Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆LEON日記だぶぅ☆
ヒメだ・ぶぅ
DSCN1822_convert_20120509191721.jpg
『今日のゴハンはキャベツさんをトッピングしようと刻んでいたらお父さんが
 「お豆腐食べるから、ヒメちゃんにも少しあげて」って言ってくれたので
 Wトッピングでごきげんなヒメちゃんです






DSCN1832_convert_20120509191655.jpg
『ヒメちゃん、今日お母さんお出かけしてくるからね〜



おかわりないぶぅか
DSCN1835_convert_20120509191634.jpg
『おかわりは、カリカリさんだけですからねお母さん、お出かけですからね〜



わかってるぶぅ・・・はやくちょうだいぶぅ
DSCN1836_convert_20120509191614.jpg
『ハイハイ。あごのした、ついてますからねお出かけしてきますからね〜





お出かけ先は・・・・





IMG_5081_convert_20120509191552.jpg
Joe:アチチ



IMG_5094_convert_20120509191530.jpg
フーガ:きもち〜〜〜



IMG_5118_convert_20120509191513.jpg
LEON:あったかい・・・



『到着したのは3兄弟のお家
IMG_5113_convert_20120509191453.jpg
『突然のお宅訪問をしてしまったので、カメラがなく携帯で
 ヒメちゃんも、お留守番です

 お天気が良すぎて、フーちゃんの白い毛がまぶしい・笑』



IMG_5123_convert_20120509191434.jpg
『どこでも、いつでも、ぱたんと寝ちゃうフーちゃん・笑』



Joe:兄ちゃんやめて
IMG_5124_convert_20120509191415.jpg
『はしゃいで暑くなってしまったJoeちゃんは休憩中
 でも、遊びたいスイッチの入ったLEONくんから誘われます



『おっきなお手てカワイイ〜〜
IMG_5126_convert_20120509191358.jpg



Joe:アチチ〜〜
IMG_5101_convert_20120509191329.jpg
『Joeちゃんはちゃんと涼しいところを知っていて、トコトコ涼みに行きます



『LEONくんはちょうどいいらしく、ひなたぼっこ
IMG_5100_convert_20120509191308.jpg
LEON:あったか〜〜〜〜


『LEONくん、背中丸いね



フーガ:・・・・・ボクも気持ちよくって、寝ちゃうよ・・・
IMG_5110_convert_20120509191251.jpg
『フーちゃんは、毛が白いから暑くならずに遊んで、寝て、遊んで。自由




『見つめるLEONくん サービスショットですよ!お客さん・笑!!』
IMG_5134_convert_20120509191226.jpg
LEON:その、オヤツ・・・ちょうだい



『シンクロ次男・末っ子
IMG_5137_convert_20120509191110.jpg


『じっと見つめる姿も何だか似てます
IMG_5128_convert_20120509191158.jpg



『こ〜〜んな、お顔もシンクロしちゃいました
IMG_5130_convert_20120509191134.jpg



Joe:ボクのだからね
IMG_5140_convert_20120509191042.jpg
『今日はヒメちゃんがいないので、ちょっぴり寂しそう??』



Joe:ボクのだってば
IMG_5144_convert_20120509191015.jpg
LEON:ペロペロ



Joe:兄ちゃんわかったってば
IMG_5146_convert_20120509190951.jpg
LEON:



Joe:・・・ボクのだから・・・・ね・・・・
IMG_5150_convert_20120509190931.jpg
『オレンジのおもちゃを大事そうにずっと持っていたJoeちゃん
 誰も奪ってくれず、そのまま笑』



フーガ:ん〜〜〜〜〜っ
IMG_5153_convert_20120509190908.jpg
『フーちゃん、よく眠れましたか



『夕方になってママさんがアリオまで送ってくれました

 「ビール園の前で写真撮ろう!!」

 と、はりきった私でしたが・・・・』
IMG_5159_convert_20120509190843.jpg
『アレ? フーちゃん??』



IMG_5158_convert_20120509190822.jpg
『アレ?? Joeちゃん??』



IMG_5160_convert_20120509190758.jpg
『アレ??? LEONく〜ん??』



LEON:おばちゃん、しつこいよ・・・
IMG_5163_convert_20120509190735.jpg
『3人とも頑張ってくれたのに、全員コッチむいてる写真が・・・ナイ
 ママさんにも「私撮れたから送りますよ〜」とか言っておきながら

 コレが私の精一杯でした






ぶぅ・・・・・・・
DSCN1838_convert_20120509190705.jpg
『えっ?? 怒ってるの?』

おかぁたんだけ遊びに行ってきたぶぅか・・・・・



『え〜〜 お母さん「お出かけしますよ」って言ったじゃん


聞いてないぶぅ・・・



『何回も言ったよ〜



ぶぅぅぅ・・・・・




『じゃぁ、明日は一緒にお出かけしようね
DSCN1844_convert_20120509190641.jpg
ぶっ たのしみぶぅ


・・・・ヒメ、今日出番少なかったぶぅね


『ヒメちゃんは、お家でお父さんとゆっくりネムネムでした

 LEONママさん、突然のお宅訪問おじゃましました〜〜
 
 ひなたぼっこ、気持ちよかったですね〜
 たくさん写真撮れて、みんなとたくさん遊べて、楽しかったです
 また遊んで下さ〜い







[2012/05/09 19:25] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ばぁちゃんち!!☆ | ホーム | ☆病院はしご☆>>
コメント
ヒメちゃんに3ブヒの獣臭バレたかしら?笑
Joe臭・・・行かなくてホッとしてるかも~ぷぷっ。
いや、きてきて~!日向ぼっこ一緒にしようね♪
ひつりづつ見てない写真ってのが、逆にすごい!
[2012/05/10 00:06] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃん明日まっているからね
ママといっしょに地下鉄とバスに乗ってきてネ
おばあちゃん楽しみに待っているよ。e-243


[2012/05/10 00:59] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]



*LEONママさん*

ぶぅぶぅぶぅぶぅ、頑張ってニオイ確認してました・笑
ひなたぼっこホントに気持ちよかったですね〜〜♪
夏はプール!!
今から楽しみ〜〜☆
写真・・・しょぼんでした・・・
ママさん、キレイに撮れてましたね・・・フフフ・・・
[2012/05/10 21:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

ぶっぶっぶっ♪
バナナはおやつにはいらないぶぅ〜♪
[2012/05/10 21:54] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/150-da3b05be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

