Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ヒメだぶぅ?☆
ヒメだぶぅ
P1030007_convert_20120504132618.jpg
『ん??』



おかぁたん・・・・・ヒメはコッチだぶぅ
DSCN1585_convert_20120504132831.jpg
『アラテレビの後ろからコンニチハ
 上の写真は、私が大好きなクウ太くん気づきましたか?笑
 クウ太くんのブログを見て「似てる!!」と勝手に私が騒いでいます・笑』 
                 (クウ太ママさん、お写真お借りしました
   


本日のハンコ
DSCN1533_convert_20120504132542.jpg
『わかりますか〜〜? ヒメちゃんの足下にクウ太ちゃんが



『ヒメちゃ〜んっおんなじポーズとって下さ〜い



こうぶぅか〜〜
DSCN1537_convert_20120504132523.jpg
『う〜ん首かしげすぎ



できないぶぅ・・・
DSCN1536_convert_20120504132505.jpg
『え〜〜〜おんなじポーズとってょ〜〜



ぶぅ・・・こんな感じぶぅか
DSCN1535_convert_20120504132446.jpg
『う〜んもうちょっと首かしげて欲しいし、足もなんか違うけど・・いっか



『先日、クウ太ママさんにカワイイビーズの作品を頂きました
DSCN0863_convert_20120504162047.jpg
『お返しに私のお気に入りのクウ太くんの写真を(勝手に)お借りして
 ホリホリさせて頂きました

 いつか並んでお散歩できたらいいなぁ・・・と夢みています




その日の夜



ぶぅ みつかったぶぅ
DSCN1589_convert_20120504132430.jpg
『何してたんですか??』


今日のクウ太くんポーズの練習してたぶぅ


『えっ??もういいですょ・・・


こんな感じでどうぶぅか


『・・・・うん。バッチリ・・でも、もう送ってしまいましたょ



!!!!!もう一緒に撮れないぶぅか?


『うん・・・。』



しょぼんだぶぅ・・・・・



『でも、ヒメちゃんの頑張りはきっとクウ太くんにも伝わりますよ


ぶぅ・・・・ヒメ、もぅ寝るぶぅ・・・・・・


『似てる!似てる!!と騒いでいましたが同じポーズをとってもらうとやっぱり
 それぞれですね
 クウ太くんは、男のコ!
 ヒメは(一応)女の子! って感じがする気がします

 でも、やっぱり・・・・似てると思っていたい私なのです



[2012/05/04 13:33] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆カイカイの夜☆ | ホーム | ☆ロゴハンコと兄弟ハンコ☆>>
コメント
ヒメちやんi-280今日はおばあちゃん元気なヒメちゃんi-280に逢えて
とてもうれしかったです。
ママともたくさんお話が出来て楽しいかったですよ。
明日からヒメちゃんi-280の洋服作り
頑張るからね可愛いのが出来る様にネ。e-243
[2012/05/04 22:46] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]



*ヒメおばぁちゃん*

ヒメもじぃちゃんとばぁちゃんに会えてすっごくうれしかったぶぅ♪
おかぁたんもおしゃべり楽しそうだったぶぅ!
おとぅたんが帰ってきてから報告してたぶぅ・笑
お洋服、たのしみにしてるぶぅよ〜〜☆
[2012/05/05 19:02] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
あ!クウ太だ。
記事にしてくれてたんですねー。
コメントおそくなってしまってごめんなさい~(TT)

はんこ、5/4に届きました。
もう感動して感動して、すごーい、ねえこれ
すごくなーい?って、何度も旦那に
見せびらかしています(笑)

まだ使ってないんだけれど、自分で作ったものに
はんこして刺繍したり、ヒメママさんとのコラボ
作品が作れたらなーって夢見ています☆

ヒメちゃん、クウ太とおんなじポーズまで
練習してくれて♥やっぱりクウ太の方が男の子だから
がっちりしてるけど、そっくりですね。
足の具合とか…。

このたびは本当にありごとうございました。
いつか北海道で一緒にお散歩できたらなー
って私も思っています♪
[2012/05/06 06:32] URL | クウ太ママ #- [ 編集 ]



*クウ太ママさん*

勝手にお写真借りてしまってゴメンナサイ><
ペタペタしてくれたら嬉しいです^^
しかも、勝手に送りつけてしまいました☆
クウ太ママさんとのコラボ♡そんなステキなコト♡
そっくりって思ってくれますか??
私はしつこく言い続けます!!!
[2012/05/06 20:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/145-9031925e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

