Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ロゴハンコと兄弟ハンコ☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN1212_convert_20120503152156.jpg
『また、ネムネムですか・・・


きのうのジャブがきいてるぶぅ・・・
DSCN1211_convert_20120503152633.jpg
『昨日のジャブは長かったもんね〜


そうだぶぅやりすぎぶぅ
DSCN1209_convert_20120503152616.jpg
『だって〜
 シャンプーが残りちょびっとだったから使い切ってしまいたかったのです
 だから、じっくり2度洗い+湯船(おっきいバケツ)で抜け毛落とし


ヒメ、がんばったぶぅ


『うん。うんエラかったですよ



本日のハンコ
DSCN1539_convert_20120503152559.jpg
『リブモア母さんから頂いたオーダーです
 活動されているふがふがれすきゅークラブのロゴハンコ
 来月イベントがあるそうです

『お借りした画像はコチラ』 
DSCN1538_convert_20120503152536.jpg
『3㌢×3㌢でホリホリさせて頂きました
 元の絵があるものは緊張します
 気に入って頂けると良いのですが・・・



お次ぎはコチラだぶぅ
DSCN1522_convert_20120503152505.jpg
『アラ。社長、やる気満々ですね
 コチラは小鉄くん鉄丸くん兄弟です


ふたりとも仲良しでカワイイぶぅね
DSCN1521_convert_20120503152445.jpg
『そだね 鉄丸くん、元気になったかなぁ・・・


『お気に入り 長男・次男ハンコ』
DSCN1519_convert_20120503152424.jpg
ヒメもがんばるぶぅょ


『・・・・・今日はなんだか、写真に写りたいみたいです
DSCN1518_convert_20120503152356.jpg
きのう冷蔵庫にリンゴさんしまったの、見たぶぅ


『そういうことね・・・
DSCN1529_convert_20120503152335.jpg
お借りしたのはこの写真だぶぅ


みんな、よ〜〜く見てぶぅね
DSCN1527_convert_20120503152316.jpg
『どっちを??写真を??ヒメちゃんを??』


どっちもだぶぅ



『ご褒美にリンゴさんをもらってふたたびネムネム
DSCN1208_convert_20120503152651.jpg
日向がすくないぶぅ・・・・




チューリップ
IMG_5063_convert_20120503152136.jpg
『さっき、外に出たら咲いていました
 でも、風が強いからななめになって周りの花と支え合っていました

 今夜は大雨・強風の予報・・・
 サクラもせっかく咲いたのに散っちゃうかな・・・

 お花見したい〜〜


[2012/05/03 15:31] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ヒメだぶぅ?☆ | ホーム | ☆アリオdeサクラ☆>>
コメント
ハンコ届きましたよ~。
直接リブモワと関係ないとはいえ
可愛くてあちこち押したくなります。
う~ん、器用な人はすごいな~と
改めて感心です。
リブモワのベストショットが撮れた際には
またオーダーしますね。
[2012/05/03 20:24] URL | リブモワ母 #huYmLGfU [ 編集 ]



*リブモア母さん*

気に入って頂けて安心しました〜♪
たくさんペタペタして頂けると嬉しいです^^
次回は是非ふたりをホリホリさせてくださいね〜♪♪
[2012/05/04 21:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/144-831f6c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

