね〜


この前、かおるちゃんが言ってたぶぅ
DSCN1188_convert_20120513142133.jpg
『あら、そう


ヒメも、もちもち食べたいぶぅ・・・


『今日はスッキリキモチのいいお天気ですね〜
 女の子週間のヒメちゃんはお散歩も行けず、つまらなそう・・・

 もう少ししたら、私は食料品を買いに行ってきます
 サクラ、散っちゃったかなぁ・・・・



[2012/05/13 14:31] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆母の日?☆ | ホーム | ☆アンティークカップ☆>>
コメント
初めてコメントさせて頂きます♪
ハッピーとピースのハンコ達ありがとうございました!
とっても可愛くて使うのがもったいないです(*^_^*)
札幌は桜が綺麗な季節性ですね♪
ヒメちゃん女の子の日終わったらいっぱい散歩に連れてってもらうんんだよ(o^^o)
[2012/05/14 00:53] URL | ララ #- [ 編集 ]



*ララさん*

ご迷惑をお掛けしてしまって、スミマセンでした><
たくさんペタペタして頂ければ嬉しい限りです!!
サクラ。せっかく咲いたと思ったら、雨と強風で散ってしまいます〜〜!!
[2012/05/15 18:02] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/154-b17b0de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

