Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆アスパラさん☆
ヒメだぶぅ
DSCN1863_convert_20120511144814.jpg
『お仕事から帰ってきた、朝の晩酌中のお父さんの膝にすわって得意顔



・・・・・なんか、緑の入ってるぶぅね・・・・
DSCN1865_convert_20120511144756.jpg
『アスパラさんですよ 北海道の春の味覚
 きのうおばあちゃんから、朝もぎのアスパラを頂きました

 きのうの朝もいだばっかりなので・・・甘〜〜い



食べてみるぶぅ
DSCN1867_convert_20120511144738.jpg
『うんうん。おいしいですよお父さんはさっき食べちゃいましたね



は〜や〜く〜〜〜
DSCN1866_convert_20120511144719.jpg
『あ 舌がビエネッタ




『それでは、どうぞ〜〜
DSCN1870_convert_20120511144701.jpg
ぶぅぅぅ



『ん? 早速飛んできましたね
DSCN1869_convert_20120511144643.jpg
ちがうぶぅコレは最後に食べるんだぶぅ



『あ。そうですか・・・
DSCN1872_convert_20120511144624.jpg
アスパラさん、おいしいぶぅ〜



 まさか
DSCN1874_convert_20120511144603.jpg




『お薬が出てきた〜〜
DSCN1875_convert_20120511144546.jpg
・・・あかぁたん、ヒメはだまされないぶぅょ



『・・・・・・・のせた・・・・
DSCN1876_convert_20120511144529.jpg
せっかくのおいしいゴハンに、変なの混ぜないで欲しいぶぅ



『イヤ・・・。変なのでは、ないですよ・・・
DSCN1877_convert_20120511144504.jpg
おいしいぶぅ




最後のアスパラさんも残さず食べて、ヒメえらいぶぅ
DSCN1881_convert_20120511144446.jpg
『・・・・・・



お母さんのアスパラさん
DSCN1882_convert_20120511144250.jpg
『キレイな緑色 甘くて歯触りが良くて、おいし〜い





・・・・・・・ちょうだいぶぅ・・・・・
DSCN1885_convert_20120511144222.jpg
『え。ヒメちゃん、自分の分食べたでしょ




お父さん『よこどりぶぅ



『あ!!お父さんまで、私のアスパラを
DSCN1886_convert_20120511144200.jpg
おとぅたん・・・ヒメにも・・・




ちょうだいぶぅ・・・・・
DSCN1887_convert_20120511144140.jpg
 めずらしくお父さんもヒメちゃんにちょっぴりイタズラしてました・笑
 ・・・・でも、それ私の分なんですけどね・・・』



アスパラさん・・・
DSCN1888_convert_20120511144120.jpg
お父さん『マヨネーズついてるから、ヒメちゃんは食べれないよ〜

『見せびらかしたら、かわいそうでしょ



・・・・おかぁたんはいっつもだぶぅ・・・
DSCN1889_convert_20120511144102.jpg
『そうだっけ そんな顔しないでください
 自分の分食べたのに〜〜



『女の子週間のヒメちゃん ひたすら眠たそうです』
DSCN1892_convert_20120511144045.jpg
『黒いのはオムツを止めているサスペンダー。くい込んでる??

 そう言えば、今までサスペンダーをしても嫌がらなかったのに今回付けたら背中を
 ゴロンゴロンと床にこすりつけます!
 まさか・・・あこがれのミコたんの・・・・マネ???』




DSCN1897_convert_20120511143945.jpg
『眠っているみたいだから大丈夫ですね



『目の上・・・はげました
DSCN1900_convert_20120511143923.jpg
『カイカイでかさぶたになっていたので、私がチョイチョイってやったらかさぶたが
 はがれて、プチハゲ ゴメンネ




『ヒメちゃん イチゴさん食べよっか
DSCN1913_convert_20120511143906.jpg
ばぁちゃんのイチゴさんだぶぅ



おいしいぶぅ〜〜
DSCN1912_convert_20120511143848.jpg
『フフフ イイお顔ですよ



・・・・・なくなったぶぅ・・・
DSCN1917_convert_20120511143831.jpg
『いっぱい食べたもんね



おかぁたんは、何個食べたぶぅか??はっきり教えてぶぅ
DSCN1915_convert_20120511143814.jpg
『えっヒメちゃんと一緒ですよお皿も一緒だったでしょ



・・・・・あやしいぶぅ・・・・


『まだ、たくさんあるからまた明日ね

 今日は何だか寒いです・・・
 ゴンチッチちゃんバズちゃん&ムッシュちゃんのハンコホリホリデー
 になりそうです



[2012/05/11 14:54] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆アンティークカップ☆ | ホーム | ☆ばぁちゃんち!!☆>>
コメント
i-280ヒメちゃんアスパラおいしかったですか?
おばあちゃんも大好きですよ。
お薬じょうずに残して後でママにのまされたのかなあ?e-243


[2012/05/12 01:36] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
アスパラ、美味しいよねー!
ヒメちゃんも当たるんだ!?ワンコさんもOKなのね?・・・ってウチはあげないけどー!
(一応聞いとこ)やっぱお塩入れないで別茹でだよね?

レディヒメちゃん、サスペンダーって黒だっけ?
ゴロンゴロンのブレイクダンス♪ 姉妹どっちもするもんね。悪影響だったーっ★
[2012/05/12 12:31] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

アスパラさん!おいしかったぶぅ〜〜♪
お薬・・・・
おかぁたんにぐわって!!お口にムリヤリ入れられたぶぅ・・
イヤだったぶぅ・・・
ばぁちゃんからもおかぁたんにやめるように言って欲しいぶぅ・・・
[2012/05/12 19:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

アスパラOKですよ〜♪
別茹で・・・・・ヒメちゃんの分だけ、チン♪笑
簡単です^^
すっごく甘くておいしかったです〜!!
ヒメのサスペンダーは実はいくつかあるんです*
どれもスカートについていたものですけどね・笑
ブレイクダンス!今度ミコ先生に見てもらわないと☆
ヒメちゃん!!練習だ〜〜〜!!
[2012/05/12 19:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
お薬残ってる写真!
期待通りで、ついつい笑っちゃいましたw

我が家のなちも同じような事します・・・
ひめたんみたいに上品にお皿じゃなくて
床に落としてますよ(;´Д`)フウ
[2012/05/13 23:19] URL | かあみ(なちぐろママ) #- [ 編集 ]



*かあみさん*

お薬、なちちゃんも出しちゃうんですね・・・
困ったもんですよね><
ヒメもヒドイときは玄関にポツン・と、薬が落ちてるときがあります。
・・・どうやって持って行った??って感じです・・・笑
[2012/05/14 00:12] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/152-ff1a1243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

