Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆アリオdeサクラ☆
ヒメだぶぅ
DSCN1543_convert_20120502194633.jpg
『アラ??ネムネムですか?? お出かけ行っちゃうよ〜〜



お出かけは行くぶぅ
DSCN1544_convert_20120502194607.jpg
『エレベーターに映ったお顔お耳ピーンですね


ぶっぶっぶぅ
DSCN1547_convert_20120502194545.jpg
『いいお天気ですね〜


キモチがイイぶぅね〜〜
DSCN1551_convert_20120502194512.jpg
『ね〜 日に焼けちゃうかな



むぅ・・・・・ヒメ、フォーンになるぶぅか??
DSCN1550_convert_20120502194445.jpg
 ・・・見て見たい・・・かも・笑



黄色いお花が咲いていました
DSCN1556_convert_20120502194420.jpg
『目が・・・笑ってないですね


『待ち合わせまでの時間にちょっとプラプラ・・・



サクラ・・・咲きはじめたぶぅね
DSCN1561_convert_20120502194354.jpg
『マツリままさんのブログでアリオのサクラが咲きはじめたと見て行ってみました


サクラ、ちゃんと入ってるぶぅか
DSCN1564_convert_20120502194328.jpg
『うん。バッチリですよ  ・・・ヒメちゃん耳がないけどね・笑』



・・・ ヒメ、耳あるぶぅ
DSCN1566_convert_20120502194303.jpg
『むぅ、ってしないで せっかくだから笑って下さい


『待ち合わせは・・・・チロ
DSCN1578_convert_20120502194231.jpg
『先日のお散歩で「大丈夫かも・・・」となって、アリオで再会


チロ、緊張してるぶぅか??
DSCN1574_convert_20120502194139.jpg
『うん。ヒメちゃんが、ギャウギャウ言うからコワイんですよ


じゃぁ、ヒメがリラックスさせてあげるぶぅ
DSCN1573_convert_20120502194116.jpg
『・・・・絶対、ムリ。せめて吠えないで下さい・・・



チロ:このコ・・・こわいわ。シャンプーも・・・こわいわ・・・。
DSCN1576_convert_20120502194043.jpg
『チロはトリミングが苦手です。
 お店に来るとトリミングだと思ってしっぽがいなくなります


『ふたりの写真はこれだけ・・・ボケボケ・・・
DSCN1570_convert_20120502193944.jpg
『この後、何度も外へ出ようと必死なチロ


『私達も何度も外に出て、クールダウンしながら2時間くらい店内をプラプラ





帰りは途中まで送ってもらって、少しだけ歩きました




ぶぅ〜〜〜〜つかれたぶぅ〜〜〜
DSCN1579_convert_20120502193851.jpg
『・・・・ヒメちゃんは、ギャウギャウして疲れちゃっただけでしょ


・・・・・でも。たのしかったぶぅ いつかチロと仲良しするぶぅ
DSCN1582_convert_20120502193758.jpg
『仲良ししてほしいけど、ムリヤリしたらチロが怖がっちゃうから
 ゆっくり仲良くなって行こうね



『札幌にもやっとやっとがやってきました
DSCN1567_convert_20120502193715.jpg
『満開まではもう少しかかりそうですゆっくり春をたのしみましょう


[2012/05/02 19:51] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ロゴハンコと兄弟ハンコ☆ | ホーム | ☆おっきいイチゴさ〜ん☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/143-a3182106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

