Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆アンティークカップ☆
ヒメだぶぅ
IMG_5076.jpg
『お父さんのメガネに似てますね
 LINEの写真アプリで遊んでみました




アンティークカップ
DSCN1921_convert_20120512195022.jpg
『先日おばあちゃんと行ったアンティークのお店で、プレゼントして頂いたカップ


ナニしてるぶぅ?
DSCN1920_convert_20120512195006.jpg
『写真撮ってるんですょ〜

ぶぅ・・・ヒメはいいぶぅか?



『あたたかい紅茶をいただきました
DSCN1923_convert_20120512194950.jpg



ぶぅぅ・・・・・?
DSCN1924_convert_20120512194935.jpg
『カップの底にはクラウン

ヒメ、おひめさまに見えるぶぅか


『う〜〜ん。。。ぼんやりね・笑

 ガラスの淡いグリーンなところとか、こっそり入ってる気泡とか、好み〜
 大切に使わせていただきます!ありがとうございました

 きのう、かをるちゃんが遊びに来た時に自慢したら
 「アラ!!ステキね!!ステキね!!!」
 と、奪われそうでしたアブナイ・アブナイ




ぶぅっ!!ぶぅっ!!!
DSCN1926_convert_20120512194918.jpg
『久しぶりのコラーゲン おいしいですか〜



ぶぅぶぅ
DSCN1927_convert_20120512194901.jpg
『ヒメちゃん・・・なんか、顔がだらしないですょ・・・



・・・・・・
DSCN1930_convert_20120512194847.jpg
『ねぇ・・・つまようじ、シーシーしてるおじさんみたいですよ




DSCN1941_convert_20120512194830.jpg
『あ。よかった いつものヒメちゃんです





ネム・・ネム・・・・
DSCN1959_convert_20120512194815.jpg
『かをるちゃんが遊びに来てくれた夜、膝の上から降りません・・・


かをるちゃん・・・頭ツライぶぅ・・・・



『こんな時にも、モニちゃんまくらが大活躍
DSCN1960_convert_20120512194749.jpg
イイ感じぶぅ・・・・おやすみぶぅ・・・・


『かをるちゃんが来てくれると膝からおりません・・・
 「ゴハンを食べるからまっててね」
 と、言ったら私達が食べ終わるまでクッションで眠っていますが、食べ終わると
 
 乗るぶぅ

 と、当然のようにかをるちゃんの膝に乗ってきます
 かをるちゃん、いつもありがとう




 
[2012/05/12 19:53] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ハッピーピース☆ | ホーム | ☆アスパラさん☆>>
コメント
i-280ヒメちゃんママは写真面白い事考えて写してますネi-68
カップの底のクラウンマークとi-280ヒメちゃんのコラボとっても可愛いかったですよ。e-243
[2012/05/13 00:33] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
カップ素敵です★
あたしも耐熱で透明なカップ探してるのにー全然見つからなくて。
そっか、アンティークで探したのがありそうですね♪

ていうかー
ヒメちゃん、ほんとかわゆすぎ!!
イギーよりちっちゃいんですよね・・・不思議だなぁ。
ブログでいつもチェックしてるので勘違いしてたけど、
ヒメちゃんに会ったことないのがさみしいぃぃぃ。
ママさんだけイギーに会ったことあるなんて、ずーるーいー★
[2012/05/13 08:01] URL | MOON #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

ヒメおひめさまみたいだったぶぅか??
きのうはイチゴさんを入れて食べてたぶぅょ♪
[2012/05/14 00:04] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*MOONさん*
カワイイですよね〜♪ひとめぼれでした☆
探すとなかなか出逢えないものですよね・・・
お気に入りに出逢えるといいですね♪♪

ヒメは、実際会ったらビックリしますよ・・・
ギャゥギャゥがひどくて・・・フフフ。
イギちゃんもチビッコちゃんですよね^^
ヒメは体重は6.5㌔ですが、態度が大きいので大きく感じますよ・笑
私、けっこうアリオ出没してるのできっとお会い出来ると思います!!
イギちゃんに、あ〜い〜た〜い〜☆
会ったらビックリしますよ・・あ。さっき言ったか。でも、何度も言っておきますね・笑
[2012/05/14 00:10] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/153-9d6f7fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

