Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆チーズファンデュ☆
ヒメだぶぅ
DSCN1740_convert_20120507135015.jpg
『今日の朝、もの思いにふけっている、ヒメちゃん。どした??』





ちょうだいぶぅ
DSCN1622_convert_20120507134955.jpg
『先日、おばあちゃんからおいしいパンを頂いたのでチーズフォンデュ



ちょうだいぶぅ〜〜〜
DSCN1628_convert_20120507134940.jpg
『私はチーズフォンデュが大スキひとりでやっちゃいます



・・・・・・・・アチチぶぅか?
DSCN1625_convert_20120507134923.jpg
『パンとじゃがいもしかない、あるものチーズフォンデュ・笑  
 パンしかないときもあります



ひとくち・・・・・・・・・
DSCN1629_convert_20120507134903.jpg
『火を使っているのですが、全く気にしません



おいもさんなら、たべれるぶぅ・・・・・
DSCN1631_convert_20120507134847.jpg
『そうですね。じゃぁ、ひとくちだけですよ



もっと・・・・・・
DSCN1635_convert_20120507134832.jpg
『おしまいです この後、ヒメちゃんもゴハンでした



ゴハンゴハン
IMG_5064_convert_20120507134813.jpg
『ウキウキ顔ですね





『現在のヒメちゃん。
 ぐっすり眠っていますが、今日は午後からひげめがね先生のところに行きますよ
DSCN1748_convert_20120507134753.jpg
ヒメはお留守番してるぶぅ・・・・




『帰ってきたら、ジャブですからね




1日遅れちゃったけど、LEONくんお誕生日おめでとう〜
[2012/05/07 13:59] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆病院はしご☆ | ホーム | ☆おみやげと社長のお仕事?☆>>
コメント
おいしそ~!
ちゃんとセット持ってるんだーすごい!

遅れてないよ~ママさんいっぱいおめでとうをありがとね☆
あ、近いうちヒメちゃんに会いに行かなくっちゃ♪
連れて行くのだれにし・よ・お・か・な?
[2012/05/07 19:23] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
美味しそう~!
一人フォンデュをすればいいのか!いいね♪
ちゃんとフォンデュ用のお鍋なんだね。すごーい!
ってチーズ!このチーズが悪さをっっ★

ヒメちゃんにはやっぱフーガでしょう!
けどこの間のJoeとの愛の育みの続きもあるか・・・
チームドンパのまったりお茶っていうのも良いわね。。。うーん、だれにす・る・の・か・な?
あ、勝手にコメ反応。( ´艸`)
[2012/05/07 20:10] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*LEONママさん*

たこ焼きは持ってないのにチーズフィンデュはあります・笑
元々はお父さんのですが、奪いました☆
そうだ!今度はチーズファンデュやりましょう!!
・・・・夏なのに???
[2012/05/08 17:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

パンしかなくてもやっちゃいます♡
でも、このチーズが・・・・><
でもでも!スキなものばっかりがダメって酷くないですか??
たまには、イイハズです!!自分がガマンすれば・・・
ヒメ、例のアレ始まってしまいました。
お散歩禁止令です・笑
女子同士は良かったんでしたっけ??
[2012/05/08 17:09] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/148-1f121363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

